全国高校サッカー

January 09 [Wed], 2013, 0:01
 
 
ついに私の通う高校が全国高校サッカーbest4入りしました!!
 
 
準決勝は今週末(?)にあるらしいので応援行こうかなぁ(^ω^)

よっしゃあああぁぁぁ

December 15 [Sat], 2012, 9:36

                                                  

通知きたー!!
春到来\(^o^)/

抹茶のパイつくった

September 12 [Wed], 2012, 17:33


抹茶のガレットデロワ風のパイ作りました\(^o^)/



ガレットデロワを作ろうと思ったけどめんどくさいので普通のパイ型に…




味はまぁまぁいけた!からいい!笑

なんか臭い!

August 19 [Sun], 2012, 13:58
 
 
 
昨日からみんなで「なんかうんこ臭い!」と話していていました。 
 
 
 
当りを探しても何も見つからず…
 
 
 
 
 
翌日、私がボーっとしていると昨日の臭さの元を発見!! 
 
 
 
 
 
テーブルの足にくっついていました…どうりで見つからないわけだ

初!!手作りピザ

August 07 [Tue], 2012, 22:10
 
 
 
初めてピザを作りました
 
 
手作りだとチーズもたっぷりのせられるからいいですよね 
 
 
それに具も真ん中だけじゃなく隅々にのせられるし♪ 
 
 
 
 
トマトチーズピザとしらす納豆ピザを作りました(^o^)/ 
 
 
しらす納豆ピザの方のベースはわさびマヨソース^^ 角切りクリームチーズものせてみました^^
 
 
 
 
明日は挽き肉とナスとズッキーニとチーズをのせたピザを作っとみよう♪ 

ブルーベリーが売りのカフェでお茶

August 02 [Thu], 2012, 0:02
 
 
 
この間の日曜日、知り合いの「風楽里(ふらり)」さんに行ってきました 
 
 
 
 
自家栽培のブルーベリーが売りっぽいです。
 
 
 
 
私はブルーベリーシェイクを頼んでお母さんとおばあちゃんはカレーを頼みました 
 
 
 
 
そしてチーズケーキはサービスしてくれました
 
 
 
 
 
カレーはすごいボリュームがあったらしく、うちのミラクルおばあちゃんでもすごくお腹いっぱいそうでした。 
 
 
 
 
また来たいです(*^o^*)

ベッド下でのそれぞれ

July 27 [Fri], 2012, 10:05



うちのワンとニャンはベッドの下が好きみたいですー。






うには何をやってるのかいつもナゾ。

今日のうに

July 18 [Wed], 2012, 18:26




今日はトイレの上でリラックス\(^o^)/

クーラーの下で

July 18 [Wed], 2012, 12:05
 
 
 
 
適温
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うに
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うに
» 抹茶のパイつくった (2012年09月25日)
アイコン画像まゆげ
» 抹茶のパイつくった (2012年09月12日)
アイコン画像まゆげ
» 今日のジュース (2012年04月11日)
アイコン画像ガンガンガン速
» 今日のジュースは (2012年03月12日)
アイコン画像うに
» 沖縄限定 紅芋プレッツェル (2012年01月14日)
アイコン画像まゆげ
» 沖縄限定 紅芋プレッツェル (2012年01月12日)
アイコン画像うに
» あけましておめでとうございます (2012年01月02日)
アイコン画像まゆげ
» あけましておめでとうございます (2012年01月01日)
アイコン画像GanganGansoku
» 朝スタバ (2011年12月29日)
アイコン画像うに
» コーンクリームスープ (2011年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる