京都40代主婦稼ぐに関して、戦うBLOG

February 14 [Fri], 2014, 10:34
文字だったり絵文字のような形だったり鬼瓦のようなものにも細かい模様が入っていたりでなんだか導いてもらっているような感じでした。
オイルは相変わらず体がのびのびするね。彼女の方は身体にあまり力が入らなくなって来ている感じだ。続けるのがたいへんになるかなぁー其のうち。
いつか寄って見たいと思っていたのだけれど一人ではナカナカ入れない。今日姉が名古屋に帰るので駅まで送りに行ったときにお昼を食べてからというので其のお店で食べたいといった。
あさ電話があり奥方がおなかが痛くなって来れないから僕一人で参りますとのこと。ゆりの花の花束をお土産に下さった。お昼を用意していたのだがあまり食さなかった。
嬉しい限りだ予定日を過ぎたので帝王切開だとのこと。親子ともどもお元気な様子良かった。
明日頑張るから今日はこれでがまんして。台風で買い物にいけなかったと台風のせいにしておこう。
それに、吠えまくるわりには、トイレ掃除してなかっただろうが!私が入るとき、便器に番号つけて、どこやるか決めてたらしいのね、
私は一体なんだんねん 。入れなくて、ま〜〜仕方ないかと 諦めてテレビ見てたさ 。CSI ん???ふと考えついたさ なんで、今までここやれてたんか ????
土日高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unhhpl
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unhhpl/index1_0.rdf