ホノルルマラソンの前は糖質を100%近く取りたいですね

August 30 [Thu], 2012, 13:41
ホルルマラソンの前は糖質を100近く取りたいですね。
エネルギーは糖質です。
糖質とはお米とか小麦粉です。
ごはん、パン、パスタ、うどんと言ってもホルルで糖質中心の食事は難しいです。
前日に着くならおにぎりでもいいですが、LINE メル友数日前からだと、何を食べたらワイキキに昨年、讃岐うどんのチェーン店がオープンしました。
行列をなしていました。
ハワイでうどんもお勧めはベトナム料理です。
アメリカはベトナム移民の受け入れを行っていたため多くのベトナム人がいます。
ハワイにもベトナムレストランがたくさんあります。
ベトナム料理のホーはお米で作った麺の、日本のラーメンみたいな感じです。
ハワイで食べると美味しいし、健康的で安いです。
アラモアナ周辺にはたくさんあります。
是非、マラソン前の夕食に写真はアラモアナ、ドンキホーテ近くのPHOBISTRO
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