久々に・・・ 

February 22 [Sun], 2009, 21:35
久々に妹が更新します・・・。

明日はテストです。
どうしてこんなものがあるのだろう・・・。
テストさえなければ、少しは明るい生活になるだろうに・・・。

ああ、テストなんてなければいいのに。

かぎ。 

January 30 [Fri], 2009, 20:36
妹でございますが・・・。
今日は本当にひどい。朝から転んで膝が血まみれ・・・。
それに鍵をなくして、すごく大変だったのです。
とっても疲れました。。。
結局学校にまで電話して、学校で探してもらいました。
一応みつかったのだけど。
どうしてこんなにヒドイ思いを1日で…。

スキー。 

January 29 [Thu], 2009, 8:03
ハーイ!!エブリワン。
お姉ちゃんですよ。
今日は、スキー学習です。
憂鬱でたまんないから、泣いてみますよ!!
お姉ちゃんは、一人でいると
泣いてしまうんですよ。
へへ。
あぁ、鬱がまた私を襲う。
あああぁぁぁぁぁぁぁぁ

席替え。 

January 27 [Tue], 2009, 21:16
妹です。
今日学校で席替えをしました。
席は教室の角の席。
きっと私が嫌われてるから、
神様はみんなの邪魔にならないようにと選んで
くじを引かせたんです。
悲しいです。
まだ隣が誰になるか決まっていないので、
明日私の隣に当たってしまった不幸な人が
「え〜。」とつぶやくのが怖いです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unhappiness
読者になる
自虐に自虐を繰り返す姉妹のいたいたしいブログです。
姉、ふみこ。妹、さくみ。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる