占い 

2007年10月01日(月) 7時27分
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?

ただいま。 

2006年10月08日(日) 11時26分
6日の大阪を昼、夜公演を観て昨日は実家へ行き

昨日の深夜に帰ってきました。

帰ってすぐに主人にお願いしていたトーチュウを見ました

大阪では中日スポーツは販売していないんです

主人に頼んでおいて本当に良かったです。

こんな素敵な光ちゃんをゲット出来なかったら涙でした。

良かった新聞の光ちゃんにまずただいまでした。


大阪は今日も光ちゃんのステージに皆様魅了されるんですね。

素敵だった、トークは弾けててとっても楽しかったし

歌、ダンス、パフォーマンスに酔いしれました。

今回はちょっとどたばた珍道中でした。(ネタバレ有ります。)

娘と娘の彼氏と三人で行きました。

娘は昔はジャニーズファンでしたが、今は関心無く彼氏はもちろん全然知らない

世界です。

二人はでも他のアーティストのコンサートには何度も行っているので

今回も誘ったら快く来てくれたので大丈夫だとは思っていましたが

私としては楽しんでくれるかと不安でもありました。

結果はとっても楽しんで貰った様で、特に彼氏君は凄い凄いと驚いてくれ、

光ちゃんのファンになった、また誘って欲しいと言われました。

なんて良い子なんでしょう、今度は娘抜きで行きたいものです。

行きは飛行機で行きましたが、まだ台風の余波が有り、かなり揺れれ怖かった

です。

そしたら光ちゃんもその日飛行機で来たそうで、揺れたね〜と話されて

また一緒(今回は逢ってないですが;)と嬉しかった。

夜の回のトークでは機中で新聞を勧められ、その中に自分が一面に載っている

物も有りめちゃ恥ずかしかったと。でもそれをチョイスして読んだそうです。

照れ笑いの光ちゃんはとっても可愛かったし嬉しそうで良かった。

一回目が終わり、余韻に浸っていた為会場を出るのが遅くなり時計を見て

びっくり。

荷物を大阪駅のコインロッカーに入れて有り、一旦大阪駅に戻り、

二人とはそこで別れ私はホテルにチェックインして、そして大阪城ホールに

戻る予定でしたが、残り一時間しか時間が無く、凄く焦りました

結局大阪城からタクシーで梅田に出で、ロッカーまで走り、二人とはゆっくり

話すまもなく別れ、私はホテルまで急ぎ、それがちょっと離れていた為

ホテルに着くとぐったりでしたが、とりあえずトイレをすませ、上着だけ着替えて、

またタクシーで大阪城ホールへ急ぎました。

でもやはり間に合わず10分ほど遅れました

こんなに焦ったのは久しぶりでした。でも最初のトーク前には着けて良かった

です。

端の席で観てる人の邪魔にならずやれやれでした。

夜の回は昼の回に無かったトロッコが出現してソーヤンの時に光ちゃんが

アリーナ中央を通ってくれて、アリーナ、スタンドの人達が盛り上がって良かったです。

この回は何度も鈴鹿の話になり、光ちゃんは鈴鹿に行きたいと何度も

スローモーションで駆けるようにしていました。でもこのステージが一番だよと

言い、でも鈴鹿に行きたいと何度も葛藤していました。

「Why do’t you 〜」のMAとの遣り取りは毎回楽しいし、ダンス指導は

毎回違う振り付けでこちらは私達との遣り取りがとっても楽しい

本当に素晴らしパフォーマンスで私達を楽しませてくれて、最後まで力を抜くこと

なく全力で頑張ってくれていて本当に素敵な人です。

大阪は二回公演が続くので大丈夫かな、と言われていましたが、

ファンの温かい声援が光ちゃんの力になると思うので皆で光ちゃん達の力になる

よう盛り上げたいですね。

昨日もとっても楽しかったようで嬉しいな。

ではまたね。

大阪へ 

2006年10月06日(金) 6時54分
今日から大阪ですね。

私は今日だけですが二回観ます。

東京は凄い雨 風も強くて

でも頑張って行ってきます。

福岡の振り替え公演はとっても盛り上がったようで、

光ちゃんが「楽しい」と何度も行って跳ねまくってたそうです

大阪もそう言って貰える様に盛り上がると良いな。

私も一杯楽しんで来ます。

光ちゃん 逢いに行くよ

ではね。

久々のドラマでした。 

2006年10月03日(火) 7時36分
泣けました。

観終わった後に、どんどん深くなる感じ。

切なく良いお話でした。

そして光ちゃんの過去へ戻るたびにだんだん切なく辛くなる

表情に泣けました。

こんなに切ないお話なのに、光ちゃんが何度もTシャツお着替えで、

逞しい二の腕とウエストの細さ、そしてメガネのサービス。

自分の部屋なのに何度も電球の傘に頭をぶつける天然さん、

ちょっと光一さん入っていましたね

でもとっても良いドラマで、引き込まれました。

光ちゃん、もっとTVで演技する光ちゃんを観たいと思ったよ。

今日は福岡の振り替え公演ですね。

私は行けませんが、行く皆さんは盛り上がって下さいね。

そんな事は言わなくてもきっと凄く楽しいコンサートになるでしょう

光ちゃん達がたった一回の為に

台風で観れなかった人達の為に福岡でおこなわれるコンサート。

貴重な体験をされる皆様が羨ましいです。

今日はお天気もばっちりです。

光ちゃん達も行かれる皆さんもコンサート楽しんで弾けて下さい

ではね。

ラジオなど 

2006年10月02日(月) 7時42分
昨日のラジオは聞く事が出来ました。

NACK5の新番組の一回目のゲスト

でもね、アンテナを手から離すと雑音で聞こえなくなるので、

アンテナをずうっと持ったまま変な格好で聞きました。

DJの方が大阪の方で話し易かったのか、光ちゃんは始めは

眠そうでしたが、皆さんと楽しくお話されていました。

光ちゃんらしいとこ一杯有りました。

終始和やかで笑いが一杯、楽しいラジオでしたし、DJの方が

mirrorをちゃんと聴いてくれていて、音の変化の良さや曲順が

素晴らしいと、良い感想を言ってくれていて、光ちゃんも嬉しそうでした。

少年倶楽部では「セクシー」がテーマで可愛いJrの山田涼介君が

光ちゃんを尊敬していて、キンキコンで観た光ちゃんのダンスが

指先迄神経が行き届いていて、とってもセクシーだったと。

小5の時に観て、直ぐJrに入ったって事でした。

一生懸命セクシーさをアピールして、汗びっしょりで頑張ってて可愛かった

ですね。

「光一君のセクシーなダンスにあこがれてJrに入った僕。

でも光一君のようには踊れ無い。僕は考えました。

見た目は変わらないのに中身が違うんだ

それから部屋に鏡を置いて筋トレやダンスの練習を努力したら

ダンスが上手になったと言われ嬉くて涙がでた。

一生懸命やれば内面の力も付くと思う、

セクシーと言う人を惹き付ける力も。」

山田君は13歳しっかりしてて可愛くて将来楽しみです。

光ちゃんとは会った事が有るのかな

面と向かってこんな事言われたら光ちゃん照れちゃうでしょうね。

さて今日は「世にも奇妙な物語」で光ちゃんの久しぶりのドラマが観れます。

昨日は先日届いた獣王星DVDを観ました。

光ちゃんの声(セクシーボイス)にウットリでした。

声だけでウットリなのに今日は光ちゃんのお芝居が観れると思うと

嬉しくてたまりません。

気持を落ち着けてTVの前で待機したいと思います。

光ちゃんは何番目でしょうね

怖い話は苦手ですが、全てちゃんと観ようと思います。

ではね。

いつも今が一番 

2006年09月30日(土) 7時20分
生放送の光ちゃん

過去の映像はもちろんとっても可愛いし、ギャバンを歌う光ちゃんも

観れましたが、やはり今が一番素敵なんです。

変わらないのではなく、益々素敵に変わっているのでしょう。

一番シンプルな衣装でしたが、私には一番光ちゃんが輝いていました。

まっ私は光ちゃんしか観ていないから当たり前か

生放送で誰かが喋らないと間が空くので、ずぅっと間が開かないように

お話されていました。何時もながらさすがの司会です。

最後に拓郎さんに来て欲しかったとすねたような顔をしたのが

可愛いし、本当に拓郎さんに来て欲しかったんですね、

拓郎さん来れなくて残念でした。

ジェネジャンは殆ど話し合いではなかったですね。

ひたすら光ちゃんだけを観ていました。はい。

KinKi Kidsの冬コンの日程が発表されました。

いつもと同じ大阪、東京のみです。

光ちゃんのソロコンの後なので、私的にはこの日程で良かったかな。

でも大阪の日程は仕事が休めるか不安・・・

飽きもせずにB=PASS 光ちゃんを眺めています。

WITHもMOREも一ページのために買いました。

二冊ともちょっと大人の光ちゃんでした。

WITHには「ダイソン」の掃除機の写真までありました。

ハイテクそうだけど可愛い掃除機だね。

これで今回の雑誌づくしも終わりかな

B=PASSが一番良かったです。

また音楽雑誌に出て欲しいし、

光ちゃんのアルバムを聴かれた方々の感想も聞きたいですね。

ではまたね。


B=PASS 

2006年09月28日(木) 7時28分
今週末はコンサートはお休みで、少し寂しいけどちょうど良い休みかもね。

でもTVは色々有るので、忙しいのは変わらない。

だけどナマのステージを観た後だと「TVかぁ・・」などととんでもない事を

思ってしまう。

贅沢は危険だ、凄く危険。

生光ちゃんは何でこんなにス テ キ なんだろうね。

もう本当に抜け出せないです。抜け出す必要も有りませんが誘惑の穴に

どっぷり嵌っています。

『B=PASS』 娘がテーブルに置かれた雑誌を見て「写真集でたの?」

本当、写真集みたいな雑誌でした。

音楽誌なので本屋の陳列棚を探したら見つからず、あれ・・と下を見たら

平積みされていました。

私には其処だけ輝いて見えました。

インタビュアの方が凄く好意的てとっても楽しく読むことが出来ました。

ピンナップもあるし、アイドル誌並みに、舞台裏も色々掲載されてて

とても嬉しい!なんて素敵な雑誌でしょう

裏表紙も一面光ちゃんです。

屋良君の日記に福井では朝まで「大貧民」を5人で楽しんだ、とありました。

まるで修学旅行の学生達のような楽しさですね。

そして東京に戻ったら「蒲田行進曲」「ONE!」と観劇に行かれた様で

相変わらず忙しそうですが、光ちゃんが楽しんでいるようなので何よりです。

さて今日は久々の「ジェネジャンSP!」

何も考えずに光ちゃんを楽しみますかね。

ではね。

(可愛い絵文字が表示出来なかった?残念)

福井二日目 

2006年09月25日(月) 12時00分
ネタバレなので続くに書きます。

福井に行って来ました。 

2006年09月25日(月) 11時51分
幸せで楽しくて、本当に光ちゃんのファンで良かった。

もう思い残す言葉無いくらい(おいおい、そんな事言っちゃあダメでしょう)

それくらい楽しかったし、凄かった。

福井に行けて良かった。

一緒に行った友人が今日は仕事で、昨日のうちに帰るのは無理だったので、

今朝夜行で帰って来ました(名古屋回りだと夜中に東京に着くので大阪回りです)。

私は今日は仕事を休んでいて、今から休めますが、友人はもう仕事をしている

訳で、申し訳ないなと思っていますが、そんな強行軍でも行って良かったです。

ネタバレですので、続くに書きます。


雑誌 

2006年09月22日(金) 7時55分
昨日は仕事が休みだったのですが、ようやく少し片付き

普段に戻りましたが、明日からまた日常から離れます。楽しみだ〜

雑誌の整理をしました。

昨日買ったのはポポロとRay、そして今頃Hanako。

Hanakoはもう無いと思ってましたら、隔週雑誌でしたのでまだ有りました。

Myojoはもう卒業しようと思っていたんですが、今回はヤンソンが

光ちゃんのアルバム特集とか、なので今日買ってきます。

福岡のコンサートで光ちゃんがアリーナに下りた時、カメラマンさんを

カメラごと羽交い絞めにして、とっても嬉しそうに「イムリン!」と紹介され

てたんですがMyojoのカメラマンさんなんですね。

光ちゃん、とっても嬉しそうで、カメラマンさんもニッコニコですごく良い

雰囲気でしたね。Myojoもまだまだ卒業は出来ないのかな。

今日はF1のグランプリ特集(名前変わったんだよね、新しい名前は?)

MAQUIA、そうだガイドも忘れてた。

ファション雑誌は重くてね、でもどの雑誌も素敵な光ちゃんなので

躊躇なく購入しています。

Rayはお城をバックに王子さまが「こっちへおいで」と招いているようで

した。

昨日はFMフジのラジオに生で出られたようでしたが、我が家では

電波が届かず聴けなかったのですが、もうすでにレポが掲載されている

サイトが有り、凄いなーと感心しました。

だって1時間以上のラジオでしょう、早速読ませて頂きましたが、

こんな所でお礼を言っても届きませんが、レポされた方、有難うございました。

楽しく読ませて頂きました。

どの番組でもそうですが、光ちゃんがゲストだという事でパーソナリティの方は

皆さんとっても好意的に接して下さってて良いですね。

この番組ではソフィアの松岡さんからメッセージが届いていて、

光ちゃんはとってもビックリして喜んでいました。

松岡さんも光ちゃんのこととっても褒めて頂いて、良い感じでしたね。

F1の話になるとパッと明るく笑顔になる光ちゃんだったそうで、

パーソナリティの方が、次回はF1話で盛り上がれるように勉強されるそうなので、

光ちゃん、また来なくてはですね。

私としては我が家の電波の届く局のラジオに出て欲しいですが。

では今日も帰りは雑誌で荷物が重いですが、仕事も頑張ります。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unichan_like51
読者になる
Yapme!一覧
読者になる