カウンセリングのこと。 

May 02 [Sun], 2010, 16:56
手術を本気で考えるようになってから本格的に病院探しを始めた。

せっかく手術をするのだから再発の恐れが高い簡単な方法ではなく
少しでも完治に近づける手術がいい、もちろん保険が利くHPで!
と的を絞ってPCで検索。

そこで見付けたクリニックの2件に絞ってカウンセリングに行った。

はじめにいった家から比較的近いクリニックでは、
もうそこで手術をやる気マンマンでカウンセリングを受けて
手術の日を受付で予約して帰る予定だったのだが…

あることが理由で止めた。

理由は詳しくはかかないが、先生の対応がよくないとかいう問題ではなく
ある部分で配慮が欠けていたからだ。
知らないままでここで手術していたらきっと後悔していたような気がする。


それで、次にカウンセリングに行ったFクリニックで私は手術を決めた。
家からちょっと遠いのがネックだったが、
事前に見ていたHPはわかりやすかったし、
電話の応対が良くてクリニックは小奇麗な感じだし。
受付の方もきちんとしていて先生の話もよく理解できた。
そして何よりある掲示板での口コミでよく話題になっていたのが決め手だった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unico
  • アイコン画像 趣味:
    ・悪臭消し
    ・香り研究
読者になる
長年のワキガの臭いと決別すべく
ついに2010年4月にワキガ手術を受け
その後快適生活が続くと思いきや
約1年後に再発疑惑…(涙)
私のワキガ手術経過記録と未だニオイと戦う再発疑惑日記
そして、デオドラント生活歴を公開します!!
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる