久しぶりだからさー 

2005年07月27日(水) 17時45分
ブログや勉強、部活は真面目にやっていなくとも

アンガールズは見逃してない!!


どうも そんな調子の春日でっす.
いろいろありましたよ 今日まで.
そして 嬉しいような哀しいようなですが夏休み始まっちゃった.
勉強しなきゃなのに やってらんないよぉー


まあとにかく これまでで一番の事件は
永久歯が6本ないということですかね
違います むし歯で永久歯がないとか 抜けた(?)とか そんなんじゃないです.
乳歯の下にできてるはずの永久歯がないということです.
一生乳歯をつかってくださいと・・・ねw
無理だよ!あたしたまに モンダミンつかってんだよ!(悲劇
歯磨きがかかせなくなった 今日この頃です.

そして 部活.
やる気がないわけじゃないですよ.
球拾いとかしてたら どこの誰だか知らないけど
顔面にスマッシュの強いボール打ち込まれたんですよ.
あのね 本当に卓球の球をナメちゃだめですよ.
雪だって硬めりゃ痛いように
あの軽い球だって 速けりゃ痛いのさ.
皆も気をつけてね.

てか おいおいおいおいおいおいおいおいおい
山根さん歌ってるじゃんか.(いつの話だ)
風になりたいとか 君ならなれる!(やめて
田中さんには運命を感じました.少年時代とかね!
ってかさ 田中さん思ったより上手いじゃないか.ってかもう上手い(?)
前 音楽会んとき たまたま1組は少年時代だったしね!(そんだけか)

はなまるマーケットと少女B見逃した.今週は見るぞ!

部活休みまくり 学校休みまくり... 

2005年07月16日(土) 9時17分
なんでだろう・・・微熱が一週間つづいている・・・・
ってなわけで 病院へいったり 寝込んだりで・・・・
学校は2日間しか休んでませんが
部活はもう一週間程休んでいます(´A `)アボーン

あ あと まだ、誕生日プレゼント送ってません(死んじゃえば)
だってだって 山根さん大変そうだから送るな との命令が・・・(誰から)

ドラゴン桜 おもしろすぎだよぉおぉ

妹が 小池徹平クン・・・だったか?大好きなんですよ.
写真集も予約とかで買っちゃってさぁー
だから 一緒に見てるんですけどね.
好きな方には 大変申し訳ないのですがね・・・
ごくせんとか くらべものにならないくらい楽しいzたないですか(爆)
暴言申し訳無いですが 本当に嫌いなんですよ・・・ごくせん・・・
嫌いっていうか 話がちょっと見えすぎてて ドキドキ感がないっていうか・・・
メンバーも微妙としかいいようなかったし・・・

まあ アンガールズが一番ですけどね!

21日一気にでますよね アンガールズ。。。
それまでお預けかぁ・・・昔の堂本兄弟でも見るかw
または ペーパーマリオか モンスターファームかw(禁止のはずだ)

そして久しぶりにパソコンで描いた 山根すゎん(?)



似てない上に 下手としかいいようなくてごめんね(消滅せよ


中体連もいけない苦しみ・・・横浜行かなければぁああああ(ェエ
先輩があたし達の悪口言ってるの聞いちゃいましたが・・・・
2週間前からもうどうだっていいので 気にしませんYO!
相手がどう思ってるかは不明ですが 2年生の先輩は大好きですw(ぉ


ハイこれであたしがいくつかわかっちゃいましたねー
中学1年生の13歳ですよぉー!!
ヘヘ 山根さんとは16も離れてますが 大好きだよ なんでだろう?(ほんとだよ

眠い・・・眠いよー... 

2005年07月05日(火) 16時55分

どうも 相変わらずの春日陽です。
もうすぐ夏休みなんで パソコン禁止が切れる(?)ころです.
はあ・・・どうしてこうも眠いのだろう・・・
でもね 山根さんは仕事でもっと眠いんだ!って 思うと
夜も寝てられませんよ・・・(寝ろよ)
あー 駄目だ愛してる(寝言は寝てから)

今日は理科の先生の誕生日だったけど
ドキドキしすぎて なんにも言えなかったよ・・・


>>先端研

でたよでたよ 子供ネタ!!(別にネタじゃない)

姉御(?)「妊娠してみますか?」
二人「え?」

そりゃ え? になりますよ.結構面白かったですw
ところでところで 30までに二人の子供が欲しいという事は
この私は 問題外だということですか.(当たり前だ)
わかってたよ わかってたけども!
どうせまだ ちんちくりんな学生ですよ学生
でも 山根さんへの愛は大人以上だと 信じたい.

でも確かに子供は大変そうですよね 今の社会は.
結構小さい子は好き・・・っていうか嫌いじゃないので
あたしも子供はほしいですねー
いや やっぱいらないや(どっち) 私みたいのが増えたら
この世の中がどうかなっちまいまっせ.


異常(以上/語りじゃないしね また)


部活がああああ 卓球部にはいってます.必殺 ジャンガジャンガですもん(?)
クラスで気になる(好きな?)人がいるんですが
あえて 告白はしません.っていうか しずらいしね・・・
これくらいの距離がドキドキで いいもんですよ.
っていうか それ以前に

山根さん 大好きだしね!!(何)

これからも とことん愛しますよ....(笑)

パソ禁デス... 

2005年06月29日(水) 19時01分
どうりで 最近更新してないわけですよ。
今でも パソコン禁止ですがね!
中間テストの点が悪かった訳ですよ そうですよ。
普通の人よりかは良かったのにどういうことですか?


りぃらん(友達)「ねえ 春日ー テストの合計200いった?」
春日「ううん いかなかったー でも ピィー点だったよー 悪すぎ;」
りぃらん「ぇ あたしより10点上じゃん!」
春日「・・・え゛?Σ(・Д・`)

おかげさまで パソコン禁止 ゲーム禁止 遊び禁止 外出禁止 アンガールズ禁止・・・


何だ それは。

私のためだけにつくられた 禁止課目(?/誤字かも)なのか?
そうなのか そうなんだな!(やめろ)
そうなのならば それだけはやめてください.


ところで

最近のアンガールズの調子だが
サルゲッチュのCMがとてつもなく可愛いのであーる(?)
見詰め合ってるし 踊ってるだし ゲッチュだし(!)の 3連発!
はあ・・・全て禁止にされた私の 最後の癒しの場だよ.
アセロラジュースでも飲みながらですよっほほーい(?)

ってなわけで 抜け出して少しずつ更新したいななんていう
野望を持って 生きますね 生きますね!
てなわけで ケッケローw(何)

PS 日に日にこの日記が汚くなってるような・・・

そうよ だって私はアンガファン! 

2005年05月29日(日) 19時24分

春 日 さ ん
お め で と う ご ざ い ま ぁ す !
(死)


印象に残った語り残しを描きにきましたよ本当は.
そしてただいま!私は生きて帰れました!
っていうか記念写真ジャンガジャンガやってる班があったのですが
入れてくださいよ.
え、死ねって?ええ、死ねるものなら死にたいです(ェエ)

>>踊るさんま御殿
泣いたよ 泣いちゃいましたよ・・・・
だってさ だってさ 私身長めっちゃ低いんですもん・・・(ショボン
なんですかあれは.大きい方がいいんですみたいな発言は!
自分が悪いんですけどね ええそうですよ 小さい私が悪いんですYO!
でもね もう失恋って感じで 風呂で大泣きでぇーすよぉー
ハァ・・・立ち直れない・・・いや立ち直りましたがw
語りになってないってばYO!

>>チューボーですよ!
わたしはエビアレルギー(嫌い)なんだって言ってるじゃないですか
なんということでしょう よりによってエビマヨとは・・・!
コーラス部いいじゃないかい いいじゃないかい?
ボクのあーいーをー♪
うけとぉーって うけとぉーって♪
うけとりやがれぇ〜♪
(ry
いーやーだー

me「まて・・・まってk ゴフゥッ!!」
s「ダメだよ ピィー(本名)!!だってあたしたちリンダリンダじゃん!」
me「しっまるードーアー小指はさんだー♪」
a「キモっくなーいよピカーw」
me「あぁああぁ ピィー(sの本名)が幽遊○書の若様にぃー」

強制終了
いみわかんなくてごめんなさい

エプロン可愛いですね 可愛いですね!
持つべきものは山根だねっ!

きもくないよピカーは 今私が流行らせてるんですよw(ぇ

美味しそうでしたねエビマヨ・・・いいなぁ・・・田中さん・・・



ああ・・疲れたので以上(早/語りじゃないし!?)

山根さん 好きだ!(?) 

2005年05月27日(金) 14時39分
山 根 さ ん
お め で と う ご ざ い ま ぁ す !


おめでたくって涙が出ちゃいますよね(?)
学生なので たいしたもの買ってないし
まだ 送ってないという悲劇ですが(ヤバイよ)
とにかく おめでとーぅ29歳!また歳が離れるね!
フフ 明日をあたしの誕生日だから 歳近づくね(やめい)
一日違いなだけなのに すごく嬉しく思います
ああ 生まれてよかった!もうひとつ自慢できる事は
5月28日の5時28分に生まれたという事です.(!)
くだらないことですが すごいと思いませんか?せんね.(あれれ

ずっと山根さんのこと考えてたから
社会のテスト、 山形県を山根県って書いちゃって・・・・(アホ
山根県って本当にあったら ちょっと住みたいですよね?え、いやですか?
他にも体育館シューズを口をすべらせて 田中シューズとか;
返事をするときも あいあい ですよぉー・・

明日は宿泊体験学習です.いやだなぁー・・・
足が痛いので ウォークラリー参加しませんけどね・・・
有痛性外径骨だっけ?そんな感じの病気デス(死

まあ、まあ、まあ、まぁ・・・・ 

2005年05月16日(月) 17時45分
最近ネジに興味ないんだよねー
2年後で歳はなれちゃったからかなーとかほざいてたら
「山根との方が離れてるジャン.」
と 男子にツッコミを入れられました.(だからなんだ)

>>新堂本兄弟

美味しかったですよね
美味しかったですよね
美味しかったですよね!
(何が)
いろいろと得でしたよコレは!
今まで見たアンガ番組(?)で一番面白かったです!
嗚呼、もう何から語ればいいのやらですよー
まあ、ひとつはあれですよ.

抱いちゃえばイイんじゃない?







こんなことを思ってしまった私は もうだめですか?
ちなみに左にいるちんちくりんは私ですよぉー(爆
むしろ全てが似てなくてすいません・・・絵は苦手です.
中学生なのにグロスを持ってません.油をそのまま口に塗っちゃダメですか?(ダメ
私はもともとだらしない口ですがね.キモチ悪いし・・・

私パフィー大好きなんですけどっ!いただいちゃっていいですか?(?)
アジアの純真 かっこよすぎるよぉー
みんな"いまいち"とか"地声すぎる"とかでしたけど
私はもう涙がでるほどです・・・・改めて遠すぎる存在ということに気付きました.

また追加するかもですが  ま ほっておきます(死


名言 『抱いちゃえばイイんじゃない?』 評価は120点!(?)


上半身裸で愛犬と遊んでた私はバカですか?(うん

渋谷とか行ってみた. 

2005年05月15日(日) 17時22分
父上と一緒に渋谷行きやしたぁ・・・!
そう、全てはルノアールのために・・・・
田中さんに会いたいとかじゃないんですよ
ただたんに どういった店なのかなとかいう理由で・・・;
まあ 父も結構ノってたんで問題なしです.(おかしい)

>>1件目 紅茶&ショートケーキ
俺「へぇ〜こんなんなんだ、ルノアールって・・・」
父「俺は結構好きなんだよ.少し高いけどね.」
レジにて 父が
「ここまで来たのに やっぱいないなぁ・・・」
「仕方ないよ.いるほうがおかしいもんよ.」
「あ、地図だ・・・」
こうなっちゃって 結局六件全部まわることに.(!?)

>>2件目 拝見のみ
俺「やっぱいないなぁ・・・」
父「ここが一番はしごしやすいんだけどなぁ・・・」

>>3件目 ハニートースト&ミルク
俺「いないけどはらへったからさぁ・・・よし、次も頑張るぞ!」
父「え、馬路で全部まわんのかよ.」
俺「おう.」
父「やんなっちゃうねぇ〜・・・」
俺「ところで 俺のハニートースト食ってくれ」

>>4件目 関係者以外入れん

>>5件目 拝見のみ
俺「いませんねぇ・・・」
父「もういいじゃん.もういっこのほう遠いしさぁ・・・」
俺「いや、行くよ!」
父「何が悲しくてこんなことを・・・」

本当だよ.

>>6件目 拝見のみ

俺「お・・おなかすいたぜ・・・」
父「ここ混んでるから 他のレストラン行こう・・・」
俺「おk、じゃぁ2件目のルノアールね
父「またルノアール!!?」

>>また2件目 ヨーグルトドリンク・ストロベリー
俺「ふぅ・・良い汗かいたぜぇ」
父「どこがじゃ.ルノアールでもうヤヴァイくらい金つかってるよ.」

そして妹に報告メール・・・・

>>6件まわったけどいなかったよぉ(汗)
もうグタグタァ・・・疲れたよ;;

妹から>>そりゃぁ大変デシタネェ→ww
っつかそんなことでメールすんな.


ヒドイよママン(?)

そうです、私がサトイモです(?) 

2005年05月12日(木) 18時20分
ずぅーっとパソコンでけなかったのですよ!
そういえば、クラスの男子が
「お前の将来の夢は山根と結婚することだろ?」
あれれ、何でどうしておかしいよぉー
だから,平等に愛してますっつーの!
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・すいません.
本当のこというと 山根さんゾッコンです(伏せとけ)


>>何日だか忘れた少女B
歌きました!そうです,部活中にずっと流れてました
私の頭の中で きゃわぃぃたぁ〜♪
あと親友Sと一緒にレモンたん&タナソングとかも・・・

れもれもれもれもレモンたーん♪
甘くてすっぱいレモンたーん♪(?)
君の笑顔が 俺の源〜♪

たなたなたなたなタナっさ〜ん♪
大人の味わいタナっさーん♪(?)
タナの笑顔が 私の力〜♪(仮)

ごめんなさい、ほんと馬鹿で.
むしろ語りになってません.
まあ、楽しかったのには変わりないしw

名言 無し


>>何日だか忘れた先端研

サングラス・・・・以上!(?)

名言 『鼻毛は・・・』 by.田中


やーまーねー! 

2005年05月06日(金) 17時26分
さて、昨日のテレビかたりましょうか!!


>>A様(略すな)
スーツで来ましたか、アンガールズさまさま;
結構似合ってますよ.でも、なんていうか・・・・
たまにはこういう服いいですが、やっぱTシャツのが似合うよ!<
『 今はトーク番組で勝手なこと言ってる人 』(うろ覚え)
さて、初っ端から勘違いで山根がおすぎさんたちを怒らせてしまった!!
やーまーねー!!
田中さんが可哀想だ・・・!いや、山根さんもやっぱり可愛い!
っていうか海外に一回行ったことあるって・・・88DVDのやつですよね?

いやいや、好きな食べ物がシンディにはかなり驚きましたよ。山根さん;
グアムでしたっけ?でもそこで絶望の一言・・・
『 トラブルには 遭いませんでした 』
 (うろ覚え)
やーまーねー!!
(苦笑)
もうしっちゃかめっちゃかです.爆笑ですが・・・
ところで、山根さんは一緒にいけるのだろうか・・・

でも、良かったです.田中さんが選ばれて!次回の放送が楽しみです!

名言 『使いません』(やっぱり控える男アンガールズ;) by.アンガールズ(山根殿)


>>少女B
でました、でましたよ、円陣!!
少女B、今学校に流行らせ中だぜ 今畜生!!(?)
 " 坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた "
一発でいきましたね、これは!ビックリです.
ここでダンストーク!おぉぉおぉおぉ、田中さん大丈夫か!
目がー目がー・・・ これはこれで可愛かったよハニー・・・(誰)
今夜の山根はひとあじ違うゼっ!
噛みまくりだよー、どうしたんだ山根さん!!
声が太いって・・;でも、あの声が好きなんですよ.
4連続すごいっす!わぁー新記録です!やるね、山根さん!
またでましたブラック山根ー!!
でもやっぱりいいね、怖い山根さん.いや、怖いけど(当たり前)
まあ一言でまとめると今回の少女Bはですね(?)

名言 『黄巻紙に気を付けろ!』 by.田中殿



ハァ・・・疲れた・・・つまんない日記ですいません;