うふ( ´艸`)

September 02 [Sun], 2012, 17:43
こんにちは!
uniです☆

今日は素敵な作品の紹介ですヽ(=´▽`=)ノ

私のお友達のPi*redhelen(ぴぃ*れっどへれん)ちゃんからいただきました(*´д`*)

早速いっちゃいましょう☆

こちら!


かわいい羊毛フェルトのひつじさんです♪

そしてさらに・・・

こちら!!


こちらはなんと石鹸ですΣ(゚口゚;

デコパージュといいますよ!

とてもいい香りがします(*´д`*)

どちらもPi*redhelen(ぴぃ*れっどへれん)ちゃんの手作りです♪

そんなPi*redhelen(ぴぃ*れっどへれん)ちゃんのブログはこちらです(≧∇≦)ノ

今はブログはお休み中ですが羊毛や石鹸の委託販売も行ってるみたいですよ

気になった方は是非!いってみてください('▽'*)

それでは今日はこの辺で(≧∇≦)ノ

ペンギンのミルククラウンペンダント

August 25 [Sat], 2012, 16:45
こんにちは!
uniです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日は予告通りレジンですよ♪

早速いっちゃいましょうε===(っ≧ω≦)っ

こちら!


青色の宇宙風の背景にペンギンとピンクの花のカボションをあしらってみました♪

アップ♪♪


セッティングがミルククラウンのチャームを被るようになっていますよ(*≧艸≦)

前にも同じようなペンダントを作ったんですが
少し変えてまた作ってみましたζ*'ヮ')ζ

それでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ 

ばびゅんっ!なねこはんこ

August 22 [Wed], 2012, 12:31
こんにちはー
uniです

お盆も過ぎて夜はだいぶ涼しくなってきましたね!
でも日中はまだまだ暑いので体調にはお気をつけください(・∀・)

さて今日ははんこです
こちら♪

ねこさんがばびゅんっと飛んでおります(*≧艸≦)

印面はこんな感じ♪


いっぱい捺すと…((´艸`*))


一匹ブレちゃってますww

いっぱい捺すとすごくかわいいのでこれでポチ袋とか作れたらなぁとか思ってます

では、今日はこの辺で(*´∇`)ノシ

次回はレジンアクセサリーを紹介したいと思ってます!

ピルケースデコ

July 29 [Sun], 2012, 10:44
こんにちは!
uniです(*´∇`*)

あついですねー(´ω`;)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日海に行ってきました!

貝殻を拾ったんですがなかなか落ちてないものですね
樹脂に閉じ込めたいと思います
あ、スイカ割りもしました!
なかなか割れなくて最終的にヒビが入った所から手で割りました(;^ω^)

さて、今日はピルケースです。
といっても本来はクリームケース?らしいんですが

これです!


デコ。とは言えませんね(^^;

あんまりキレイにできなかったんですが初めてにしてはまぁいいとしましょう。
自分で使う用ですし

キャップはこんな感じです



毎日暑い日が続きますが熱中症等気をつけてお過ごしくださいね
それでは今日はこの辺で(*´∇`)ノシ

買っちゃった(*≧m≦)=3

July 14 [Sat], 2012, 15:39
こんにちは!uniですー

なかなか梅雨明けしませんねー(´・ω・`)

樹脂を流したくてもどんより天気が続いているのでなかなか流せません

さて、今日は素敵な作品の紹介です♪

私のじゃないですよー(笑)

なな、なんと 星を売る店 のソラさんの作品です!!Σ(゚口゚;

ずっとずっと欲しかったんですがオークションではいつも間に合わずorz

ネットショップをなさるということでオープン30分前からモニター前でスタンバって買いました!!(`・ω・´)

それがこちら!


素敵に包装されていて開けるのがもったいない・・・
でも開けます!

えいっ!



とってもとっても素敵なんです!
小さなセッティングに大きな宇宙が広がっているんですよぉ(*´д`*)

買ったのはこれだけなんですが、ソラさんさらに素敵なおまけをつけてくれました

こちら


使用済み切手と小さな宇宙のキーホルダー・゚・(ノД`;)・゚・

このキーホルダーがほんとにちっさいんです!

こんな感じ!

伝わらないかな?(;・∀・)
とにかく、こんな小さなセッティングに宇宙塗りするソラさん、すごすぎです (゜Д゜;)

すごいなぁソラさん、私もソラさんみたいな素敵な作品が作れるようにがんばろう!

とっても素敵な作品をつくっているソラさんのブログはこちらです!
星を売る店

ではでは、今日はこの辺で(≧∇≦)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uni(ゆに)
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像uni(ゆに)
» 買っちゃった(*≧m≦)=3 (2012年07月15日)
アイコン画像ソラ
» 買っちゃった(*≧m≦)=3 (2012年07月14日)
アイコン画像uni(ゆに)
» カントリーフェスタin香川! (2012年07月07日)
アイコン画像uni(ゆに)
» カントリーフェスタin香川! (2012年07月07日)
アイコン画像りと
» カントリーフェスタin香川! (2012年07月05日)
アイコン画像あっきー
» カントリーフェスタin香川! (2012年07月02日)
アイコン画像uni(ゆに)
» 最近買ったもの (2012年06月30日)
アイコン画像めがろぽりす。
» 最近買ったもの (2012年06月26日)
アイコン画像uni(ゆに)
» ステンドグラス風レジン (2012年06月01日)
アイコン画像黒兎
» ステンドグラス風レジン (2012年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる