桃色錬金術師

August 05 [Thu], 2010, 15:42
 
 
ザ・ニート
若干ひきこもりのあきが
 
渋谷に行ってきました
 
人多くて暑い(pω;`)
 
しかも下水管整備されてないから
変なニオイがする…
 
田舎から出てきたギャルや
悪徳なキャッチで
 
もーイヤぁっ(´;ω;`)
 
R&EでViViでリナちゃんが履いてた
 
ナポレオンブーツ
 
GETしてきました
おつかれさま自分
 
でもこのお店地元にも
あったんじゃ…
 
 

"『I'll be with you』"

August 05 [Thu], 2010, 0:19
 
 
8/3に中学のともだちと
 
ディズニーランド
 
に行ってきました∩*´ω∩
 
楽しかった
ディズニーで途中疲れないの初めて
それも全て、相手がまおちゃんだったからなんだろうなっ。
 
まおちゃんは、
性格が温厚で、
いつでも笑ってくれて、
ピアノを一生懸命頑張っていて、
 
とっても素敵女子
 
そんな一緒にいて自分を高めてくれるような
向上心のある、
心から尊敬できる
まおちゃんとともだちで
心からうれしい(*´ω`*)
 
一緒にいていっぱい笑ったね
 
あきもまおちゃんみたいな
 
インナービューティー女子
 
を目指して頑張るぞ
 
 

魔女たちの21時

December 04 [Fri], 2009, 21:48
 
赤坂見附に行ってきました
 
お相手の都合で急遽場所を変更して、ここにお食事へ。
 
 
 
結局お肉が食べたいってあきがワガママゆって
しゃぶ玄ってお店に行ったのだけれど
 
 
自分の会話スキルのなさに自己嫌悪
周りはみんな同伴前のホステスさんたちで…美しかったよぉ
足が長かったり、アンハサウェイそっくりだったり、超小顔だったり、伊東美咲だったり…
ホステスさんたちは聞き上手だろうからうらやましかった(´;pq;`)
 
 
でもお肉はおいしかった
でもお会計いくらになったんだろう…こわい…
こんなにいいお肉を食べる相手があたしなんかで、ごめんなさいって本当に本当に思った
でもこの皿いくらだよって言ってくるところはナンセンス
 
 
終始まやこや凪みたいな聞き上手ならよかったのにって思ってた
 
 
会話術あげるぞぉ
 
 
むしゃくしゃして帰り新宿駅のサンマルクカフェでクロワッサン3つも買っちゃった
明日食べればいいや
サンマルクカフェのパン、ダイスキなの
 
 
バイトの人が超美形で、顔の良し悪しなんて骨や肉の付き方だけなのに、結局は血の塊なのに何考えてんだろうあたしって思った。
 
 

ドレスコードは"???"

December 03 [Thu], 2009, 14:00
 
テスト前で忙しくてダイスキなshoppingもできないから
この前いただいたクリームの記事を書かせてください
 
あたしも初対面の人になにかプレゼントを贈れるような紳士な人間になりたい
 
 
ロクシタン ヴェルヴェットローズハンドクリーム
 
 
指先から放たれるローズのオーラシアバター*が乾燥からしっかりと守りながら、ふっくらとした美しい手元に整えます。クイーンが愛したローズの香りをまとった指先は、優雅な表情で語りかけます。
(以上、ロクシタン公式サイトより引用)
 
 
これ、上品なローズの香りが素敵なんだけど
香りがとっても強いの
コーヒーや紅茶の香りの邪魔をしてしまうから、お食事の時はつけれないの
 
 
 
でもこのハンドクリームをつけていた時、
CHANELの5番をつけてますかって聞かれたことがあったような
 
 
 
 
トワニーのミラノコレクションがついに発売されましたね
予約しておけばよかった(pω;`)
オークションで探してみよう
 
 
 

浮気なキャンディ

December 02 [Wed], 2009, 23:49
 
つい最近トリートメントを変えました
時間がなかったから近くのLOFTで
 
シュワルツコフ
ニュートリトリティブ トリートメント エンリッチ
 
 
トリートメントやシャンプーを変えた次の日の朝って
ゼッタイ髪質に驚くんだけど、
このトリートメントは今までで一番髪質の変化に驚かされました
 
 
なんと、サラサラ女優髪になってたの
あたしの手入れが悪くて朝しかもたなかったけど(;ω;`)
 
 
このトリートメントは香りにもこだわっていて、上品な香りが髪に残るの
 
 
シュワルツコフのもういっこ上のラインのトリートメント(5000円くらいするやつ)も気になるし、
それよりもクレアトゥールウチノのヘアケア用品がはやく欲しいな
 
 
時間がお金で買えたらいいのに。
はやくテスト終わらないかな
こんなに時間が早く過ぎてほしいとおもうのは、今だけ?
 
 
あっあとメイソンピアソンのブラシも欲しいな
猫さんのblog読んでたら欲しくなっちゃった
 
 
 
P R