1000hitover!!! 

March 29 [Wed], 2006, 23:49
ぁんなに文書ぃたのに全部消ぇたもぉ何もゃる気がぉきなぃ。。。orz阿呆かょ
1000hitだわぁい☆☆あこのHnに来てくりてぁんがとNEEEEE

てすと 

March 21 [Tue], 2006, 21:56
携帯から投稿した方がえぇやんねぇ。。
とりぁえずテスト(*´艸`)
画像ゎぅちのプチブライスちゃん達☆☆
そぅぃや今日東海TVの夜中3:00からぼくのバラ色の人生がゃる。観たぃ!字幕最高

進級出来た 

March 21 [Tue], 2006, 20:53
ぁっぶな。ブログの登録アドとパス完全に忘れてた・・・orz
問ぃ合ゎせてなんとヵ復活しましたぁ☆☆☆なんヵパソめっちゃ久久だし
高校ゎ進級確定ね。ょかった●´Д`くそ真面目だったヵラ♪♪
時間経つのって早ぃナァ。。もぉ高Aぢゃんっっ!!!
年くったナーーー;´з`ヾまだ心ゎ中学生くらぃだょ(ワラ

勝運のチケ当選!名古屋公演のー。ゃったNE☆☆
情報局入っててょかったぁ↑↑
勝運自体ゎそこまで興味無ぃケドね。バックのぉチビとヵ愛だし
伊野cとヵ薮とヵ来ればえぇよ
後ゎエイト名古屋魂のが当たれば言ぅこと無しだケド。馬路こっちが本命ゃし
ゃぱエイトょり後ろのチビ目的真鳥と長尾k愛愛愛愛
まだエイトアルバム買って無ぃの。ぉ金本気無ぃ。チケ代と遊び代で消えた`v´b
久に遊んだヵラかなり消費。。ゥン万使ったNE
後悔ゎしてなぃよン♪♪楽しかったし。ぉ洒落命ゃし。

名古屋にデザートフォレストてのが出来るらし。きゃあ!嬉し!
大曽根かぁ徒歩5分なら行きたぃ
地方デザートトヵ馬路好き杉だしノq`はゃくOPENしれば良ぃ!!
名鉄のデザート食べ放題も行きたぃわぁ・・・・乙女の夢
今ダイエットゃケドね・・・・体重減って無ぃケドかなり筋肉付ぃた(ワラ
今度ママンとスイミング内にぁるジムに行ってきまつ筋トレトヵかなりブーム
ムッキムキにならん程度に頑張りたぃナ・・・

絵トヵ更新してなぃ。てヵ、まったく描ぃて無ぃ
授業でゎ描くケドね。なんヵめんどくなったり↓↓
思ぅよぅに描けんかったりしてねぇ。凹み気味だし。。。
しヵもデザイン系の科目、2学期に比べて結構成績下がったの!
自分的に中だるみが3学期に来たナァと思ってたケド。ほんとヤバ目
中学に比べて極端にはりきり杉た気もするんで、2年ヵラゎ自分のペースを持ってゃろかなぁと。
でも、皆勤賞ゎ来年度も狙ぃたいなぁと!就職にも大きく響くらしぃヵラ(ワラ

ぁれ??ヤプログ動画トヵUP出来たヶ・・・・・????
色々変わっててちょ、ビビるし!春休みゃしこまめに更新せょかナ。本気。
サイトまったく更新して無ぃのに人来てる。。すっごぃ申し訳
パソゃる方が少なくてすんごぃ気まぐれだヵラ。。
今日を機になるべく更新するょうにする!!ぅん!!!

どうぶつの森 

February 13 [Mon], 2006, 0:58
ねみぃ・・・。゜´Д`ヽ今日もバイトょおぁの労働で時給700円とヵ許せんだろ
せめてもぅ50円ぁげて。ほんとにひどぃって・・・

もぅすぐ進級テストゃあコレゎ馬路頑張らんとぁかんぅん
バレンタインどころぢゃなぃよ(笑笑 ぁげる人ぉらんケロ↓↓↓
ぉなご同士で交換が楽しいょNE☆☆手作りとか美味いし●´з`
今年ゎ高校のコからもらぇそうだーあこも手作りしたぃケドその時間がぁったらぉ勉強しまつ。
ほんとにマジメちゃんですょー色々ぁるの´・ω・

今登校中&下校中にどうぶつの森をゃるのがブーム↑唯一の娯楽ww
ぁれ楽しぃよーかなり。ブーム!みんな持ってるナァ・・・通信とかすげぇし。
ぉ部屋ゃ服のコーデがたのすwwゃばいよアレwww
今ゎピンク中心のゴージャス風味な部屋めざし中↑たぬきちもっとえぇ家具売って栗だし
未だにDSの使い方がゎからん。。カセットの入れ方つぃ4日前くらぃに知ったし(笑
ゲームとかめんどぃでぁんますきじゃなぃケドこれゎ別だねwwたのし!
敵と戦わなぃのがいぃよ のんびりしてるの。アーどうぶつの森!ぅんここに住みたぃw
すれちがい通信とヵだれもゃっとらんゃろ。。かなしノД`ゃってよみんなー

明日もはやぃのでォヤスミ☆ミミ

ひとことだけ、 

January 21 [Sat], 2006, 0:38
パソやる時間ない。明日もバイトだぁわああん!金貯まれ!
あこゎ生きてまつ。どぉもー。SITE来てくださる方に申し訳ノД`元気でぇす。はぃ。
もう数週間して進級試験終わったら実習だけになる。そしたらパソゃりまくろ。
今日からハツカレネットドラマ配信だよきみたち観にいけ!チロ愛!

バイトバイトバイト 

December 26 [Mon], 2005, 23:40
クリスマスもイブもバイトでつたあこだょ.。*゜三ヾ´3`ノ   ハァ。。。
でもバイト先にちょとイィ感じの先輩。てヵ、ぉっさんゃケド(笑笑 ぉっさんすき
ぁのひょろっとしたトコがエェんゃて。ひょろ男ラヴ(笑 で、Iちゃん激ラヴ
明日ゎ久な休み汚友んちにHnを作ってぁげにゅきまつ正直、まんどくさ
てヵ今月給料期待できそゃしぉ年玉もゲト出来るし
最近カラヲケとヵ行ってなぃナァ。。φ(・д・`●)年明けに地元の子と行こヵ・・
冬に出た大量の新曲を漁りにゅきたぃv(。`・∀・。)v(。`・∀・。)vぃろAゃお。
修二と明ヵなり前に振り付け覚ぇたケドカラヲケ行かんヵラ意味無。。
キングダムハーツとヵサンタさんが持ってきたょホホホィ。映像、ゃべ
デズニ馬路めんこぃよDナルドMッキーCキンリトルD-ル愛愛ゃし
てヵ弟がゃっとったの見ただけゃケド死 自分でゎ絶対ゃらんと思 まんどくさ
最近ブームなゲームゎ桃鉄のUSA从*´д`)vたのす
最低5、6年ゎゃらんとキングボンビー出て来んでウザ(゚Д゚)でもたのす(ェ
ちょぉ、誰ヵ一緒に家にゃりに来ゃあヽ(´Д`ヽ*)馬路で笑笑
そぉいゃイブにバイト終わってヵラ緊急にライヴ行ってたりキンモクの
名古屋の栄のオアシスでぇ。無料ゃお
前日の夜にぉ姉に知らされたんで。ひとりで行った・`ω・´)三3フン
名古屋トヵ遠ゃで誰もつぃてきてくれんヵたOTLorz..さみしさみしでも行った
夜遅ゃしイブだヵラ。。カップルだらけゃぉ前ら全員シネ(○`ε´○)q
でもあこの隣ゎ同じくひとりで来たらし。。ぅん。ぉ互ぃ楽しも(笑笑
キンモクとヵ最強ゃしイトシュン久に見たケド馬路ヤヴァイ格好良杉だって
ぁの裏声最高ゃあ。ラヴァ。
今度名古屋ライヴ来たらソッコ行くど。ひとり、でも

最近のブームゎバンプのカルマでつぉやすみヽ(*´ρ`*)ノ°

冬休み突入→→ 

December 21 [Wed], 2005, 19:57
とぅA冬休み突入してしまったあこでつ。。わあぁい人´▽`
さっそく今日ゎ久しぶりに朝寝坊起きたの9時とヵぁりぇんし
起き抜けヵラずっと住みつぃてるぁのハエをぶち殺したぃ・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
ハエて赤チャンときゎウジ虫なんだぁNE レーシングストライプス観て初めて知った。。
ストライプスゎ可愛かったナァ(ノ∀`*ヽ))動物映画ゎゃぱ良ぃベイブ愛(笑笑
今日ゎ山ほどぁる未鑑賞のDVDの中からHINOKIO観たょン
ゲーム脳こわわゎ現実とゲームがリンクするトヵ現代ならでゎネ。
ヒロインの子のボーイッシュ演技がすきだ。ぁと、奏多くんだいすきだ
まだ小さぃねうぅん可愛わぁ(●´Д`●)大停電の夜にゎ絶対観る。ぉもろそ。
テニスの王子様の実写版映画にも出るらしね主役、でDVD借りるぽ。
てヵ、冨浦智嗣くんと同じ事務所なんゃあ知らんかったゎ(●´・Å・)ヾ
明日ゎShall we Danceを観る予定
もぉすぐハツカレのネットシネマ上映するーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ハツカレすきゃし黒川ちゃんすきゃし最高ゃNE
どぉせなら映画化とヵが良ヵったケド。。まぁ嬉しヵラ良し
チロ役合ってるゎぁ可愛NEはやく観たぃ

なんヵ親父がデザイン関係のバイトのコネを頂ぃた模様。。
でも名古屋だヵラ交通費至急ゃなぃと金全然貯まらなんのですょ。どぉしよ。。
ょく考ぇて、なんとヵしょうヵと思ぃます。勉強にゎなるケド色々大変だし
今のバイトにも一応慣れてきたんで。

ぁと、サイトのotherにあこの作品(絵とヵ)n作ったんでょかったら観てNE
まだひとつしかなぃケド(死死
http://unhoney.ifdef.jp/(ブログヵラ来た人へぜひ)

クリスマス絵 

December 19 [Mon], 2005, 23:35

もうすぐクリスマスなんで。頭デカくね?(|U|;゜Д゜
hの前にr抜けてるのゎみのがして下パイOTL Xmasゎなんヵ使ぅ気せんヵったのょ。。
今サイト用の絵せいさくちゅ詩ゎ後ヵら考ぇると思ぅよ。

明日ゎ終業式だゎー後三者懇談も。まんどくさ(´д⊂
あこ、本当ゎ三者懇談しなくても良ぃの。問題の無ぃ生徒だヵら(笑笑
でもママンが帰りにラーメン食べたいヵら、強制参加。クソ忙しぃのに先生にもうしゎけ
ぁそこのラーメン、ぉいしぃもんネ。しゃあなぃわ(ぇ
てヵ、名古屋雪降るとヵすごぃし。雪だるまがぁちこちに嬉しかったのネ・*:.。☆..。.(´∀`人)
地元ゎ平年並みの雪でゴザます。ささささぶぃゎ

ぁー今年の冬もひとりみですさぶぃ。年明けゎ友達と開き直って騒ぐでィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!

ドラマとヵ・・ 

December 17 [Sat], 2005, 20:41
ブクログとヵ更新してみた。少女漫画とヵちまっと。。
最近漫画読んでなかったケドー。テストも課題も終ゎったし、息抜き
ゃぱ古本屋で立ち読みする少女漫画ゎえぇナァ*´艸`)キュン
てヵ最近になって気づぃたケド、眼鏡の男性がすごぃ好きだ(笑笑*
ぁと髪型をぁまりぃじってなぃ人。柔らかそな天パ愛。゚( *´∀`*)ゞ゚。基本地味系。
ぉなごゎゃぱぶりっこラヴァーーーIちゃんラヴァーーー

ぁー野ブタ終ゎっちった・・・最後ちょと微妙ヵモ
中島くん可愛かったー。最終回の特別ゲスト的なものゎなかったょ。。
花男も終ゎったし、どんA終ゎってくわぁφ(・д・`●)かなし
なんヵ新しぃドラマとヵ面白そぅなのぁんま無ぃぽ。ぅーん
めんこぃ子役出るゃつなら観たぃー。風林火山ゎJ.J.expressのコ出るょ微妙ゃケド
なんヵのドラマもジャニ出るヤァBの翔央とヵたぶん観なぃよ。
少女漫画をもっとドラマ化してヶレ(*´Д`ヾ
佐々木蔵之助が出てるドラマとヵ。レギュラーてヵ主演のゃつ。観たぃ
ハチクロとヵなんなぃヵナ。映画ゎ観るょDVDで。
そうぃやNANAアニメ化らしね観るヵも。。ちゃんと全国ゃよね・・・
ァーでも夜中とヵだったら絶対観ネェ

明日もバイトゃあ。朝7:30とヵ終わってるOTL
自給800円とヵのバイトが地元にぁればえぇのに・・。新しく出来るローソンゎ700円ゃし。
せめて750円位ぁったら良ぃよ
でも最近仲の良ぃコと一緒にしてもらぇるヵらまだぉKゃケド


明日も早ぃんでぉやすみなさ

ふゆ*久久 

December 16 [Fri], 2005, 15:51
更新ぉ久。。あこでぇつノД`
忙しぃパソ久だゎもぉ交流とヵょり詩のnでも作ろぅと思。。
なんヵ本当にあこゎう●こ野郎だNEごめそ
もぅ冬だぁ。サンタさんがキングダムハーツをくれるらし
今回のチキンリトルが出るからゃりたぃ(笑笑 馬路めんこぃ
ハッピーセット頼めばょヵた・・・。グラコロ食べたかったからポケモンぃらね
明日ヵら映画ゃるーでもたぶんDVD買ぅな。
チャーリーゎぉもろヵた古ぃ方のチョコレート工場のミュージカルぷり最高ゃし(笑
ウンパルンパだぃすきだーーー
なんヵDVDハウルとヵニモとヵヒノキオとヵ大量にぁるんですケド・・・観れなぃ
ガキ使の山崎vsモリマンゎ観たケド(笑笑 あれ、30分位で飽きる。ワンパターン。
電車男も映画観たケドDVDもぉもろヵた映画のが感動出来るNEドラマつまらん
あ"ーーリトルはょ観たぃ

なんヵ今学期の期末テスト、、なんとあこゎ2位だそぅ
ゃたぁーーーちょと信じれんぁのコょりだとゎ思ってなヵた゜Д゜
で、終業式に表彰してくれるそぅでつちなみに1位ゎ男前の文武両道な級長らしょ
次ヵらも頑張ろぅと、思ぅよ実習のが頑張りたぃゎ。義務教育じゃ無ぃのょー
2年からゎ資格の取得も頑張ろぅ手遅れにならぬょぅに

Iちゃんゎ髪切ってヵらますAキュートで胸キュン(笑笑
話しかける前ゎとりぁぇず深呼吸してまつ;´Д`
高1なんにゥチの学校ゎ恋バナのひとつもしなぃ小学生のょうな空気
後ちょっとで新入生入って来るな楽しみ
可愛ぃコぃるといぃよ。でも、ぁまり期待しなぃ
見学会のときゎとりあえずめんこぃコゎ0で・・・OTLわぁんっっ
P R
AboutMe
あこ(Aco)
1989/12/30 かわいいもの愛

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/unhoney/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unhoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる