Information
   泣き虫ガール‐‐‐
   どーも。
   暇な時に更新してきます。
   uni‐‐‐
   本が好きです。
   もっと好きなのは、
   キリンさんです。 壊
   詳細、絡みはこちらから。
Picture
   作成中です。
Bookmark
   BONTEN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uni74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

P R









26. 2006



January


お姉さま方、色々教えてもらったのに、サックス吹けなくてごめんなさい。


やっぱし私にはトランペットなのかもですわあ。


本当に、ありがとうございました。



‐‐‐


今日は、昼休みの時に彼の昼飯を見ました。


育ち盛りの男が、パンとむぎ茶かい。


金がないのか、少食なのか…、少食だったら嫌だな…。


今日はこれだけ、では。


 
   








25. 2006



January


私の住んでいる町には、雪が降り、辺りは白一面になりました。


物珍しい雪を見る人達の目は、とても輝いていました。



‐‐‐


グッドラック

グッドラック/アレックス・ロビラ/フェルナンド・トリアス・デ・ベス


最後まで読んだ。


結構、私は好き…かなあ。


ちなみに、記念すべき初めての本紹介です。


 
   








24. 2006



January


今日もよろしくお願いします。


それから、今日は少し発展があったので、ノロケさせて下さい…。 恥


あ、ノロケるなら、恥は捨てます・・・よ?



‐‐‐


いつも廊下ですれ違っても顔合わすことなく…な彼ですが、今日はなぜか一言。


「頭大丈夫?」と言われました。


ええ、話しかけられて嬉しいですとも。


すっごくすっごく嬉しいです。


でも何で、頭大丈夫だったのだろうか、よくわからないんです。


だから、その理由がわかるまでは、素で喜べないと言いますか…。


怪我…したっけなあ。あ、バカで頭大丈夫もありえるし、怖っ。


日本語は難しい…。


てか…あれ、自分ののろけてないですー。


 
   








23. 2006



January


明日も学校でめんどくさい…。


片思いなんてやめちまえって感じなんですけどー。


だからやめたい、でもやめない。



‐‐‐


友達から遅れた誕生日プレゼントをもらいました。






リラックマのタオルかけとタオル。と携帯入れっぽいの。


どーもありがとうです。


 
   








22. 2006



January


yaplog!さんでは初めまして。


これから色々書いていこうと思うので、見捨てずよろしくお願いします。


ちなみにたいしたことは書きません。



‐‐‐


片付けをした時に小学校2年生のときの交換ノート発見。


たいした事は書いてなかったけど、なんか純粋さが嫌でしたね。


成長ってすごいけど怖いな。


 
   
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.