悩んだ日には 

2006年03月11日(土) 19時52分
悩んだ日、うには1人でひたすら考えます
いや、嘘です 友達が巻き込まれる確率98%です
 
一連の流れ【決定版】

1日目:戸惑ぅ
2日目:泣ぃてしまう
3日目:引きずる授業はオジャンになります
4日目:現実を痛感して諦める
5日目:黄昏れる

この5日目あたりになるとだいぶ落ち着ぃて(諦めて)ます

そんな日は「こんな経験がうにを大人にさせるのね」
なぁんて馬鹿やってます 笑

画像はうにです この日は友達とだけどね
みなさん自分を見つめ直すにはcafeオススメだよっ



家具探し中☆ 

2006年03月04日(土) 19時44分


実はお引っ越しをする予定です
まだ先の話だけど、家具とか選んだりうにだけ盛り上がってます

今の家は和室しかないので 笑
うとぃです 現在のインテリアに

それで気になったのがこの1人掛けソファー
輸入家具なんだって こういうの憧れます

ではでは 火曜日から試験なのでこの辺で

明日はついに。 

2006年03月02日(木) 19時04分
ぅにの学校明日は卒業式なんです

明日からは先輩の彼氏さんとも別々の生活です
(別に同棲してる訳でもないのにね笑)


制服着てる姿も

部活で頑張ってる姿も

一緒に学校行くことも・・・


身近に感じてたんだけどな やっぱり寂しぃな
明日は泣くの我慢できますよぅに
泣くと半端ないブサイクだからね 笑

キョウちゃん、卒業おめでとぅ

昨日のこと 

2006年02月25日(土) 13時52分
昨日2月の24日は付き合ってから1年の記念日でした
〓彼がうにに耐えた記録でもあります

雨だったから公園とか行けなくてMMの中をグルAするばかり
だったけれど気分は幸せモード全開なので気にならなかったぁ
プリクラも撮って、クリスマスのお返しにと指輪も選んで・・・
久しぶりに最近のイラAから解放された素敵な1日でした

サプライズでくれたプレゼントも嬉しかったな
貯金箱と写真立てを貰ったんだけれど、『お金を貯めなさい』だそう

さすがにバイト週@[時給850×5時間]だから大変
もうちょっと増やしてついでに痩せたぃな

まぁA、そんな事考えてる毎日です
キョウちゃんとこれからもずっと一緒に居られたらいいなぁ

苺、狩ってまぅで! 

2006年02月22日(水) 19時46分
苺狩りって来ちゃいました お弁当メンバァの−@人で
みんなで行けたら良かったんだけどな

券は事前に買ってあるし タッパもビニール袋も30枚も用意したし 笑
待ち合わせ場所に合流してぇ 電車でウキウキ・・・・・・・・・・・のはずが

『なぃ券がなぃ
うにさん購入係だったので券を持ってる役目でしたのに、学校のカバンの中
焦りましたよぉサボってるのバレちゃった時くらぃ焦りましたよぉ

そこからは何とか電話で事情を説明して事を終えましたが
大変でした 返済は計画的にね・・・その通り

も美味しくてタッパにも詰め込んでお土産にしました
本当は持ち出しは罰金にあたるそう) めでたしめでたし

ほんとの武勇伝。 

2006年02月21日(火) 14時14分
本日は高校の後期選抜の前日ってことで・・・ 午前授業でした
なので前々から約束してたカラオケに行ったのよん

うにとKとAちゃんと行ったんだけど、Aちゃんは初遊びだったぁ
ハーフの子なんだけどほんと面白ぃ 英語もペラA 当たり前
カラオケでは生英語の洋楽いっぱぃ聴いちゃった
歌で感動するとかなかAなぃことだから興奮しきりでしたよぉ 笑

それからゲーセンでプリ撮って
『カルパス』っていうジャッキーを60本くらぃUFOキャッチャーで取り・・・
(もうすぐ受験生になるのに駄菓子取って喜んでます

公園の滑り台ではしゃぎまくり それからC時間に渡り
Aちゃんの武勇伝デンデンデデンデンを聞くことに・・・

@ヒッチハィク事件(薬中運転手に出会ったぁ・・・編)
A男友達がろくでなし事件(貸した金が返って来なぃ
A泥酔事件(VUITTON大好き友達が親友に吐ぃた言葉とは編)
B中学校ボコボコ事件(果たし状は筆ペンで編)

などなど(笑) 書ききれなぃので省略しますが 人生観変わりました

ラーメン。 

2005年12月27日(火) 14時52分
ところでところで…みんなの主食は何かな
うにさんは昔な味覚の持ち主で()和食が大好きでございます

友達と遊びに行くときでもお金がない限りはファーストフードはNGです
ところがやっぱり最初のデートとかはね 女の子を装わないと 笑
本来ガッツリ腹一杯食べたい人なんでね、うにさん

許せないのよ太る要素を持ち合わせた満たされない偏った食事
でも女の子も絶対居るはず 勇気を出して友達・彼氏に言ってみよう
「あたしがっつきたいのだから定食屋がいい

みなさぁ〜ん、Let's tryですぞ 笑

そんなうにさん週にA回は食べてます 彼が無類の好きで…
豚骨系ばかりだけど 本当は太って困る 食べ歩きで楽しんでます
カップルで食べに行くの周りは不思議がるんだけど慣れっこです
さすがにAB型同士のうにらは独自ワールド炸裂だぁ 笑

さてさて。明日はうにママと彼とが初対面の食べ放題ツアーです
何話すんだろうなぁ 楽しみ 笑

ちまたではイブDay… 

2005年12月24日(土) 17時58分
恋人はサンタクロース 背の高ぃサンタクロース(な訳なぃか

今日は泣く子も黙るXmasですね
イェイ イブの夕方に何してんだって思ったあなた そうあなた 笑
私は根暗ですけど 一般の方並にイベントは楽しむ子ですよ
だけどお家に居る理由… 腰が痛ぃです
最近遊び、悩み、ぐったりです

もう若くなぃし自宅療養してます お金も無いし彼氏も受験で忙しぃしね
でも明日は図書館で(笑)会えますし
B週間も前から用意したプレゼント渡しますよぉ

写真は彼氏にプレゼントのPORTERのトート 気に入ってくれたらいぃな


冬休み 

2005年12月21日(水) 21時48分
しばらくブログさぼってました
学校がちょっと忙しくて おかげで不安定チックです

先生に何言われても泣いちゃうへなちょこです 笑
おかげで学校の職員室ではちょっとした知名度誇ってます …笑えない

さてさて、もうすぐクリスマスですね
みんなはどうやって過ごすのかな うには図書館で勉強に切り替えです
実は彼氏サンせっぱ詰まってるみたぃで過ごせなぃそぅ
「遊んできなよ」なんて言ってたけどそんな気分になれなぃよぉ
ワガママでもいぃ付ぃてく これ自己満かなぁ 一種の意地だったり

考えてもしょうがなぃや どうにかなるっしょ 笑

ネズミさんは家族です 

2005年12月18日(日) 12時08分
今日は平凡な日曜日を過ごしてます
ただ寒ぃ おまけに今日は来客が来るのにおかんと喧嘩した
ほんとは片付けなきゃいけなぃのに手伝ってやんなぃよぉだ

原因は『ネズミ(野生)』です 笑
我が家古ぃんです 少なくとも見たもんハムスターの黒ぃの

ドン引きかな イメージなんて崩れてなんぼょ

みんなも人には言えなぃ秘密少しはあるっしょ
少なくとも…うには半分がバ○ァリン並に秘密で包まれてますケロ 笑

みんなに見て貰ぇるようなサイトになったらどんAリクエストに応えてきます
まだ公開してなぃと言ぅ現実が痛ぃ今日この頃…

ではAお片付け手伝おぅかな ファイトだうに
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uni-ikura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる