おひしぶりです( 。? ?。 )

November 24 [Tue], 2015, 17:39





お久しぶりです




今年も後1ヶ月ほどで終わります。
2015年を振り返ってみると
たくさんライブに行きました


2015年初めて行ったライブは
2月にあった氣志團のライブです
初めての氣志團ライブでしたが
すっごく楽しかったです!
生で喧嘩上等を聞けて良かったな

5月11日にはお母さんが広島へ
もみじまんごじゅうライブへ
行きました!民生ファンのお母さん
最高楽しんできたみたいです

5月27日は電大ツアー
55川西carnival in 名古屋ELL?
この日はフォロワーさんに
チケットを交換していただいて
最前列、てっしーの目の前で
ライブを見ることができました
そしててっしーのピックも
親子揃ってゲットしました
ユウスケくんともライブ後にお話
出来てすっごく楽しかったな~

6月28日も電大ツアー
55川西carnival in 大阪JANUS!
この日は初めて1人で大阪に行きました!初めての場所で何回か迷ったり
したけれど無事にライブ会場に
ついて大阪でも弾けてくることが
出来ましたっっ

10月2日は文化祭が終わってから
お母さんと海老乃大漁祭の
ライブビューイングを
見に行きました
グッズも購入できて満足ですっ


そして次の日の3日の朝に
家を出て新幹線に乗り
お母さんと横浜へ
横浜観光してからパシフィコ横浜で
海老乃大漁祭!!
前日はスクリーン越しの
ユニコーンだったけれどこの日は
生のユニコーンが見られて
ほんっっっとに幸せでした
あっという間にライブも終わり
そのままホテルに向かい1泊
次の日は少しだけ中華街を
ぶらぶらしてお土産を買って
昼には横浜を出ました


10月11日はてっしーの
ソロライブ!in 名古屋sunset blue
この日はフォロワーさんと2人で
入り待ちをして、歩いてきた
テッシーに声をかけ無事に
プレンゼントも渡せたし
ツーショットも撮ってもらった
忘れられない日です
ライブ中も何回もてっしーに
惚れさせられました、、、
iPhoneとトートバックにも
サインをして頂いて感激です

10月25日は奥田民生ソロツアー
秋コレに行きました
お母さんと2回目の奥田民生ソロライブだったのですが、まさかまさかの3列目民生側で最初から最後まで民生さんガン見してました。(笑)こんなに近くで民生さん見たのは初めてですが、やっぱりかっこいいですね




そしてそして!来月は!
てっしーソロライブが!
しかも2日連続で会えます
そして1日空いてまた会えます
もう楽しみすぎて、、
2015年の最後はてっしーになります
最高のライブになるといいです




長々と書いてしまいましたが
来年からは社会人です
社会人になってもライブ
沢山行きたいです!!(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:.* あ や て し *.
  • 誕生日:1997年9月27日
  • 現住所:三重県
読者になる
UNICORN/手島いさむさんが大好きな女子高生のブログ
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる