遠距離恋愛2日目

September 04 [Sat], 2010, 1:51
もう無理。無理すぎる無理。
どうしようもなく悲しくてさびしい。
誰も補えないRossしか無理。
Rossじゃないとあかんのに


何回もRossの名前呼んだのに
いつもならちゃんと返事してくれたのに
誰も返事してくれへん
誰もよしよししてくれへん。

こんなにきついもんなん
遠距離恋愛なめてた
さびしい会いたい

空港でRossの泣く姿見てぶわぁああってなった。
あんなん販促やろ・・・もう好きすぎる

税関通ったあとも電話でぶああぁやったし
飛行機乗ってからも泣いて泣いて
Rossからの最後のメール見てまた泣いて
機内のトイレの仲で泣いて
日本帰ってきて家のお風呂で泣いて
寝る前の布団の中で大泣き




こんなんでやっていけるんかな

こんなんで私大丈夫なんかな


もう廃人っすよ・・・
誰にも心開かれへんくて
Rossの前でしか泣かれへんのに。


Rossどうするんよー
どうしたらいいんよー

早くRossが台湾の家に帰ってスカイプしたい・・

それしかもう。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uni_f
読者になる
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる