釈迦〜♪新曲ジャケット 

2004年07月26日(月) 14時05分
久しぶりの更新でほんとごめんなさい 
まだレンジのライブの興奮が冷めきってません…
なんか次はいつライブにいけるかと思うと辛くて 意味不明
ようわかりませんが明日(ほんとは明後日)
GO★SKIP IT!発売でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!
画像のっけとくぜぇ!著作権はshakalabbits及びm-upに所属します。
UKIちゃんかわいすぎるっ

ライブ!!レポ 

2004年07月20日(火) 9時09分
昨日はORANGERANGEのライブでした!!
みんなかお〜ぜぇ!
KATCHANとかマジかっこよくてガン見してたらこっちみてくれたよ☆
前から2列目で身長168もあるからめだつんだい!笑
マジよかったぁwwwこの慎重に感謝したの、初めてだよ!!
またライブいこ〜っと♪
やっぱFCはいってるとトクすぎっ♪
整理番号194・5だったの。超はやくない!?
2000人くらいいたのに!!

うを!! 

2004年07月16日(金) 22時40分
ごめんにゃしゃいぃぃ
おサボりしてました…ごめんね
でも毎日見てくれてる人がいるみたいで嬉しい
これからはちゃんと書こう!
ところで今日、ボランティア学習のオリエンテーションだったの
めんどっちかったんだけど行かなくちゃダメらしくて…
しぶしぶ行ったら怖そうな高校生がいっぱいいて怖かった 死
うちの学校は私立なのねだからうちの地域って自分しか
いなくて…ショッキングだよね 
そいで緊張してたらどんどん眠くなってきて…マジ
死にそうでしたはぁ…。
ボランティア学習って結構大変だよねぇ…
夏休み、頑張るぞ!

おえかき! 

2004年07月11日(日) 18時17分
今日おえかきしたよ!たのしかった
自分でデザインした服を書いてみた。

まだまだ下手っぴだけど自分の
大好きな服や人形など書いて行きたいなって
おもっちゃったさ
もしかしたら素材屋OPENなんてねー

今日も学校おやすみ! 

2004年07月10日(土) 12時01分
昨日も今日も明日も学校おやすみだうれちー
ところでどっこいうにもリヴリー飼ってるんだけどね、
ログインできないのーーなんでだ!?
横→にリンクつけとくんでみんなで面倒みてやってください
お願いします
今日はLINKを整理したのと企みページを付けました
一般のプランしたいなものかにゃ
のぞいてもらえるととってもうれしいです
マジヤプログたのちー
ふふふもうすぐ夏休み

初ヤプログだぁ☆ 

2004年07月09日(金) 18時56分
初ヤプログだねぇ
ヤプログ利用してる人多くない
ってことでうにも早速利用してまーす みんなのまねっこ
なんか絵文字とかも使えて携帯気分だよぉ
オススメッ
ところで、今日は学校やすみだったー
昨日が体育祭だったからねっ
中学最後の体育祭、優勝したぜぇ
やったねっしかももうすぐ夏休みー

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» 釈迦〜♪新曲ジャケット (2004年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unicco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる