やりたいことありますか 

2006年07月02日(日) 21時04分
昨日は結局ドリルもせず寝てしまった。睡魔には勝てん(−_−#)目覚ましに気付かないくらい爆睡してるし、そんなにつかれとるんかな?わたし。今日は頑張って一問でもしょぅ。
もっとゆとりのある生活がしたぃ!と思うのに気付いたらいつも追い込まれてる(^-^;自分が何をしたいかいまいちよくわからんし。とりあえず自分の食いぶちは自分で稼げるようになりたぃ。

起きれない 

2006年07月02日(日) 8時58分
やばぃ(*_*)目覚まし鳴ってるのに気付かない…。2日連続

おつかれちゃん 

2006年07月01日(土) 20時50分
一日働いただけでぐったりなのに今日から四勤のはじまり〜。飲みに誘われたのに断ってしまった(>_<)
明日の事考えちゃう…としとったなぁ、と思う瞬間。
今日は頑張って簿記のドリルやろうと思う。11月には2級3級とるつもり。

もぅ夏ね(^-^; 

2006年07月01日(土) 2時03分
はやいもんで今年も半年過ぎてしまった。
気付けば仕事行って帰って寝て…繰り返してるだけの半年だったかも。なんかね、最近時間がいくらあっても足りない気がする。
本も読みたいし、勉強もしたいし、家の事もしなきゃなのに〜(ノ_・。)
時間に追われてると心がすさんでくるね、いかん。こういう時こそ手帳を活用せねば!このごろちっとも書いてないからしなきゃなんない事忘れてたりする事おぉいの(*_*)
メモの威力を思い知りマシタ。

引っ越しました(^-^) 

2006年06月30日(金) 3時13分
長い間blogの更新をおやすみしてたけど、またぼちぼち書いてみようかなと思う。お引っ越しして心機一転☆
どぅぞよろしくっ(。・_・。)ノ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uni-pencil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる