とりあえず引っ越しました。 

March 07 [Tue], 2006, 23:39
新しいブログにも古いこちらの方のブログをリンクしてあります。いまいち使い方を把握してないので見苦しいかも知れませんが、どちらにするか、運営サイトの様子を見て決めようと思います。新しいアドレスはhttp://unha5989.blog56.fc2.com/です。よろしくー。
〓nana〓una〓

とりあえず引っ越しました。 

March 07 [Tue], 2006, 23:25
新しいブログにも古いこちらの方のブログをリンクしてあります。いまいち使い方を把握してないので見苦しいかも知れませんが、どちらにするか、運営サイトの様子を見て決めようと思います。新しいアドレスはhttp://unha5989.blog56.fc2.com/です。よろしくー。
〓nana〓una〓

とりあえず引っ越しました。 

March 07 [Tue], 2006, 23:22
新しいブログにも古いこちらの方のブログをリンクしてあります。いまいち使い方を把握してないので見苦しいかも知れませんが、どちらにするか、運営サイトの様子を見て決めようと思います。新しいアドレスはhttp://unha5989.blog56.fc2.com/です。よろしくー。
〓nana〓una〓

ピンチ! 

March 06 [Mon], 2006, 23:08
このヤプログがシステムを大幅に変えたため、エラー続出で過去ログの編集さえ出来ません(T_T)しばらくお待ちくださいm(__)m
〓nana〓una〓

ピンチ! 

March 06 [Mon], 2006, 22:56
このヤプログがシステムを大幅に変えたため、エラー続出で過去ログの編集さえ出来ません(T_T)しばらくお待ちくださいm(__)m
〓nana〓una〓

次回のオフ会お知らせ。(3月6日更新) 

March 06 [Mon], 2006, 9:26
オフ会のお知らせが後ろのほうに行ってしまうと、見難いのでオフ会前日までは
ずっとトップに来るように設定しました

さっそくですが、4月1日の釜山オフ会のお話を。


日時  4月1日 午後6時から無制限。
場所  トギョンアグチム  東区佐川洞


ここに決めた理由は、多分貸しきりで使用でき、出前もとってくれるので色んなものを食べれるからです。お店のメニューのタラのメウンタンも美味しかったです。


ご覧のようにお店の場所が離れてるので、どこか大きなホテルに集合して、
15人乗りのイスタナで行きます。
個人で地下鉄で行くわーと言う方もいると思いますが、
そういう方はお知らせください。

今現在オフ会参加予定は、kakuさん一家5名、kyoさん一家4名、私一家3名、
chris,杏ちゃん、はなちゃん、ronちゃん,みーちゃん、みゆきちゃん(決まりかな?)マシュマロ母のみ(父お留守番)、ビン君です。
他にまだはっきり参加が決まってない人は決まり次第参加人数と、
お店までみんなと一緒に行くか、自分の力で行くかをメールください。
その時、宿泊先も教えてくれたら助かります

そして、もう一つ

ツアーを使わずに釜山に行く方で、ビートルの回数券が要る人は
私がまとめて購入しますので
これも、ここのコメントか直で、必要枚数をお知らせください。

unha2002@u01.gate01.com

そして、またまた、

その前の日31日にもつ鍋
を食べたいと言う声が多かったので参加希望の人はこれまた、
人数を私に連絡ください。
予約の関係上、3月25日までにお願いします
杏ちゃんが4月1日にしか来れないため、2日もここに行くと思うので、
その日に参加でも良いですよ。

そして、この際、私のホテルは「モンベル」なんですが、
モンベルに泊まりたい方はくれれば一緒に予約しますよー。



リクエスト。 

March 05 [Sun], 2006, 8:51
ナビで見て私に直接質問くれた方がいるのでアップしました。
質問はお勧めの焼肉屋さんを教えてください。ということで、
前回、旅行社で働く友人に連れて行ってもらいました。
仕事で行くお店はあるけど、個人で行くときはここなんだとか。
ここは特にが美味しいらしいけど、ちゃんと牛のお肉もあったので多人数で 色んなものを食べたい時はいいですよ

これはテジカルビ。テジカルビって、が欲しくなるよねー


これはサムギョプサル。冷凍で出してくるお店が多い中、
ここは生のままで美味しいそう



これはモクサル(豚肩ロース)私が好きな部位でーす

お店  산해갈비 山海カルビ
중구 신창동 中区新昌洞2−34
TEL 245−1621
場所的には釜山スップルカルビや、その他何軒かカルビ屋が
並んでるいわゆる「カルビ通り」にあります。
地元の人ばかりなので、とても賑やかな店です。
圧倒されないようにちなみに舌代は
大人6人で75000ウォンなり。安っ
牛も食べたかったんだけど、その友人がだと言い張って
結局食べさせてくれませんでした

お知らせ 

March 04 [Sat], 2006, 13:43
突然ですが、、
コリアうめーや!でお馴染みの八田くんが来福します。
プサンナビではKFCという名前でレポートを書いてたり、
最近ではハングルを勉強する人たちのために分りやすい本も出版してる、
韓国の特に食に関して精通しててとても楽しい人です。

はっきり、日にちが決まったらまたアップしますが、
何日かの滞在中飲み会をしたいと思います。

大体の予定では21日の祝日の前後で来ると言う事です。

八田君に韓国のいろんなことを聞きたい人は集まれーー!!

モーテル「モンベル」 

March 04 [Sat], 2006, 13:29

最近私が定宿にしてるモーテル・モンベルのアメニティです。
モーテルだけあって避妊具も。
歯ブラシの下のはお風呂をバブルにする石鹸。


子供が昼寝して時間に余裕があるときは
このお風呂でバブッてます。

これは普通部屋一泊 40000ウォン。他に浄水器、バスローブ、大型テレビ、ミストサウナあり。
特室はこれの2倍ほどの広さにダブルベッド二つとパソコンが付いて 50000ウォン。
週末はそれぞれ5000ウォンずつ値上がり。

みなさん、どうしましょうか? 

February 28 [Tue], 2006, 13:12
四月の釜山オフ会盛り上がっているようですが、告示を釜山ナビに出すかどうか。もう、予定の人も含めて20人ほどになります。現地の韓国人が三人ほど来るとして、これ以上募集して収拾がつくのかなーとか考えています。参加する人もしない人もどちらちらがいいか投票してください。意見や提案でもOK。内容は秘密厳守で私だけにメールで、知らせていただければと思ってます。unha02_nana5858@docomo.ne.jpまで。締切は3月15日でーす。なお、私の(^^ゞ混乱を避けるためと告示するかどうか決まるまで、当面の釜山ナビの掲示板上での参加希望は無効でーす。ブログの方か私への直メールでお願いしますm(__)m
〓nana〓una〓
■プロフィール■
■name 佐藤 うな 2002年生まれ■
■趣味 かっこいい韓流スター探し■
■家族 mamaその他釜山と博多に大勢■
■渡韓歴 15回 mama は100回以上■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mama
» リクエスト。 (2006年04月04日)
アイコン画像おさかなさん
» リクエスト。 (2006年04月04日)
アイコン画像風車
» とりあえず引っ越しました。 (2006年03月21日)
アイコン画像nana
» リクエスト。 (2006年03月06日)
アイコン画像  kyo
» リクエスト。 (2006年03月06日)
アイコン画像ビン君
» 次回のオフ会お知らせ。(3月6日更新) (2006年03月06日)
アイコン画像nana
» リクエスト。 (2006年03月06日)
アイコン画像ビン君
» リクエスト。 (2006年03月05日)
アイコン画像nana
» リクエスト。 (2006年03月05日)
アイコン画像うみ
» リクエスト。 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unha5989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる