にゅーす! 

2005年05月20日(金) 22時00分
移転しました。
気づいた人は適当にリンク貼りなおしてくれぃ


うにちじょリターンズ

なにこれ 

2005年05月17日(火) 23時29分

すいませんここんとこ何故かこのブログにログイン出来なかったり、記事投稿されなかったり、かといったら二個に分身してたり、削除してもエラー。とにかくなにやってもエラーエラーでかなりムカ入ったんでしばらくここには現れません。リンクの"サブレ"(えにっき)には来るかもね。

えんそく 

2005年05月16日(月) 23時52分
今日は大学で学外研修イン”リトルワールド”!!
しょっぼいとことか思ったらなかなか楽しゅうて。分かんない人に説明すると、なんか万博の規模の10分の一みたいなとこです(ごめん適当に言った)。
第三世界の家や民芸品が特に多いよ。あたし的には大本命のヨーロッパ文化が垣間みれて最高です。フェルメールの絵に出てくるフランスの水差しがあって感動vドイツの玩具もとても可愛いものばかり。家の構造も白塗りの壁可愛い過ぎです。住みたい。
その他にらくだや羊とか飼ってて胸キュンだし!予想以上に楽しかったです。出された課題もちゃんとやったけど…まっ大半の目的は民族衣装のコスプレだったけどな!写真キライだったもんでポーズ決まらないよ。着てるのが楽しいんじゃぁあ!


どんだけちっさくしてもでかい写真。もー面倒くせーコレ。
いい歳こいてと言われそうな色…向かって左がわたくし。

ピラミッド 

2005年05月16日(月) 1時23分
目眩がするので一回休み


更年期障害かしらね?


サークルの看板完成したよ!


出来はともかく。見逃して。


じゃちょっと寝ます。

萌え 

2005年05月14日(土) 19時57分
今日は学校行ってサークルのでっかい看板作ってきました。疲れがハンパない。*ブログ書く元気はあるらしい。

朝寝出来る日まであと一週間以上あります。明日もやんなきゃだし看板。人数少ないし;;バイトも行くし。とにかく忙しい!意味も無くイライラする。日に日に自分の暴言が酷くなってます。不快な思いをした方はここでしか謝んないけどごめん。まぁさらっと流せ。あたしの言ったことなんぞ最初からなんの価値もないでしょう。

もー絶対行ってやるかんな!デートに買い物に旅行!!



それにしても、二年になって、サークルも世代交代で、新入生がよーさん(たくさん)入ってくるし、バンドやってるのはすごく楽しいし有り難いんだけど、準備とかビラとかめんどくせぇな…あたし(まぁサークルは学外ですが)でもこんなめんどくさがってるんだから、Shana長やってるさっちんとかどんだけ大変だろうかと思うよ。ファイオー。温泉楽しんで来てね。

で、いつのまにか2000ヒット超えまくってた。知り合いには教えたり教えなかったりの微妙なブログ(てか日記?)だけど、"なんで一日でこんなにアクセスくるんだ?"って日が多々あります。ダレダァァア!名のれぃ!あ、いいよべつに。ちょっとノリで言っただけだから…

13日間、朝寝してない 

2005年05月14日(土) 0時36分
本当勘弁だよ。低血圧なんだよ。両方2ケタしかないよ。

朝寝(とりあえず午前中をだららんと寝て過ごしたい事)不足で今日の朝、部屋に飾ってたビンをうっかり落として割って、唄うたいながらチャリで登校するという大惨事を引き起こす。
特に後者!やべぇえ。自分やべー!まわりのオンナノコが奇妙な目でみていたよ。オッサンも見ていたよ。元ネタはやっぱりGO!GO!ですよ。



今日は大学一時間目うけてバンド行ってバイト行った。フル稼働。いやあたし運動部じゃなかったから。体力ないから。
バイトはいつものレストラン行きましたが、本日夜の売り上げ500円(内訳:おっさん二人がコーヒー飲んだ)。
あたしの時給にも満たんじゃねぇかァア!!

ともあれバイトはすっごい楽。7割方色彩検定の勉強してたから♪
結構綺麗で最近出来た地元の市役所の6階にあるレストランなんだけど、広いし、誰もいないし、落ち着くし。暗くなるとガラス張りの壁から見える夜景は綺麗だし。見事なプルッシャンブルーと暗黒の街。有線で流れる洋楽。本当落ち着きます。ぼーとしてるだけ。

まぁ消耗品だし。 

2005年05月13日(金) 0時01分
最近パソコンの調子がおかしいです。立ち上がるとき遅いし、かたまっちゃうし。
そんなわけで突然ここが途絶えたら、マックの阿呆の所為ということで。この阿呆の所為でHPも作り損ねるし。本当この阿呆は、殺してやろうかってことで今バックアップとって、初期化の準備してます。



ミュシャ展行きました。詳細はサブレにアップするんじゃないかなぁ?

ほめられない子供。 

2005年05月11日(水) 22時47分
mp3プレーヤー来たよー!!ネットで注文!手数料無しの8000円以内256!
あー嬉しい。予想外に嬉しすぎて原チャ買ったらどんなにか喜ぶだろう自分、と思いつつ。よほどテンションあがったのか、気づいたらアクリル絵の具でmp3プレーヤー塗ってた!
をいをい。それはないじゃん。いくら友達と色かぶってるからってそれはないよ。真っ赤だったのに真っ白かよ。どうすんの?つかえるかなコレ…なんか頭の悪い小学生の粘土細工みたいになってるよ…?


ひっそり更新サブレ(えにっき)。

引き続き疲れてます 

2005年05月10日(火) 22時38分
今朝寝坊しまして。
ダッシュで用意して、なんとか間に合って地元の駅のホームで椅子に座ってお化粧直ししてたんです。そしたら顔は見てないけどスーツのおっさんがあたしの座ってる横に来てずっと立ってるんです。
いや見られてるみたいで恥ずかしいから!うぜーな!と思ってたら、そのおっさんはなんと隣の椅子に置いたあたしの荷物の上に、自分の荷物(ビレバンの袋)を置いてきたんです。いやあつかましいだろ!なんだこいつ!と瞬時にそいつの顔見たら
彼氏でした。







下らないオチですいませんパート2。
なんでスーツだったかというと、コスプレで授業うけるとゆー羞恥イベントがあったらしいよ!(嘘)



今夜はマックン(マイパソコンMac)の機嫌が良いので、極秘の経路で入手したGO!GO!7188の映像を大量に見てストレス大発散。あれ?あたし何に苛ついてたの?今はいつ?明日は何すんの?って具合に(忘れ過ぎ)。やーユウの地声可愛いね。


今日のひとこと
セイカンスプレーという言葉聞くと、アレ?…あーうんうんって思うよね。

何事 

2005年05月10日(火) 0時53分


世の中はなんて窮屈。死んでまぇ。




あたしは理想がとても強く、現実をそれに無理矢理合わそうとするタイプです。
反省。



閑話
そういえば、前デモンストレーションのバイトの時がめたポンズダブルホワイトの試供品(エッセンス昼夜用)、すっごく良く効いて、無駄に肌がもちもちしてます。アイスティックで目のクマも隠せるし♪隠してていいのか?隠せば良いってもんじゃねぇえ!疲れをとっておくれよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uni_chijyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる