性同一性障害体験談ブログ。 

June 01 [Thu], 2006, 23:07
性同一性障害体験談ブログ。ってすごいです。

学生時代や手術など詳しく書かれています。

性同一性障害体験談ブログ。

なんでも評点 

May 10 [Wed], 2006, 2:06
ネットを検索してて驚いたブログがありました。「なんでも評点」です。
このブログには衝撃のニュースが載せられます。
しかも、あまり知られていないニュース?が多いです。

「ビル5階の床面コンクリートの中から生きたカメが現れる」など新鮮なニュースです。

URLは
http://rate.livedoor.biz/

堀江貴文日記が読みたーい! 

April 29 [Sat], 2006, 1:06
ライブドアの元社長のホリエモンこと堀江貴文被告が拘置所から出てきましたが、
堀江貴文日記はどうなるんでしょうか?

以前の堀江貴文日記のURLは
http://blog.livedoor.jp/takapon_ceo/
です。

今のところブログは存在しませんが、復活するんでしょうか?
それとも他に作るんでしょうか? 早くホリエモンのコメントを読みたいです。

Yahooブログにできるとおもしろいかもね。

(ホリエモン逮捕後「livedoor 社長日記」から「堀江貴文日記」とブログ名が変更されました。)

「おもしろマンション間取りブログ」はいかが 

April 06 [Thu], 2006, 0:15
「おもしろマンション間取りブログ」はおもしろい間取りを紹介しているブログです。

間取りの写真とユニークなコメントが入ってます。
結構、へんてこな間取りもあるもんですね。
(住みたくなる間取りのマンションもあります)
休止中?なのが残念ですが、再開は近そうです。

アドレスは
http://yaplog.jp/madori/

ラブ・ファミコン〜ブラウザでファミコンしよう〜 

April 04 [Tue], 2006, 0:48
ラブ・ファミコン 〜ブラウザでファミコンしよう〜
というサイトはおすすめです。

URLは
http://lovefami.exblog.jp/

ブラウザ上でかつてのファミコンのゲームが楽しめます。
エミュレータとかも良いですが、少し複雑で初心者には取り組みにくいです。

しかし、このサイトなら簡単に懐かしいゲームが楽しめます。

パズルボブル、ギャラガなどが楽しめ、スーパーマリオは無料ダウンロードできます。

「うさぎメイド喫茶」って良いね 

April 02 [Sun], 2006, 2:20
「うさぎメイド喫茶」ってご存知でしょうか?
http://usapita.seesaa.net/

女の子っぽい癒し系のブログです。みてるとほのぼのするのでチェックしてます。


中でも、渋谷でスカウトされタレントデビューとか
http://usapita.seesaa.net/article/15974206.html

波田陽区がエンタに出なくなった理由などもあり、読んでておもしろいです。
http://usapita.seesaa.net/article/9940118.html
エンタの神様の資生堂を斬っちゃって、資生堂が怒ったみたいですね。
(他人の話題で持ってたんで、長続きはしないと思ってましたが。)

ほぼ毎日更新されているのも良いですね。

「mininova」でPSPのゲームを無料ダウンロード 

April 02 [Sun], 2006, 1:27
ブログではありませんが、mininovaというサイトでPSP対応の
ゲーム、音楽、アニメ、などを無料ダウンロードできます。

容量の関係もあるので大容量メモリースティックが必要でしょう。
ゲーム関係はPSPをダウングレードしてからでないと使えません。

このサイトがなくなる前にダウンロードした方がいいでしょうね。

アドレスは
http://www.mininova.org/

「性転換ドキュメンタリーBlog」 

April 02 [Sun], 2006, 1:16
「性転換ドキュメンタリーBlog」を見てびっくりしました。
ブログのアドレスは
http://ameblo.jp/harukarin-a/
です。

彼女がレズビアンのため、女性ホルモンで性転換をしている人のブログです。
だんだん、女の子になっているようですが、体の健康が少し心配です。

ユニブロ(ユニークブログ)紹介所完成 

April 02 [Sun], 2006, 1:09
これから毎日おもしろいブログを紹介いたします。
みなさまお楽しみにね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ゆにぶろ
» 「おもしろマンション間取りブログ」はいかが (2006年08月04日)
アイコン画像ゆにぶろ
» 性同一性障害体験談ブログ。 (2006年08月04日)
アイコン画像えんじぇる。
» 性同一性障害体験談ブログ。 (2006年06月06日)
アイコン画像メディアネット
» 「おもしろマンション間取りブログ」はいかが (2006年04月06日)
アイコン画像ゆにぶろ
» 「うさぎメイド喫茶」って良いね (2006年04月04日)
アイコン画像ゆにぶろ
» ユニブロ(ユニークブログ)紹介所完成 (2006年04月04日)
アイコン画像雛月ゆうさ
» 「うさぎメイド喫茶」って良いね (2006年04月03日)
アイコン画像暇人
» ユニブロ(ユニークブログ)紹介所完成 (2006年04月02日)
http://yaplog.jp/uniblo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uniblo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる