さっぱり 

2006年01月19日(木) 23時16分
物事を記憶できなくなってきた・・・

すぐに忘れちゃうし、覚えることすら出来ない。
とくに、英詩は覚えられない。
歌詞見たら歌えるのに、見ないと全然口から出てこない。

お経みたいに唱えてたらいいのかなぁ
もうすぐライブだけど。。
あたし歌えるんだろうか

すっごく 

2006年01月19日(木) 1時21分
こんなに忙しいのはなぜ??
しかし、正月にパワーためたのか、やる気はあるの

いろいろと、忙しくしてるんです。
だから、目がまわるスケジュールなのよ。
マネージャーがほしいくらいよ。
やっと明日(といっても日付的には今日か)休み!!
朝少しゆっくり寝て、またたくさんのことをこなそう!!

新年、健康になって嬉しい
冬のうちに歯を治そう。
調子悪かったのどや目やいろんなところがよくなって来た
今年はすっげぇいい年になりそうな気がする。。。

そして・・・冬と共にいつのまにか25歳がおわる・・・。

バス通 

2006年01月11日(水) 0時07分
駐車場が雪で壊滅状態なので、バス通を始めた

朝はあいてる席に適当に座る。
寝ているあいだに、いつもの2倍くらいの時間をかけて
会社のある駅前に着く。

朝は頭も寝ぼけているのでどうでもいいのだが、
帰りは、絶対に座りたい私の指定席みたいなとこがある。

それは、バスの助手席ともいうべき、左サイドの一番前!!
病院帰りの年寄りか、おばちゃんが買い物袋下げて、
よく座ってる、あのせまい席。

ひざが思いっきり曲がって苦しいので、
そういえば若い人ってあまり座らないかも。
私はそこに、ちぢこまってだんご虫のように座るのが、
今とても気に入っている。
そして、バスの大きなフロントガラスから、
運行状況のすべてを見るのだ!!!!!!監視。

除雪された雪により、市内の道路はめちゃくちゃ狭くなっている。
そこに路駐アホ車がいようものなら、バスなんて通れやしない。
さすがに叫べないから、口をマフラーに埋め、口パクで文句
狭い道を通るとき、バスの角があたらないかヒヤヒヤする。
おばちゃんのようにキョロキョロしたり背伸びしたり・・・・
道路が非常に悪いので、縦に横に思いッきり揺られ
少々キモチ悪くもなりながら、
バスのナビを影で勤めるのが、最近の私のさみしい楽しみでもある・・・

すんごい雪 

2006年01月05日(木) 23時14分
すごいのよとにかく
雪!雪!!雪!!!
もっさりどっさり、何十年分もの雪が、私の居住地域を襲っています。
いつまで降り続くんだろう軽く憂鬱よ

なにが憂鬱って、やっぱり通勤時間よ
会社のそばに借りてる駐車場も、誰も雪かきする気が無いのか、
入り口からしてふさがれている。
もちろん私がとめてる奥のほうまでなんてたどりつけない。
(2輪駆動のCUBEですし

今日は奮発して(てか諦めて)、会社が入ってるビルの有料駐車場を
利用してしまった・・・

明日はバスで行こうと思ってる。
車は絶対とめられないし・・・でもバスも電車もほとんど運休状態なので
間に合うかどうか・・・

って、思案しててもダメね。
寝るわ


SALE 

2006年01月04日(水) 22時10分
今日よーーーやく、店にたどりつき、残り物をあさることができました。

昨日・おとといと、バーゲンセールに向かったものの、
街中がごった返して渋滞!!
私の住む町は車社会なので、大人はどこへ行くにもみんな車なの
で、駐車場にもたどりつけなくて、2日連続断念してたので、
今日はたどり着けただけでも嬉しかった・・・。

気に入ってる店は、結構元々の単価が高く、割引されても高めなんだけど、
ついつい買ってしまった・・・。
あぁ・・・。。。
かわいく着こなせるようがんばります

そして・・・コンソメのポテチが無性に食いたい・・・

正月だ!! 

2006年01月01日(日) 21時13分
正月です!
食べすぎです!!
いつになく、穏やかな正月で、どこにも出かけずゆっくり過ごしてます。
明日、あさってあたりは初売り&バーゲンにでもでかけようかな。
毎年、この時期は県外バーゲンに遠征してたけど、
歳のせいかそんな元気が無く今年は家で寝正月
でもしあわせ〜!!

しかし・・・最近こんなに自宅でゆったりすることがなかったので、
欲しいけどあんまり必要性がなかった「ソファ」が欲しくなってきちゃったのですよ

2シーターで4万円って高いのか安いのか、よくわからないけど、
かなりシンプルで小型のやつを以前見つけて。
ソファってでっかいイメージがあって、店で見ると感じないんだけど、
自部屋にもってきたらもんのすごい邪魔な大きさなんだろうなぁ・・・と
買うのをためらってきてたのね。
それに今の私は部屋でくつろぐ時間あんまりないし、
部屋は寝るだけの場所ってかんじで、
一人暮らしの学生時代のように模様替えとかも全然しなくなって・・・
インテリアに興味はあっても、買わなくなったなぁ・・・。(遊びに来る人いないしね
何にお金つかってんだろ??
服も買わないし。(やっぱ交際費だよなぁ→

で、買うか買わぬか、迷っているソファ。
明日見に行ったら買ってしまいそうな気がする!!きゃ〜〜

ウイルス 

2005年12月22日(木) 0時22分
新しいパソに、さっそくウイルスちゃんが進入・・・。
リカバリして、ちょっとすっきり。
んで、死んだと思ってた初代バイオちゃんが一命をとりとめ、
今こうしてブログ更新中なのです。

今まで生きてきて、初めて師走の忙しさを味わってます。
今プライベートが非常に充実(趣味ね、趣味)していて、とっても忙しいのね。
またおバカなことを色々たくらんでます。
おーーーーーほっほっほっ

ようやく 

2005年12月04日(日) 22時58分
パソ復活!!
ここを立ち上げてすぐに壊れてしまい、
しばらくぶりのカキコです。

ついにあの世にイカレてしまったかわいいVAIOちゃん。
今日、新しい子を購入したが、ためしに壊れたほう電源入れてみたら、起動!!!

電源も入らなくなり、修理してもかえって高いかな〜と思っていたら・・・。
でもなんだかよかった。
愛着のある子だったので、元気な姿が見られて嬉しい
でもちょっと、動きもかなり悪くなってきたので、これからはネット専用かな?
最期まで使ってあげようと思います。
データも残っててよかった〜

ひさびさに 

2005年10月02日(日) 20時16分
ゆっくり過ごした気がする・・・。
めずらしく、日曜休みだったので友達に会えた!!
しょぼい駅前をぶらぶらし、秋物をチェックし、迷い、結局買わず、
今集めてるガチャガチャの『RELAX BOYS』に再度チャレンジし、ほしかったやつをゲットし帰宅しました

白い靴を買うか迷った。。。
秋なのに白?もうすぐ雪が降るけどブーツじゃなくていいのか??
とか余計なことを色々と考えてしまいました。
秋はさておき冬支度したほうがよいのかなぁ・・・。
雪国は冬が長くて困るよ

飲酒 

2005年10月02日(日) 0時07分
最近飲んでません、とかとか。
飲んでも、なんだか前より飲めない体になってきている気がする

せっかく週末に休みをもらえて、前夜に暴れようと思っても、遊ぶ人がいない
誘う友達決まってるから、その何人かに断られると、遊ぶ子がいないのよ
てなわけで今日も飲む機会を逃した。。。

でもでも、最近体力も落ちたのか、楽しく飲み続けることができてない気がする!
すぐ眠くなっちゃうし、おなかもいっぱいなるし、人の話きいてるうちに目がしょぼしょぼしてくるし・・・ってたぶん、仕事でしか飲んでないからだよねきっと

秋になると無性に旅に出たくなります
なんかたのしいことないかなぁ・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おいだども
» さっぱり (2006年01月21日)
アイコン画像やわら
» さっぱり (2006年01月20日)
アイコン画像やわら
» すんごい雪 (2006年01月07日)
アイコン画像やわら
» ウイルス (2005年12月22日)
アイコン画像やわら
» ようやく (2005年12月10日)
アイコン画像やわら
» 明日から (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uni-nekoyanagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる