そういえば 

2008年06月09日(月) 22時24分
最近蜘蛛飼ってます、
勝手に。

てゆうか風呂場から出てってくれません。
あたしが使ったりしてるときは四隅に避難してます。
3cmくらいの子が。
ちょっと茶色くて薄い。
今日は風呂掃除しながらしゃべりました。


そろそろ名前つけようか。

ねむねむむん 

2008年05月22日(木) 22時33分
銭湯が激近だと発覚したので早速。
ありえんくらい気持ちいいけど、410円は高い。
どこも値上げだなー。
せめて300円代がよかった。。


その銭湯あとに、ご飯。
チンして出来る料理は素晴らしい。
全部あまりもんやが。

もう眠いー!

来週、月曜忘れずに。 

2008年05月15日(木) 21時03分
好きだった人が結婚するそうな。
いつまでも遊んでそうな気がしてたのになぁ。
まぁ変わってるところなんてないんやろうけど。
素直におめでとう!
なんか嬉しい。
出来ることなら、お祝いしてあげたいなぁ。



でも出来ることなら仲直りしてほしい。
んで、3人で飲みに行ってばか話をしたい。
どうしようも出来ないとゆうことは悲しい。

DATTEやってらんないじゃん! 

2008年05月10日(土) 17時05分
座敷でカラオケ☆
キャップかぶってあやしいです。


最近むちゃくちゃ人と会ってたので一人が久しぶりです。
誰かいてくんないかな、とこの家に来て初めて思いました。
なので、おともアイルーと狩りに出掛けます。
なつかせまくってやります。


あと二週間で給料日です。

マヨチュチュ! 

2008年04月12日(土) 9時52分
回覧まわってきた…笑
うん。頑張る。
ちなみに班長さんにまだ挨拶行ってないよーう笑

洗濯するべ!

幸せ… 

2008年03月30日(日) 17時40分
そうにはまるで見えないみっちゃん。
食べ物で遊んでおりました。
にゃっ。




久しぶりにCDを借りてまんまんぞく!
小山田もあったし小田さんもやっとやし、むふふふ(*^〜^*)
ハラカミも借りたじぇい!
町蔵も見つけたけど、なんか触ったら臭かったからやめた笑

そんな今はカットくん再・激はまり中。
たまらんたまらん。
にゃっ。

なみはやドーム 

2008年03月26日(水) 12時05分
免許更新のふらり散歩inチャリ

シャンゼリーゼ 

2008年03月24日(月) 22時43分
日本橋をかけめぐってアンプとレコードをお買い上げ…
うちまでタクシー使ったけど自力で持ち帰り…
やっとセッティング終わって試曲…
もう満足満足…!
幸せすぎる(O´v`O)

ますます女の子じゃないおうちになってゆきます。。

8時半 

2008年03月19日(水) 14時31分
最近、日曜の日課です。
KYなドリームも最近かわいい。
愛着が湧いてきたのか。
頭でまたに語尾がナッツになる。ちょっと危ない。
ココは言いにくいのよ。




通勤のお供は司馬さんです。
引越ししても篤姫は見ようかなぁ。
わーくわく。わく。
あ、無事21歳です。

スイミン:スイミン 

2008年03月13日(木) 8時54分
まんだらけ〜。
収まらないかもと思ったけど、なんとか収まった!
とゆうわけでこの棚はおうち。
白い棚だけ持ってくよ。
さてさて、今から運転しなきゃやけど、むちゃ眠い!


それはそうと、
ネガティブさん降臨してます^^
たぁいへん。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ao
» 8時半 (2008年03月21日)
アイコン画像としだん
» まだ寝てなかったの (2006年08月05日)
アイコン画像いっく
» まだ寝てなかったの (2006年08月04日)
アイコン画像いっく
» まだ寝てなかったの (2006年08月04日)
アイコン画像としだん
» まだ寝てなかったの (2006年08月03日)
アイコン画像いっく
» まだ寝てなかったの (2006年08月03日)
アイコン画像としだん
» ながいゆめ (2006年08月02日)
アイコン画像みっちぇ
» ながいゆめ (2006年08月02日)
アイコン画像としだん
» ながいゆめ (2006年08月02日)
アイコン画像みっちゃん
» ながいゆめ (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ungerer
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
通称、あんちゃん。
Yapme!一覧