アニィのBirthdayらいぶ〜♪

August 19 [Sun], 2012, 15:48
クラブチッタ川崎に到着♪


今日、8月19日はBUCK-TICKのドラムス担当、アニィことヤガミトール様の誕生日です!

そして初のBirthdayライブです!!!!!


って事でクラブチッタ初参戦(笑)


死ぬ気で祝ってくるゼ☆

観てきた!!

May 31 [Thu], 2012, 13:34
最近『宇宙兄弟』にハマった。
って、原作は読んでないんだけどwwww

アニメを録画して見てるんだけど。
もう1話目から号泣ww(ぉい

宇宙飛行士になりたい幼い兄弟の話から始まって。
大人になって、弟は夢を叶えて宇宙飛行士になり。
兄は普通の人生を送ってたんだけど。
ある日会社をクビになりww
宇宙飛行士を目指すって兄弟のお話。

毎週楽しみにアニメを見てて。
もう兄・六太(ムッタ)の声がOPのサンジってだけでツボwwww
しかもお母さんがOPのルフィwお父さんがブルックwwwwww
どんな家族だよ!!!!って声優さんだけでもたのしめるw

で。毎週楽しみに見てたんだけど・・・
ここにきて映画公開。
CMで小栗旬の兄・ムッタと岡田将生の弟・日々人を見て
すっげーーーーー見たくなってwww
ちょっと今までの小栗旬のイメージじゃないよなぁとか思ったんだけど。
でも、荒川〜の村長をやれたならムッタくらいやれんだろ!!!!!とwww
(あの村長と星は最高だったb)

で。本当に予備知識も何もなく、映画『宇宙兄弟』観てきました!!!

宇宙兄弟最高ーーーーーーーーー!!!!!!!!
って感じですwwwww
全然原作アニメ見てなくても楽しめる映画です!

初のボカロCD!

May 31 [Thu], 2012, 13:08

初のボカロCD買いましたーw
しかもインディズw

ニコニコ動画で「弾いてみた」カテで変態ベーシストとしてご活躍中の
パピヨン誠氏の初CD!!!!
『天衣無縫の快音乱舞』

帯に「艶めく音に心ユくまで甘噛みされてみないか?」と書いてありましたがw
甘噛みってほどではなかったですが(苦笑
でも、とっても心地よく聞かせていただきました(*´∀`*)
個人的好みは3曲目「新月の航海」(これはニコ動でもうpされてるから聞けるよ。)
ポピュラージャズって云うのかな?ちょっと古い感じがいいよb
4曲目の「僕は此処にいる」の音の抜け感とかも好きだなぁ。
でも6曲どれもタイプが違うタイプの曲になってて
パピヨン誠ワールドが楽しめますb
ニコ動では上げていない新曲も聞けます。


パピの何が良いって、ボカロのPさんには珍しく
ファンクとかジャズ、R&Bがベースなのかな?
おしゃれな曲が多くて。
ボーカロイドって、どうしても肉声じゃないから
テクノとかデジロック、ゲーム音楽風になると思うんだけど。
(もちろんそういうのも大好きだけどねb)
パピはそういう要素も音としていれてんだけど。
その下にあるパピが弾くベース音がとってもムーディで最高です!
ギターとベースは打ち込みじゃないんだと思う。その生っぽさがまたカッコいいよね。

で、PCでデジテルな音聞くのもそれはそれでありだけど。
やっぱりCDで聞くと全然違う!!!
しかもうちはオーディオ色々いじってるから、CDで聞くと
かなりまろやかな音で聞けて。
ベース音の生っぽさがとっても引き立つ!これはマジでカッコいいよ。
¥780くらいのCDだったと思うんだけど。
全然安いもんだよ!!!!
ちょっと他のボカロCDも買ってみようかなって思えたw

エリーゼのために

May 31 [Thu], 2012, 11:59

BTのNewSingleエリーゼのために(右)発売されましたぁ(n‘∀‘)ηヒャッホィ

やっぱりすげぇカッコイイ(/ω\)
ギターのリフと歌メロが最高だよ!!!
個人的にBTシングル史上5本の指に入るw
本当カッコイイ。

ニコ動で解禁されて1ヶ月半、ずっとヘビロテだったけどww
23日以降やっぱり毎日ヘビロテ中w
しかもカップリングの『夢見る宇宙』がこれまた良い!!
エリーゼは今井くんの作詞作曲だけど、こっちは今井くん作曲・あっちゃん作詞なんだけど。
本当対象的というか。
エリーゼで歌ってる、〈僕や私が欲しいのは それじゃないんだ〉の
「ソレ」って感じの曲なのかもしれないけどw
個人的には「ソレ」には入らないと思ってるけどね。
そして3曲目『SANE-typeU-』のアレンジも良かった!!
『SANE』はもともとAlbum:COSMOSの中の曲だけど
本当にセンスの良いカッコいい曲で、個人的に大好きな曲だったけど。
今度のアレンジはロック調というか原曲よりもゴリゴリしててノリやすいかも。
今井くんの頭の中にはどんだけ引き出しあんだろ?って思うw


で。同日発売だった『The Day In Question 2011』のDVD。
去年の年末の日本武道館のLiveDVD。
これ、ニコ動で生中継見てたからww
って事で本編はまた見てないんだけど(苦笑
買ったら安心しちゃうタイプでww
でもVonuce?DVD、DIQ、福岡広島東京の抜粋版見たら泣けたwww
もうカッコ良すぎだよね!!!!!!!
福岡広島参戦しただけあって色々感動が蘇るw


んー。素敵な誕生日になりましたw(ぇ

今年もみなさんのお祝いメールに感謝です(/ω\)
ありがとうございました(*´∀`*)

生放送

May 27 [Sun], 2012, 1:12
先程、ニコ動でBUCK-TICK生放送が。
もちろんメンバー5人揃って生出演!!!
1時間30分程でしたが、最高でした!!!!!!!!!

7月4日発売のNewSingle、『MISSTAKE〜僕はミス・テイク〜』も初解禁で。
エリーゼとはまた違ったミディアムな曲で。
デジタルな硬めの音にキレイなメロディが載ってる新しい感じの曲でした。
またジャケットがカッコ良かった(≧ε≦)ありゃ初回版と通常版どっちも買うしかないな(笑)

はぁ。それにしてもやっぱりBT最高(*ノωノ)
まだドキドキしてます(笑)


ってか、本当あっちゃんごめんなさいでした><
段幕もちょっとやり過ぎたかなと反省(苦笑)
まぁ。アニィと今井くんがウケてくれてたので良かったけど\(^ー^)/

6月10日の日比谷野音のライブもニコ生で中継(有料)が決定♪
もちろん速攻チケット購入( ̄∀ ̄)
…10日…試合だしっ!!ΣΣ!!!( ̄□ ̄;)
…頑張ろう(>_<)

キター!!!!!!(≧∀≦)

April 28 [Sat], 2012, 13:45
この間買ったDVDで、連動応募券が封入されてて。
DVD2枚で応募出来るってやつ。

今までこういった類は当たらないとたかをくくって送った事なかったんだけど。
姉に『送らないの?』と言われたので送ってみた。




当たっちゃった…ΣΣ!!!( ̄∀ ̄;)

まさか当たるとは…(苦笑)


限定100の、25周年記念ピクチャーCDらしい。
ちゃんとシリアルナンバー入ってたよ♪(o^∀^o)
しかも私的になかなか好きな番号だった(笑)
嬉しい…(ノ∀ノ)



もうGWなんて終わって良い(笑)

いめちぇん。

April 22 [Sun], 2012, 6:41
とりあえず、春だし。イメチェンでもすっかな?

って事で。
バレーのカバン変えましたwwwww

別に大したイメチェンでもないがw
ただ単に前使ってたカバンがボロボロになってたからねぇ。
そろそろ買い直さないとなぁって感じで。

前はPUMAでしたが、今回はあでだすー。
深い意味はないですw
強いて云うならポケットが多かったって事かな?w(ぉい
とりあえず、友達とかぶらないデザインとか色とかで選んでますww
だって試合の時とかわかんなくなるんだもん・3・


春らしい色で、心機一転頑張りますよーb
うん。ポジションもセンターからセッターになったしねorz

卒業。

April 22 [Sun], 2012, 6:31
通院生活、卒業しましたー!\(^o^)/

長かったゼorz
全治6〜8週間どころか、11週もかかったorz

でも通院が終了しただけでまだ痛いのは痛い(;一_一)
正座できないしね;

先生から「んー。もう1回診せに来る?」って聞かれたけど
何かあったら診せに来るって約束で、卒業にさせていただきましたw
だって、めんどくさいもん・3・


とりあえず装具は、バレーの時と自信のない時につけるって約束でwww
(アバウトww)
やっと日常は装具ナシで生活出来ますw

でも本当、筋肉が落ちてるのが分かるんだよねぇ。
自分で歩き方おかしいなぁって実感あるし。
靭帯切れてた左側だけじゃなく、右も若干落ちちゃったしねぇ。
通院は終わったけど、今後はリハビリ生活です。

春の嵐。

April 22 [Sun], 2012, 6:07
昨日、高校時代の同窓会に行ったわけですが。

めっちゃ台風みたいな天気でorz


毎年、同窓会をやってるわけだが。
昔は1月に、新年会を兼ねてやってたんだよねぇ。
それが、毎年の様に雪降ったりとかでww
お天気に恵まれないので段々と開催日が遅れてたわけで。

今年はあまりにも1〜2月が寒かったので、
暖かくなった4月あたりにやろう!って事で。

にも関わらず、寒いわ雨だわ防風警報だわと・・・
本当にヒドイ天気だったwwwwww


当初着て行こうと思ってた服装も変え
とりあえずモッズコート着て行ったんだけど、正解だった・・・
あまりの風に傘がさせなくて(@_@;)
傘たたんで、コートのフード被って歩くハメにorz
しかも雨で路面濡れてるから、すっごい緊張したし;;
店までが怖かったorz
友達は店の前で風にあおられて、
店の扉を4〜5歩通り越したらしいwww



4月にした意味ナシ(爆死



新曲

April 15 [Sun], 2012, 7:22
昨日、24時〜ニコニコ生放送でBUCK-TICKのNewSingle『エリーゼのために』が解禁されました。

いやぁ。めっちゃカッコイイですっ!!
一度聞いたら耳から離れないリフと歌詞。
サビがまたBUCK-TICK節になってて最高!!
泣けます!!(笑)
コーラスの重厚感も良いし。
PVが25年目にして初の横一列!!(笑)
シンプルな作りが曲を引き立ててましたっっ!!

いやぁもう今井くん、最高!!


ちょっと『独壇場〜』みたいなキャッチーさもあり、『夢魔』の様な重厚感あり。
そして『ヒロイン』『残骸』の様なエレクトリックなゴリゴリ感もあるっていう。


はぁ…5月が待ち遠しいよぅっっ(>_<)

プロフィール
最新コメント
アイコン画像レオ
» 修理。 (2009年06月11日)
アイコン画像縦横
» 修理。 (2009年06月10日)
アイコン画像レオ
» 自分取り扱い説明書 (2009年06月10日)
アイコン画像
» 自分取り扱い説明書 (2009年06月09日)
アイコン画像レオ
» Tour2009 (2009年06月03日)
アイコン画像レオ
» 最後のマンガ展 重版 (2009年06月03日)
アイコン画像サリバン
» 最後のマンガ展 重版 (2009年05月31日)
アイコン画像utsurigi
» 最後のマンガ展 重版 (2009年05月29日)
アイコン画像ひろぴぃ
» Tour2009 (2009年05月29日)
アイコン画像ひろぴぃ
» 最後のマンガ展 重版 (2009年05月29日)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/uni-co/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R