金曜日にはもうすぐな週末に期待をするのです 

2016年06月03日(金) 5時41分
ごぶさたです

フジのロフト40thのレポやつぶやきを見て思いをはせて
ひさびさにこのブログどうなってるかなと。
PCでたどりつけなくなってた(笑)

ライブ行きたいなー

七草も過ぎ 

2013年01月08日(火) 12時53分
新年明けて1週間。ごぶさたしております。

昨年のお誕生日にiPodを頂きましたがノットネット!状態(?)でして。

な、訳で相変わらずのメモリー失なくしたガラケー生活ですが、今回もマトンカレーでもりもりと仕事納め&始め致しました!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

近況 

2012年11月29日(木) 18時38分
って訳じゃないけど…

私携帯からの投稿が主ですが、画像を取り込めなくなってしまい、最近とんと更新が減っております

ブログに飽きたわけではないのですよ(>_<)

いなばのタイカレー 

2012年11月09日(金) 12時32分
ご近所のスーパーで見つけてイエローカレー食べたら美味しかったので
翌日コンプリート!

これで99円てゴイスー♪

いなば、タイカレー、で検索したら夏前にローソンで買えるタイカレーがうまい、って、ネットで話題になってたみたいですね

石焼カレー 

2012年11月08日(木) 12時19分
伊香保の石段からちょっと入ったとこにあるお店。
お隣のお豆腐やさんも気になったけど、夜が和食だからとこちらに。

あつあつ!

もうラフティング旅行からもお誕生日からも1ヶ月かー。
早いわん

上毛かるたの「い」 

2012年11月01日(木) 12時28分
伊香保温泉日本の名湯〜♪

てなわけで、宿泊
ドライブとかでは何度も行ってるけど初めて泊まった
ROY氏を真似て石段を歩き、神社にも行ったさー

ロープウェイで山頂からの景色
眺めはばっちり

てかさー
この時まだときめきデッキ、立ち入り禁止だったですよ!

整備終わって明日から入れるんですって!
あー
ときめきたかった!(笑)

スパゴー恒例 

2012年10月24日(水) 1時03分
やって来ました新木場コースト

去年の渋谷は映画館で観て
一昨年の倶知安は行ってないから3年ぶりのJUNCTION参加にして戻って参りました、しんきばー!!

駅でラーメンも食べて腹ごしらえもばっちり

今年の楽しみはなんたってホルモンの初参加ですかね〜

大満足でありました

ま、みんなJCBに感謝、感謝言ってたけどJCBは外れてCD購入応募で当たったんですけどね〜♪

尾崎牛のそばめし 

2012年10月19日(金) 1時21分
思いのほか飯部分(米)少なめ。

尾崎牛=宮崎の牛さんだそうです
ガリタ食堂で、出てて。
キャンペーン中で1000円でした

普通に1000円以下のそばめしあったけーどーねー

トリート! 

2012年10月19日(金) 0時29分
今年もおうち各所に並べておりますよ♪

のんびりブランチ 

2012年09月28日(金) 13時17分
彩りピクルスと野菜おこげスープにキムチをプラス

お休みもらった金曜日
おうちでゆっくりしよう

肉巻きおにぎりのあとだから意識して野菜摂取!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uni2009
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
カテゴリは適当。お食事でも旅先だったら「またたびをする」だし、ちょっとしたお出かけも「またたびをする」だし、だけど「たべもの」が増えがち。