アンソロ 

2006年04月14日(金) 22時19分

ラブレボのアンソロを購入しました。
私、華原、先生、鷹士の順で好きなんですが、アンソロにはやっぱり、時田氏が多かったです。
ネタにしやすいんでしょうけど・・・・・ちょっと残念でした。
もしかして、私ってマイナーCP好きなんでしょうか?
内容は、ギャグが多めで、笑わしていただきました。



プレイ中 

2006年03月23日(木) 22時21分

只今、運命の迷宮プレイ中!!探さないで下さい(笑)


ってことで、プレイしてます。
将臣、九郎、ヒノエ、弁慶、景時、白龍はゲットしました
後は、ゆっくりプレイします。
寝る間を惜しんでプレイしてたので頭が痛いっす。


ネタバレ注意


スチル、画質、ストーリー的にもなんら問題なかったです(今のところ)
ただ迷宮はRPGをやりなれてないと辛いかも・・。

将臣EDは・・・・・・・甘ぁ〜い!!特に、クリスマスのあのスチル
ました〜、なんて良いんだ、将望・・・。
幻影が実は清盛って言うのも、なんだか納得。
あんまり驚かなかったんですが(CVが一緒だから)、他の八葉(上記のみ)のEDの中では一番良かったかと・・・。
一番最初が、将臣でよかったです。
なんだろ、プレイ前に、消しゴムのDVD見てたからか、そういう感じの台詞が多いような感じがしました。
大好き、三木さん・・・


というか、チモ、銀、泰衡って出てくるんですかね?
スチルがあるみたいなんですが・・。

 

2006年03月20日(月) 22時50分
今日、『私の頭の中の消しゴム』を見ました。
吹き替えを三木さんがされていると、ご自身のHPで仰っていたので、楽しみにしておりました。

三木さんの役は、あんまり喋らない感じだったんですが、すっご〜く、良い

シナリオも良いんですが、三木さんの演技が素晴らしくて、素晴らしくて・・・・・。
見ているこっちも幸せになりました。
やっぱり、声優さんって凄いです。
ストーリーはすっごくシリアスなんで、後半涙が止まりませんでした。
三木さんが吹き替えをされている役者さんも、凄く演技がうまくて・・。
とってもいい時間を過ごしました。

まだ、御覧になられていない方は、要チェックですよ〜。


あと1人 

2006年03月15日(水) 22時52分
神城さん、お兄ちゃん、透くん、攻略しました。
後は、颯太くんのみ。
頑張ります。

ネタバレ有


神城さん

う〜ん、病弱キャラでした。喀血したときは驚きました。
ゲーム中にウルウル来るイベントがありました。
おっとりしたキャラなのに、妙に情熱的な部分がいいんんですよね〜。


お兄ちゃん

禁忌の恋ってなんだかいいですよね〜。
お兄ちゃん、大好きですよ。
愛されてるっと実感出来るじゃないですか。
でも。、いろいろと障害があって大変なんだろうな〜


透くん

美少年に変身って!?
いやそんな予感はしてたけど、なんだあの変わりよう・・。
ビックリですよ。


お兄ちゃ〜ん!!! 

2006年03月13日(月) 22時06分

日々、ラブレボ攻略にいそしんでます。
ホワイトデー創作も更新せずに。

さて、橘くん、時田くん、お兄ちゃん(1週目)攻略しました。

ネタバレッ注意です。

橘君

組の若っていう展開も、姉に頭が上がらない所も、可愛いなぁ・・と純粋に思っちゃいました。
硬派っていいですね・・シミジミ思いました。
パティシェになるっていう夢が可愛くて・・・。
男らしい表情をするので、1年生には見えませんよね〜。


時田君

う〜ん、まず、数週プレイ中に、なぜユリカ(でしたっけ??お嬢様)と一緒にいるのかと思ってました。
SPだったらしょうがない。
というか、私はあのお嬢様が嫌いなので、クリアには精神衛生上よろしくなかったです(苦笑)
心を閉ざしてしまった事に気付かないという役で、どこか泰明に似てるかなって感じもしました。
EDはそりゃあもう、甘いです・・。


お兄ちゃん

もう大好きです!!!!
ただ、その言葉につきます。
2週目からじゃないと恋愛対象にならナイなんて・・・。
もう1週してきます。
何がいいってわからないくらい、大好きですよ〜。

驚きの展開 

2006年03月11日(土) 17時01分
日記を書こうとログインしたら、システムエラーだそうで・・・・。
書くのが遅れました

ラブレボ、3人攻略しました〜
一ノ瀬さん、華原君、先生です。

ラブレボは、攻略後声優さんのメッセージが聞けるのが嬉しいトコです。
ネオロマでもやってくれないかな〜・・

これよりはネタバレです
それでもいいよ〜って方はどうぞ


一ノ瀬さん

冷たいところにも優しさがあって、ラストの甘ぁ〜い台詞に、ときめいちゃいました。
弟さんとの確執、養子・・などシリアスでしたが、丸く収まりました。
お姫様抱っこや指輪など、お金持ちの特権を見事にいかしたイベントの数々・・・恐れ入りました。
私的に、月森とかぶるところがあって、名前とか、自分に厳しいトコとか・・まったく違うんですけどね。
プレイ、前のファーストでした。


華原君

良い意味で期待を裏切られました。
元より、お元気キャラが好きではない(ひどい)私に、ゲームを進めて行くうちに、衝撃が!!

性格豹変!!
やんちゃなキャラだけに、ショックでしたが、ギャップ萌の私は、彼に心奪われました(笑)
CVんの三宅さんも仰られていましたが、エロイんですよ〜。
特にEDがっ!!
なんだかんだで、今のファーストです。


先生

どこかしら若くなった金やんを彷彿とさせましたが(煙草、ビール好き、白衣などなど)まったく違います。
う〜ん、杉田さんの声がまた良くて、良くて・・・・。
イベントの分岐でセーブしたのに、上書きしてしまい、スチルが埋まってません(ぐすん)
なんだかんだで大人の色香でメロメロにさせてくれます。
全体的に、アダルティー!!

難しい 

2006年03月08日(水) 20時55分

とりあえず、ノーマルエンドを迎えてみる。

順番どうり、一ノ瀬くんを狙うも、難しさに断念。
今、華原君狙いです。
どこか、天真と火原を彷彿とさせるキャラだなぁと思いつつプレイ。
今まだその途中です。

ラブレボプレイ中 

2006年03月08日(水) 0時24分

ラブレボプレイ中です。
まだ、やり始めたバッカですが、面白い。
あぁやって簡単に(目に見える形で)ダイエットできたら楽しいだろうな〜。
減ってくると、楽しいですが、停滞すると嫌になるんですよね〜・・ダイエットって・・・・。

友人から「最初は、ノーマルエンドじゃないと攻略できない」といわれたんですが、攻略サイトさんにそういう記述なかったんですが・・・。

なんにせよ、頑張って全員落とします
先生、楽しみです。

プレイしている方がおられましたら、情報などお待ちしています。

お誕生おめでとう〜 

2006年03月01日(水) 22時07分

金やん、お誕生日おめでとう〜。
今年も、お祝いできて嬉しく思います。
素敵な1年をお送り下さい。

金澤誕生日創作は前から構想ねっていたので、今の時点で出せてよかったです。



コルダ、コルダ 

2006年02月23日(木) 21時40分

早速聞いてます。
金色のコルダ新作CD。

此処から先は、私の個人的意見なので、誹謗中傷などは勘弁下さい。
ネタバレ含みます。

ドラマは、第4セレクション前の日野総受けでよかったです。
何気に月森くんが、24のカプリース第24番の練習してる所に萌えました。
テンポも良かったですし・・・いままでのドラマが嘘のよう・・(失礼)
歌は、月森くんをリピート再生してます。
英語のサビをあんなにも軽やかに歌い上げるなんて・・流石です。
トークは、おなかを抱えて笑っちゃいました。
でも、ちょっと高いかな〜と思ったり(苦笑)

ララ買いました。
頼久さんがキスの意味を知って慌てふためく姿が可愛かったです。
頼久すきだ〜!!
コルダは、月森くんの十八番『君を認めることはできばい』が飛び出しました。
最初は、土浦ルート?かなって思ってみてましたが、これは月森ルートに入ったんですかね?
そうなれば良いなぁと思いつつ。

今日はコルダ三昧でした。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unhear-lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる