ギザむかつき 

2007年09月13日(木) 11時29分
泊まってる漫喫教えて待ち合わせしてるとか・・・

ほんとムカついた。
彼女いるのに。

彼女来てないからってやりたい放題?

ありえないでしょ、
あんなに不安定そうで、ヤキモチ焼きな娘なら大事にしてあげなよ。

出来ないなら切り離してくれた方がいいし。

見てられない。

デート〓 

2007年09月07日(金) 18時33分
今日は圭ちゃんとデートのはずだったのに、台風直撃でお家で一緒にぐたぐたしてました(・ω・`)キュン

せっかお休み合わせたのに残念(⊃Д`)

最近お互い物要りなので、お金がなくて二人で貧乏してるけど、
どこにも行かないから、話す時間が増えてそれはそれで楽しいですなぁ(δ∪δ。).゜+。・.

お互い一緒にいられる時間が少ないから、大事にしないとね☆ミ

しろっぷす 

2007年09月01日(土) 22時33分
スタバのバニラシロップがいいにおい☆
明日ライ麦パンとコーヒーにシロップ入れてモーニングしよ(>∪<)

圭ちゃんにも食べて貰いたいなぁ♪

今日から日記を書くぞ☆ 

2007年08月27日(月) 11時45分
毎日あった出来事を書いておこうかと思って。
ボケ防止(OωO)?

とりあえず今日はお休みだからやる事やって、池袋行くかなー☆

早く遊びたいなぁ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uni-and-uni
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる