プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uni-----bom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転2006年01月28日(土)
移転
こちらあですよ
 
   
18:47にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文0通、
弟のヴァァァァァァァァァァァカ2006年01月27日(金)
んΣ(´Д`lll)最近更新してへんやん・・・
実はね、弟の友達がうに宅のPCいじって
設定かえちゃってさ−・・・Σ(´□`;)!!

なんか、『ロックされています』みたいなのがでちゃうワケなんよ
変やなあ−tおかおもってから、弟に言ったら・・・
あ、それはオレの友達がやった』ってさ−、も−いやじゃあ'`'`

以上、アシタわがんばって更新するよ−
 
   
21:37にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文0通、
POLYSICS2006年01月23日(月)
昨日、POLYSICSっていうバンドに−・・・惚れた!!
惚れ(音に)るよ−・・・、テクノパンクがまざったかんじ・・・
こちらから、POLYSICSのHPへ飛べます¥
なんか目が見えないカラ、不思議なかんじ
LIVEのトキは、取れてたけどね

カジャカジャグーっていう曲が、うに的のツボォ・・・(´ω`人´ω`)
テクノってすげぇなあ−みたいな'`'`'`
また、新しい音楽みつけちゃったよ!!! Thank You!!
POLYSICS!!!!!
ってかんじですかねえ−¥
アルバム、借りてこようかな〜
ああ−・・・ もうだめ、疲れt.....Σ(´Д`lll)
 
   
18:49にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文0通、
ヒトリノ夜 むずいよ2006年01月22日(日)
歌うの、大変だ−・・・ヒトリノ夜って
結構むずかしいよ!!
最初のトコとか、苦戦中かなあΣ(´Д`lll)
でも、そして今日も地下鉄に乗り 無口な他人と街に置き去りね・・・
ってトコの、メロディーラインがすき−( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

歌える人、すげぇ・・・

あ、りぬりましたのよΣ(゚ロ゚ ノ)ノ
もうすぐ春ってコトで、サクラりぬ
シンプルになっちった・・・ まあいいか

でわあ−またアシタ−
昨日、雪の中かさささないでチャリのってたら、今日頭いたいですよ−・・・
 
   
15:17にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文4通、
いんふる流行するっぽ2006年01月20日(金)
明日は、雪が降るらしいんねえ'`
やった−ヽ(´3`)´3`)´3`)ノ
んまあ、すきい教室のトキにいっぱい見た`・・・
でも降ってほしいナ━ヽ(´3`)ノ━!!

インフルエンザ、流行るらシィようΣ(゚ロ゚ ノ)ノ
寝込むの嫌−、じっとしてるの嫌−、会話すくないの嫌−、
アレマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
予防注射しても、きかないらしいんよっっ
コワ━━━━━━━━(´□`;)━━━━━━━━!!
前回ひいた風邪は、中尾からうつされたんやから、
今回も、中尾からうつされるんかな・・・・・(`゚□゚っjァ!!(`゚△゚:゜・。グハァ

嫌だナ━━━━ヤメロヨォ 中尾!!!!!

コノマエの風邪は、中尾→うに→しげだったかな−Σ(´□`;)
しげとうに注意!!
マスクでも、しよ−かな−・・・'`
 
   
19:43にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文2通、
めっちゃ盛り上がった!!2006年01月18日(水)
あ−っっ、おもろかったあ!!
今日はめっちゃたのしかったで−!!
特に・・・昼休みっ
ありゃあ途中からなんだか知らんが、ハイになっててさあ−!!
楽しかった!!
もう、あるいみ皆ドン引き!!
女子にはウケてた!! んだろうな、たぶん
おもろいし!!

あのね−、いろんな人に
『みなさ〜ん、ひ・ま?』って言っていったんよお¥
ハズっっ でも、盛り上がってたあ〜
女子は結構全員いて、男子も結構いた−
てかまあ、なんか教室の空気をあたためるために
やるコトにして

最初にUrickとかがいるグループにやった!!
そのあと成行で、多田たちのトコにもやってみた
最後に、イシカワにやってみた
あはははははは−
おもろかった−¥
 
   
18:08にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文0通、
酔ってるうにがでってきったよ−2006年01月17日(火)
もう、なんか酔ってるよお!!
テンションが変に高い・・・
昨日も、変だった・・・
ん−実は、家のカギが壊れて7:30まで
家に入れなかった!!!
んよおおΣ(´Д`lll)
さあ−−−−−−−−−むい!!

で、久しぶりに晩ご飯をつくった!!
以上!! よっぱらってるっぽい(?)うにでした¥
 
   
20:42にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文0通、
てすと2006年01月16日(月)
アシタは、東京都なんとかテストだあねヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
どうしよ・・・
あ−もう、全然わからへんて・・・・・・たぶんΣ(´Д`lll)
どうしよ・・・
助けて−えアレマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
やばい−、学校の名誉(?)がぁぁぁぁぁぁっっ・・・
本気で挑むぜよ、以上
 
   
19:40にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文0通、
すきー詳細 About編2006年01月14日(土)
こお−んにち−わ'v`
すきぃきょうしつの詳細やでえ¥

1日目★午前集合・移動 午後スキー
なんと、AM6:45!!に学校集合〜・・・うに5時ちょっとすぎ起きじゃあ
ねみ
荷物が予想以上におおくてえ−、サブつくろうかとおもったんやけど
管理大変やからやめて、ギュウギュウにつっこんだ
寒い・・・雪は降ってへん(東京は)`、めっちゃ寒い・・・・・
バスは、めっこあったかい(●´ω`人´ω`●)
なんと−、
うには、倖田來未Butterfly歌った(*ノωノ)サビしか、あんまうたわへんかったんやけどね・・・
そのあと、うにが歌った曲(行きのバス)は−・・・
・大切なもの(ロードオブメジャー){103女子で} ・チェリー(スピッツ){103女子で}
・世界に一つだけの花(SMAP){みんなで}
・・・あと、なにうたったっけ?わすれても−た(((;゚Д゚))
そんな感じで、着いた¥
そして、事件発生(((;゚Д゚))ガクガク
部屋の番号がまちがっとる!!事件
まあ、解決したんやけどね・・・
そのあと、食事して−スキーをした
スキーのあと風呂
風呂のあと食事
食事のあとレクリェーション
カイロGetしたんよっっ'`やたあヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)
そのあと、※のんびりタイム
あんまり、ひといねぇ−・・・X(
AM2:00、就寝
 
 こうはんせん、いく  
16:08にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文2通、
すき−たのしすぎヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ2006年01月13日(金)
うに帰宅した(´ω`人´ω`)
めっちゃめっちゃ、おもろかったあヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)
2日目は、記録的なくらい、たくさん(しかも芸術的に)転んだ!!!!
今日は、1回しかころんでないよΣ(ノ∀`*)アチャポー
足開きすぎただけらよ・・・
アレマ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
筋肉痛いてぇ・・・`、めちゃめちゃ楽しかったあ¥¥
3日間って、みじかいのね−んΣ(´Д`lll)

正直、うには超寂しがりやですから・・・
誰かに、かまってもらわないと−めっこテンション低い・・・

詳しくはあ−アシタ書くねぇノシ
 
   
18:52にかいた、 このきじのゆ−あ−るえる
恋文0通、
  まえへ/a>  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.