せんでん。 

2007年11月23日(金) 22時47分
これがてッしんの牛たん。ちょーおいしいよ!


みんな食べきなよ(-_☆)

ゆめ☆ 

2007年11月23日(金) 21時27分
うちらね、有弘さんが定年になったらペンションたてて2人でやるんだ☆


これまぢでやりたいのッ
てかやるの。


友達みーんな招待するで♪

やすみん 

2007年11月23日(金) 9時35分
朝起きないでぐうたらしてられるの幸せッ(゜∀゜)


お買い物いこーッ☆


てかみちの結婚式ついにあさッてやん(゜゜)!
こっちが緊張するわ★


今日みちの結婚式の夢みたしッ笑

2日目〜 

2007年11月22日(木) 7時34分
朝早起きしてかん1人で部屋のお風呂☆

お姫さまポイ猫足のお風呂なん(´Д`)♪


紅葉みながらはいれてかなり素敵やた〜

ゴハンたべて今度ゎありも一緒に露天風呂ッ

ちょーきもちかったよ!

で今日ゎ山の上の牧場え☆


だいぶ大自然(о′3ノ


ソフトクリームたべて牛に絡んできた!

でトリックアートみにいッておもしろい写真とりまくったよ★

日光にこんなとこがあるとゎ....。


帰り宇都宮に連れてってくれて有名な餃子やさん2件ハシゴしてきた(゜∀゜)


みんみんウマイ♪


で潤くんにおみやげ渡しに小平いッて帰宅〜


あ〜楽しかったん☆


次大阪いきたいな(´`)

11月19日 

2007年11月21日(水) 18時07分
日光に旅行にいッたぁ☆

とりあえず着いて東照宮と華厳滝(´∀`)


小学生以来だッたけど紅葉がキレイだッた♪


夕方宿いッてありと一緒にジャグジー★めちゃデカイから動きまわってみた(゜゜)

ゴハンゎフランス料理のコース食べたよ〜
うますでした!



部屋で晩酌して仲良くオヤスミ☆


19日ゎ9か月おめでとなのさ(゜∀゜)

にまにま(^^) 

2007年11月16日(金) 1時02分
今日ゎ朝からデート♪

でねッ早いけどクリスマスプレゼント交換した★


お互いDIESEL(^^)


売り切れちゃうから買うなら今しかなかッたんだよね


満足ッ☆
ありがと有弘サンタ★


で、ありの部屋に飾るツリーも買って帰ったんだぁ↑


当日ゎコレみながらケーキたべんのッ

きれいす〜




夜ゎ一緒にてっしんで働いて、みなさんでぎょーざ食べて帰宅☆


明日から3勤がんばッたら旅行や〜(´∀`)


楽しみんッ☆

.....。 

2007年11月15日(木) 15時57分
なんかセクシーなんですけど(゜Д゜)

(゜゜) 

2007年11月14日(水) 21時32分
高橋かっこいいな〜

ばれーぼーるやりたい☆

お休み 

2007年11月12日(月) 22時02分
中華たべた☆


麻婆豆腐やらビビンバやらたべたよ(゜゜)


注文するときありが『四川風』を『し..かわ風..?』ッてゆッた(´Д`)


やってくれたよ。笑

でもうまかった☆
ごち★


それでお互いのクリスマスプレゼント決めたぁ♪


たのしみだなぁ〜


クリスマス当日ゎ何しよう?て考えるだけでワクワクや↑


でね今日カピちゃんクリスマスバージョンとッてくれた!かわゆい

わ! 

2007年11月12日(月) 5時00分
この左の人ちょーかッこいいの。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unichan
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる