だるす('A`) 

2005年12月17日(土) 18時20分
あゆー!! 後輩のあゆー!!

あたしと絡んでくれよー!!

暇なんだよ

ダルイ 

2005年12月16日(金) 17時33分
バイトや

ダルイけど 行ってきます

最悪。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年12月14日(水) 18時45分
昨日日記忘れてた ってか昨日は忙しかった

それよりも生理になりやがったということで

あたしの天敵 生理

でも 昨日先輩からミスチルのCD借りたからご機嫌

しかも今日のごはんらしいし

しかもデザートにらしいし

ってことで食べてきます

眠い 

2005年12月12日(月) 22時41分
寝てきます

ガンバ優勝したから 大阪のあたしのふるさと来たらしいわぁー

激うらやま

寒い。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年12月11日(日) 18時23分
寒いぜ

あたしは寒いの嫌いなんだてヴぁー

今日のごはんはお魚です

あたしお魚好きだわーぁ

カレイやねんけど まじ大好き

今日はおとんが家事なのです

まじ暇持て余してますねん

まぁいいやでもしておこーぅ

あ!!はいらな・・・ んじゃばい

だるい 

2005年12月10日(土) 18時56分
最近体だるいわ

最近あんまかいてないよなぁ

ごめんよ

眠い・・・ 

2005年12月09日(金) 23時41分
眠い

寝てきます

まじ死ぬって!! 

2005年12月08日(木) 18時09分
寒すぎる

友達送ってくるわ

寒!! 

2005年12月07日(水) 20時57分
寒すぎやろ

絶対おかしいわ!! あたし寒いの嫌いやって

ってかさー まじびっくりや

まじっすか?? キャー!!

あたし!!危険な恋バナ大好きですよ

まじいらねー その邪魔物

李沙の話 おもろすぎる

なんか 李沙のHPの画像まじ可愛いんでアップ

ってかありえねー!!

そこつっこめよ

あーおもしろ  ちょっと話に深入りしてきます

みかん 

2005年12月07日(水) 0時17分
みかんが美味しい季節です

そんなあたしは今ダチと盛り上がってまーす 

完全エロ話でーすwww

まぁ気にせんでOK

盛り上がって ムカツク事忘れて 酔ってエロイ事してるあたしには何も怖いものはないww

さて またエロ話してきまーす

あ でも今から 恋バナタイムやから

話してくるわー


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unhse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる