あけまして 

2010年01月06日(水) 8時07分
あけちゃって謹賀新年

年末から少々、ベイビィが熱を出し
その後、突発性発疹だったらしくぶつぶつが出たものの
今は完治し元気であります。

初めて熱を出したのでけっこう心配だったんだけど
元の元気な暴れん坊にもどりました・・・

少しもちつけ!!w>娘。


さて、年末まで色々とお仕事が忙しくあんまり遊ぶ暇がなかったものの
正月でちょっと時間ができたので




久々のクセにけっこう決まるものだと思ったパンヤだったり
(キャデェ再雇用に12000PPかかった・・・鬱)


他には前にも書いてたGF(グランドファンタジア)
ベイビィが寝てからワイフと一緒に冒険へw

ワイフ→バーサーカー
オイラ→テンプラ

やっぱりオイラはGFでも回復支援系?w
トレイン→範囲でROで言うMEみたいなのもできるしねw



正月なんでオクで見つけた安い着物(30日)を一緒に着て
滅びの神殿ってとこにもぐってみたり

2匹目のボス?を倒したところで疲れて街に戻るw



リログするとセーブポイントに戻るらしいとどっかで見た謎情報で街にw
とりあえず一緒にダンスしてみる。


ま、こんな感じでボチボチあそんでるよ。


遅くなったけどコメントの返事

肉BOTさん
元気で暴れん坊な娘で手を焼いているんですが
これがまた自分の子供になると可愛いんですよ←親バカw
○ミ。鯖ですか〜
かなーり昔に誘われた事があったんですが
あんまり良く分からなかったので断った覚えが・・・w
IDも癌IDから忘れてしまっているので
プレイする時はワイフに調べて探してもらわないとグダグダな状態ですw
ま、基本無料にならないとプレイしないと思いますが・・・
気軽にプレイするには今でもちょうどいい楽しめるゲームですよね〜

1年以上間があいたけど・・・ 

2009年10月31日(土) 10時39分
放置中のブログにようこそw
こないだ24日に無料開放期間があったんで
ID忘れつつもなんとかログインしてみたらキャラが生きてたんで遊んできたよ



ピラ地下でTU狩りが面倒でME狩りとかもうね・・・w
キーボードが前のと違うんでフェンの持ち替え間違う間違う

引退しててもタダゲなら喜んで入りますよwww



んで、ワイフと一緒に記念撮影して終了〜

落ち際に「あ、パンヤの人だ!」と言われたんで久々に書いてみただけだったりしるんだけどね


そのパンヤもシーズン4になってから合計2日ちょっとしかプレイしてなかったり
でも、あまっていた補助券3枚あったんでガチャまわしてみたら・・・



2〜3回空まわしして大当たりフラグ発生!!


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・



鎌のクラブセットもろた!!

でも、あんまりプレイしないというwww


他ゲーではワイフとグランドファンタジアなるのをしていたり



ワイフは左の前衛でオイラが右の支援系?

ベイビィはログイン画面のミグルがくるくる回ってるのが好きで
一緒になってくるくる〜♪ってしてます。

他にはラテールとかもしてたんだけど
ペットの期限切れと、zkzk&高速篭りに飽きて放置中w


そんな感じで

んだば (* ^ー゚)ノまたねっ☆

ゲームクリア 

2008年06月11日(水) 11時59分
ワイフのHPでもあるように

このたびROを完全引退(ゲームクリア)となりました。

ベイビィが生まれたのもあるし、やっぱ実生活の方が大事だからね


6月のはじめに2日間だけログインできるなんかがあったんで
ちょこっとログインしてみました


青箱とか出たりw

まだまだMEなら負けないわよ!ってな感じだねぇ〜w
レベルも84なだけあってまだまだ楽勝でレベル上げできる感じでした。

やっぱMEは楽しいね♪

ワイフがほしがってた子悪魔帽が露店にあったんで
赤い色のだったけど最後の記念撮影用に購入



花屋のとこで待ってたらまほろさんに発見されましたw

つか、アサクロもっててチャンポンまで居るとは・・・w

ビュッフェさんなんかスナイパーでオーラだしw

最後に枝を折ったりしたんだけど途中でベイビィが泣き出してそのまま終了〜♪



落ち際にしえるさんがINしてました。

オイラはなんとなくウエディングで終了w


色々あったラグナだったけどワイフと一緒に楽しみました。

最後になんか装備あげようと思ったら
みんなオイラ持ってるのよりいいもん持ってそうだったので
次の日にでもINした時でいいかと思ったら結局INできずにオワタwWw


んじゃ次回からはこのページは
うにのラグナ&パンヤ奮闘気まぐれ日記♪から

うにの子育て&パンヤ奮闘気まぐれ日記♪になる予定?は未定?なんでよろしゅうにw


んだば (* ^ー゚)ノまたねっ☆


↓追記

久々にスコア更新 

2008年05月29日(木) 10時39分
うちのベイビィは



これがお気に入りみたいです。


つか、ベイビィにニコニコのアイマスMADとか見せてるってどうよ・・・とかw

変なの見せてる犯人はオイラだったりしるんだけどねwWw

やらないか←とかw

んで、パンヤはビニール袋でスピンが9になったんでテストを兼ねて大会へ
IS(アイススパ)飽きた
なんとなくあった西Wizの大会に出てみたら



チップホールは
2Hが素BSで6Hがトマ
12Hで素BS15Hでトマ16Hもトマかな?

ちなみに14Hのショートはカップ1つ分横をギュルギュルとw

んで、待ち時間の間に証拠のSSを


-25だったのが



こうなって



こうなりました

まぁまぁ少しは見られるスコアになってきましたかね?


さぁてそんなところで (* ^ー゚)ノまたねっ☆

ビニール袋(すけポン)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 

2008年05月23日(金) 23時10分
今回は珍しく間をあけないで更新してみるよ。
こんばんわ。うにです。


なんでかっていうと、ついに・・・



ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんのすけポンをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

たはー!AA崩れてるしw

これでカディエ先生の期限切れの心配いらないぞ!w

どんなもんか使い勝手をファミモでチェックした時のをおいときつつ




んぢゃ(* ^ー゚)ノまたねっ☆

久々に 

2008年05月15日(木) 23時40分
ワイフもべいびぃ〜も元気だよ〜
こんばんわ。うにです。

久しぶりのパンヤなんだけど
なんかすけポンなるもんがPPガチャで出るとの事で
ちょうどカディエ先生の期限が切れてほったらかしの状態なんで
出たらラッキーって感じで
すけポン以外のレアを貸してもらい回してみたら・・・



スルーktkr!!

PP無いのにこれは・・・

悔しかったんでファミモで


狙ってみまつたwWw




とりあえず近況報告みたいな生存確認?ってな感じなんでw

んぢゃ(* ^ー゚)ノまたねっ☆

絶賛放置中!! 

2008年03月12日(水) 2時55分
あぁ〜放置しまくりだねぇ〜

んと、報告としてはベイビィは一応女の子だったりします。
たぶんツンデレになるのではないかと・・・謎


さて、たまにはここも更新しなきゃと思い
なんだかパンヤでPJCなるイベントをしていたのでエントリーしてみる
今回はBLのコースを更新するとポイントがもらえるらしくて
集めたポイントで限定アイテムがもらえるという話だったのでそれ目当てw


めっちゃパンツ丸見えだけどパワースパイクで



ホールインワン!!



キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

んで、スコア表のせとくね



ノーミス4チップで−27とか・・・
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテ━━━━━━━━!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

でもポイントもらえるスコアはオイラがエントリーした中級で−30以上とか

これ以上このスコア更新ムリポ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


そういえば欝袋のお詫びでもろたアリンちゃんの水着

没収になってた\(^o^)/

ま、SSで残ってたからいっかねw


んじゃそんなところで (* ^ー゚)ノまたねっ☆

おめでたいこと。 

2008年01月24日(木) 11時19分
さて、おめでたい事とは・・・



ちょっとしてみたパンヤの欝袋で
逆毛のパジャマが当たったとかではなく!

実は逆毛が嫌でPP借りてまでPPレアズラを露店で買ったり・・・
ズラ+頬紅で100万PPくらい実はかかってるっぽ・・・

欝袋バグでクーのスリッパが消えたお詫びに


アリン子ちゃんのエロレア水着が代替アイテムで公式からもらったり

ではなく!


先週、ワイフが無事に出産しました!

母子ともに元気で健康です。←ここ重要!!

ワイフ、よくがんばった!!

伝えたい言葉や気持ちはいっぱいあるけど
とりあえず頭をナデナデしたげます。


さぁて、どんな子に育つのか楽しみにしながら

ビーチでのアリン子ちゃんのサービス水着画像で〆にしますかねw



うん。ポーズ同じだw

んじゃそんなところで (* ^ー゚)ノまたねっ☆

あけました。 

2008年01月04日(金) 12時30分
新年 あけまして謹賀新年

なんつーかね、ほったらかしだよw

しかも広告が一番上にきてるし・・・


とりあえず報告っぽいものを
ROはたぶん基本プレイ無料でなければそのまま放置でしょうなぁw
基本プレイ無料で「俺TUEEEEEEE厨」や
「精神年齢リアル厨房」とかが居ないのなら
ちったぁみんな元気なのか顔?出しに行くくらいはするんだけどねぇ


パンヤはまだしてます。
ある程度装備そろったら無課金でもいいからね。

ちなみに新年から気分をかえて
かなり前に当たったガチャレアの色かえしてみた。



うん。なんかピンクだw

まあ、パンヤもそれほど前に比べればハマリ具合も微妙な感じに・・・


あ、そだそだ。しえるさん年賀状届いたよ。
ちなみにワイフは現在実家に帰省中。
毎晩メッセのテレビ電話でラヴラヴなお話ししとります。

それとリーダーさんにも
前にメールもらった件だけど
ある事情があって長時間プレイするMMOとかができないので
悪いんだけどちょっと無理っぽいですなぁ・・・
詳しい理由はもうしばらくしてからということでw
ま、良い事なんでw

とりあえずなんちゅーんだろうねぇ
あの頃、ギルドがみんないっぱい居て
ゼロさんやりーさんにゆうさんやちぃさんとか
リーダーさんにしえるさんやコーンさんにもひとか
あの頃が一番ワイワイしてて楽しかったなぁとか思ったりw

まぁ、みんな今は引退や転生してたり色々だろうけど
オイラもダンサ子96?97だっけ?かな?とアサ子95か6だったかな?で
一番きつい時期で放置のままwwwwwっうぇっうぇ

ぶっちゃけGDやニブル村で高速MEしてた方が
このキャラたちより断然楽で死ににくく効率がよかったりw

でもここまでレベル上がったのはみんなのおかげでもあり
一番はワイフのおかげだったりしますなぁ

ダンサ子とペアでGH最下層窓で
前に行ったペアが全滅して流れてきた窓7〜8匹耐える素プリwww

ニブル村で引っ張りまくってHP赤になっても
「大丈夫。まだHP3000↑あるから」とか言う素プリwww

あ〜懐かしいですなぁ〜w

懐かしむだけでしようとしないのがいいんですw


さぁて、懐かしむだけ懐かしんで今日のところはここまでw

次はたぶん良い報告ができると思うよw(ワイフに了解を得てからだけどね)

んじゃそんなところで (* ^ー゚)ノまたねっ☆

めっちゃ放置ですのぉ〜 

2007年10月04日(木) 1時59分
全くほったらかし風味のうにです。

さらにほったらかしだったシエルさんへのコメント返しも

パンヤのサイトは大体チップイン画像の自己満足サイトなんですよw
オイラレベルだとまだまだ下手だねぇ
リアルゴルフだとクラブ振っても球に当たりませんw
なぜか誰もゴルフしないのに1本だけ6番アイアンが家にあるのが謎です。


さぁ〜て、パンヤはというと
夏シーズンも終わり、なんとかPP水着だけゲッツ
キャディのカディエ先生も雇わず素ポンタでがんばっとります。


アリンちゃんでかすぎて前が閉まりません。謎



こっちはクーの再販水着

どっちもシルビアフォースのブーツ装備なので
見た目が女子プロみたいですのぉ〜

「こぉ〜のぉ〜やぁ〜ろぉ〜!!」とかは言いません。

あ、エリカちゃんのもあったんだけどSSわしれた。まぁいっかw

んで、いつものようなチップ画像w

IS5HスパイクHIO
ここはいつも赤ポ(パワー)温存で(赤ポケチってるだけw)いくんだけど
なんとなく打ったら入ったw


IS9Hここもスパイクで美味しく
どっちもカプセルつかってるやw


こっちは普通に赤ポのみ使用
字が小さくて見えない?
パワーゲージ見ればパワー貯まってないから仕方なくw

調子いい時はけっこう出るようになったんだけどねぇ・・・
悪い時はパンヤが全くでないねぇ・・・

んじゃまぁ、そんなところで (* ^ー゚)ノまたねっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うに
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像雪祭り
» あけまして (2010年01月06日)
アイコン画像肉BOT
» 1年以上間があいたけど・・・ (2009年11月20日)
アイコン画像うに
» 絶賛放置中!! (2008年04月02日)
アイコン画像シエル
» 絶賛放置中!! (2008年03月29日)
アイコン画像うに
» おめでたいこと。 (2008年01月27日)
アイコン画像もひ
» おめでたいこと。 (2008年01月27日)
アイコン画像ちょるす
» おめでたいこと。 (2008年01月26日)
アイコン画像うに
» おめでたいこと。 (2008年01月26日)
アイコン画像シエル
» おめでたいこと。 (2008年01月25日)
アイコン画像リダ
» おめでたいこと。 (2008年01月24日)