いい感じの刺激♡ 

July 06 [Sat], 2013, 17:57
今日は、家でマッタリとネットサーフィンをしていました

普段は、エンタメニュースを見たりいろんな方のブログにお邪魔したりして楽しんでいたのですが、今日は、新ジャンルに挑戦してみました

あるブログを覗いていたら、電子書籍や電子コミックの紹介をしているページがあったので覗くと意外な感じでした


小説(文字ばかり)の本は苦手なので避けて電子コミックのサイトの覗いたのですが、思っていたより充実していました


正直、電子コミックって少しエロいマンガばかりだと思っていたのですが(←思ってただけで期待はしていません)、普通に現在の人気の漫画や、昔の懐かしい漫画、ちょっとマニアックな漫画、、、

本当に充実にしていました

私は「宇宙兄弟」を読もうか昔読んだことのある「花より団子」にしようか迷ったのですが、(←決してエッチな本は悩んでません)結局、読んだことのない絵が綺麗な恋愛漫画にしました

はい36歳、3人の子持ちで恋愛漫画を堪能しましたが、何か・・・(笑)

マンガもたまにはいいですね

36歳になって恋愛漫画でドキドキしている自分が意外でしたがww

ちょっと電子コミックにハマりそうです


スマホ専用のサイトです

ハマり過ぎ注意!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラミ
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいROOM
» 楽しかった〜!! (2012年03月29日)
アイコン画像ソラミ
» ネット検索!! (2012年03月29日)
アイコン画像あいROOM
» ネット検索!! (2012年03月28日)
アイコン画像あいROOM
» 10%引き!! (2012年03月26日)
アイコン画像ソラミ
» サッカー大会!! (2012年03月26日)
アイコン画像あいROOM
» サッカー大会!! (2012年03月25日)
アイコン画像あいROOM
» 春休み始まり!! (2012年03月24日)
アイコン画像あいROOM
» 終業式・修了式!! (2012年03月23日)
アイコン画像あいROOM
» 誕生日!! (2012年03月21日)
アイコン画像あいROOM
» 買わされた!?買ってあげた!? (2012年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる