HEY×3 

2007年04月24日(火) 22時18分
私はコーイチオンリーな人なのでグループ活動にあまり興味がなかったりします

けど、光ちゃんが見たいから・・・グループで出演している番組も見る訳で・・・・。




HEY×3



テレフォンボックスのみの出演はある意味よかったかも。

相方さんの歌声っていうのかな?
それが私には受け入れられない。

光ちゃんの相方さんだけど、これだけは譲れない。


なんだろう・・・・

昔はよかったのになぁ(´Д⊂

ロッソの頃はアルバムも買って、コンサにも行って・・・。


けど、今のエン○リ活動は受け入れられない。

今のキンキは、相方さんのエン○リ風味な歌声満載で聞く気になれない。


10周年シングル第一弾のCDも買うか悩んでたり。


夏模様みたいな歌割りだったら、絶対に買わない自信があったり。



今週はうたばんと、MステTV出演が予定されてるみたいだけどあまり歌は聴きたくないなぁ。






やっぱ、願うは光ちゃんのソロCD第2段!!!!



スシ王子の主題歌は光ちゃんソロでお願いします・・・・・

ジャ・・・・ジャケ写 

2007年04月18日(水) 5時10分
JEのサイトでジャケ写を見てきましたー

すてき・・・・・

初回盤はAddictedの衣装ですよね?
んでもって、通常盤はステージの写真・・・かな。


光ちゃんの世界観が表れるようなジャケ写。

早速デスクトップに貼り付けましたよ( ゚∀゚)(゚∀゚ )


発売まであと1カ月を切った事だし、バイト先に自作日捲りカレンダーでも置いてみようかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

予約かんりょー 

2007年04月06日(金) 17時01分
タ○レコにて予約完了!!!

光ちゃん関連は、すぐに予約終了しちゃうんで予約できたことに安心(笑)
もちろん初回盤と通常版の両方を予約してきましたよ

一番楽しみなのは、やっぱりオフショットでしょーー()

シャワーシーンのお写真は入ってるか、今からdkdk・・・・(*´д`)
あの写真を大阪で見た時は、萌え死ぬかと思ったのを昨日のように感じるよ(笑)

オーラスで暴露してたオケツ丸出し写真を掲載してくれたら、たぶんヒカリは出血多量で萌え死ぬでしょう・・・(´∇`)
けど、それも本望だわ


何はともあれ、発売日が楽しみだーーーΣ(゚ー゚;*川

キタ━━━━ヽ(‘∀‘ )ノ━━━━!!!! 

2007年04月04日(水) 16時54分

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


ようやく発表されましたよっっ!!!!!

待ちに待った


mirrorコンDVD化!!!!!!


発売は来月16日との事なんで、まだ先みたいだけど今から待ち遠しいっす・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-こういちサン関連物収集
    ・旅行-と言った名の遠征(笑)
    ・音楽-mirrorに日々トリップ中・・・・
読者になる
こういちサンを愛でて10年目。
どんな彼でも受け入れてしまう痛いヲタ(;・∀・)
こういちサンの黒髪と裏声に萌えてます・・・・。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる