妊婦がアフリエイトをすんなりと喜ぶBLOG

July 23 [Wed], 2014, 9:03
防寒用に買った厚底波型。あっていない。あのこむら返りのような痛さは あるべきところに戻った痛さなんだね。一寸痛くなるとそこをいじりすぎて悪くするきらいありの私。
文字だったり絵文字のような形だったり鬼瓦のようなものにも細かい模様が入っていたりでなんだか導いてもらっているような感じでした。
本当に素晴らしい天気だ。肌寒く感じるほどで心地よい。あげはの幼虫君何も葉っぱのない木の下のほうで風雨から身を守っていたみたいだ。夫さんは昨日のうちに確かめたらしい。
いるな。あげはの幼虫3びき。夫さんを呼ぶとってもらった下の庭に放り投げた。しんじゃう?勿論うーん一寸ね午後また二匹いた。葉っぱはほとんどなくなったでもね・・・しかたない投げて。
本体は床にじかに置いてるしね今日中を開けさせ掃除させましたよ〜^^ついでに、各自掃除できたので〜ま^^いいさ^^
主婦在宅講座
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unhgkz
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unhgkz/index1_0.rdf