わらー 

2006年01月20日(金) 0時01分
エビアンはなーんかぬるぬるする気がする。
ボルビックは「え?あたし水だけど?」って感じ。
クリスタルガイザーは飲みやすすぎて困る。

…どうでもいいことを考えてしまうのがテスト中の宿命。

海辺にて 

2006年01月16日(月) 20時32分
『ぐすん』って…
かわいすぎるよ、たらこ。
女の涙とか言ってる場合じゃないよ。
たらこだよ。

ポールスミスってあなた。 

2006年01月09日(月) 18時26分
ハンガーからはずした瞬間の、あのずっしりとした重さ。
着ている途中の、体に吸い付くような軽さ。
一生着れる、カウチンニット。
黒こそすべて。
ポールスミスは
「俺かっこいい」
と生まれて始めて思わせてくれたらしい。
確かに、かっこよかった。
右腕、背中、左腕。
それが体から離れるとき、切なくてしょうがなかったそうだ。
ポールスミスはおしゃれ!おしゃれおしゃれ!!
しかししかし、ユニクロが似合う人のほうが希少価値に溢れているのは確実。

理由 

2006年01月01日(日) 23時33分
ついにブログを持ってしまった。
結構勇気がいったんだこれが。
これまで、
@「え〜、そんなん今始めたらいかにも流行に乗った感じするし!」
A「え〜、そんなん『もっと私を見て見て』の人みたいな感じするし!」
B「え〜、そんなん毎日書くことない感じがするし!」
って感じの諸々の理由でブログを持たなかった。

一番大きい理由はA。
「今日こんなことしましたよ〜」なら大いに結構。
けど、「今日こんなに私かわいそうでしたよ〜」
とか、「今日こんなに私すごかったんですよ〜」
は絶対やだ。声を大にしなくても言える、いやだいやだ。
自分の周りにはそういう人が多くて、それがすごいいやだった。いやだいやだ。
誰かが見てることを知っている上でそんなことを書くのは、日記でもブログでもない。
ただの感情消化ツール。
それだけは絶対やめようと思う。いやだいやだ。

そんなことを思う元日の夜が、楽しくも悲しくもない。
たぶん可笑しい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uni-to-wasabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる