何か楽しいことが起きるような 幻想が弾ける

January 20 [Wed], 2016, 10:51
あけましておめでとうございます!
年明けてからもう2週間以上経ちますが。あけましておめでとうございます!笑


久しぶりに更新します!
忘れちゃった人もいると思いますが
思い出していただけると光栄です(°_°)
ほんと久しぶりすぎて書き方忘れた
こんなかしこまってたかな(°_°)
仕事のとき丁寧な言葉使うからかな(°_°)
うそ。ふぁっく、うるせえ、
は?とか言いそうになります。客に←
今日は休みです。
最近はだいぶ仕事もできるようになったのかな( ´ ^ω^ ` )多分。わら
トークも磨いて返しもそれなりに
できるようになったし、怖そうな人には下から下から。笑
楽しい会話になるときの方が多いし
指名されるときもあるから幸せ。笑
あ、キャバクラじゃないよ。
風俗でもないよ。パブでもないよ!笑
そんな感じですが未だにホームシックになります( ´ ^ω^ ` )はは
急に涙でてきたり、お母さんと電話すると泣きそーになったり。この前も耐えられなくて学校行って先生に話聞いてもらってばか泣いた。腫れた( ´ ^ω^ ` )ぐへ
でも泣くことはストレス発散にもなって
いいらしいです!我慢よくない!
泣きたいときは思い切り泣きましょう。え


あとこんなわたしですがしゅんさん(元彼)と別れてからすぐ新しい彼氏ができましたとさ。軽いと思われたくないのですが。はは
やっぱ年上好きですヽ(;▽;)ノ
甘えられる幸せ。ふふふ
クリスマスもケーキ焼いた☆


美味しくできました。
パティシエですから。わら
こんな風にできると思わなかったから
すごい感動したよ
って喜んでもらえた!はぴねす!わら
でも最近はあんま休み被らなくて珍しく1週間以上家から仕事いってる。それが普通だと思うんだけどね( ´ ^ω^ ` )はは


あと夏くらいからエステ行ったり、
この前はまつエクしたり、岩盤浴と温泉でリフレッシュしたり充実してます( ´ω` )幸せ
自分のために使えるお金あるの幸せ。
でも友達とも彼氏とも休みが被んない日は寂しくて泣きそーになります。あ、今日だ( ´ ^ω^ ` )予定ないよ( ´ ^ω^ ` )ぐへ
今日なにしよーかなってさっきからずっと考えてる。笑
本でも読んでみようかなって思うんだけどなんかおすすめとかありますか(((o(*゚▽゚*)o)))
だれか教えてくれ。ぐへ
とりあえず暇だったから朝からリンゴのコンポート作ったりしてましたとさ。めでたし。え


と。こんな感じですが。
どんな感じですか。え
仕事も相変わらず14時間勤務ですが
充実してます。自分を充実させるために
日々必死です。笑笑笑
来週は京都につれと遊びに行くんだ〜♪
楽しみ〜♪ふうううう(((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえず今日はなにをしようかなって
いう話でした。え
読んでくれた方ありがとうございました!
ことしもカスをよろしくお願いします( ´ ^ω^ ` )



答えのないこの人生を迷うことなく。

July 02 [Thu], 2015, 14:01
久しぶりすぎて書き方忘れました(^o^)ぇ
みなさん、いかがおすごしでしょうか。


仕事順調に進んでます!
毎日終わるの遅いけど楽しい!
終わるの日付け変わる頃だけども、
いい店長と副店長とバイトの人たちと
最高におもしろい調理場の人たちと、
毎日同じようで毎日違うお客さんと、
いろんな人と接することでいろんなことが見えてきて。すごい充実してる。
仕事行く前はだるくて二度寝して
何度も遅刻ぎりぎり。笑笑
でも行けば切り替わるし、
長く感じてた1日もすぐ終わるし。
気づけばもう7月かよ!って感じ!
社会人楽しく過ごさせてもらってます。


でもしゅんさんとは別れました!
いろいろあって冷めてしまった。
社会人なったから、あえなくなっから、
とかいろいろ考えて時間の問題かなって
思ったけど。そんなことない。
気持ちは戻らなかったです。
一緒にいたらダメにしてしまうことが
多すぎた。
なんでもいいよって言っちゃう自分と
それが当たり前になってるのもいやだったし。これでよかった。
本当に大好きで、わたしこの人と結婚して子供産んで。幸せになれる、ってすごい未来妄想してたけど、人の気持ちって変わるものなんだなって。
思い出として大事にしたいな。
してほしいな。わがまま。


まー。もうどうでもいいんだけども!え
とりあえず今は仕事!
あと時間があるうちにたくさん遊ぶ!
たくさん遊んで飲み行って。
楽しむ!縛られない!笑笑


自分ひとりの時間も大事にする!
とりあえずそんな感じでがんばる!
あと体調管理。笑笑


そんな感じです。ばいなら(^o^)

不安にもなり悲しくもなり 恋は楽しいばかりじゃない

February 02 [Mon], 2015, 20:11
こんばん!わ!
3月から一人暮らしのために昨日ちょっと
お部屋探しに行ってきました!
家賃やすくていいと探したいけど
なかなかない( ´?ω?` )くそぅ。
駅近いとこで探すとどーしても高いね(T_T)
仕方ないんだけどさ。


最近のわたしたちと言えば
あの別れた事件から何事もなく
とりあえず先週あたりすごい幸せだった。笑
2人で手相行ったんだけど、
しゅんさん結婚線1本しかなくて
このままいくと結婚するらしいよ。
まぁ占いだけどね!
それをプレッシャーにされたら嫌だな。
一緒に行きたかったけど、
嫌なこと言われたらやだって思ってたし
まさかそんなこと言われるなんて(°_°)
びつくりまん。え
わたしは嬉しかったけどね!素直に!笑
信じてもいいかな。なんてー。


あぁもう!!って思うことだってあるし
喧嘩してすごい嫌になるときもあるけど
なんでか別れようとかは思えなくて
他の人に取られるなんてもっと嫌で
絶対仲直りしてやる!って思う。笑笑
自己満て思われたらそれまでだけど、
今の距離感が一番落ち着いてるし
たまにこれ付き合ってんのかな。とか
思っちゃうときあるけど
帰りに待っててくれたり、
たまに優しかったり、
実はわたしの友達にのろけてたり、
そうゆうのが幸せだなって感じます。
限られてる時間だけど
焦ってもすれ違うのなら
自分たちのペースで行けばいいし
お互い自分の時間も大事にできれば
もっといいかなって思います。


なんか意味わかんなくなってきたら
おわり!笑笑


おやすみなさい!寝ないけど!笑笑



すれ違い別れた二人にだけわかる涙を 一粒だけこぼした

January 19 [Mon], 2015, 21:54
こんばんちは!!
年明けましたね!今更!笑笑
久しぶりに更新します!!


クリスマスはしゅんさんもバイトだったから仕方ないけどバイト行こう思ってバイトして夜お泊まり行ってケーキ食べました!
てーづーくーりー。笑笑

資格生かせるタイミングだったよねwww
絞るの失敗したけど、イチゴと
サンタさんでカバー。笑笑
美味しかったって!めでたし〜〜!え


そんで年越しはわたしのお家でして、
ガキ使見てる間に年越した。笑笑
てか男の子連れてくるとか何年振りwww
しかも泊まりとか初めてwwww
無事に越せてよかったけどね!!


ここまでは順調で、仲良しで
あー。もうほんとに大好きって
感じだったんだけど。
事件は突然起きるものです。
映画見に行ったあとに喧嘩(°_°)
しかもずーっと不機嫌なしゅんさんで
わたしが悪かったんだけどね、
ずっといろいろ溜まってたみたいで
爆発させちゃったみたいで。
気付けなかった自分がほんとに最低だなって。
学校でもそれをずっと引きずっちゃって
倦怠期なのかなーて感じで。
お互いそれを理解してたから
乗り越えれると思ってたんだけど。
成人式マジック起きるよね( ´ ^ω^ ` )
かわいー子とか。そりゃいるでしょうよ。
連絡先だって、交換するでしょーよ。
二次会だって行くんだから
写真だってたくさん撮るでしょーよ。
かっこいいくらい言われるでしょーよ。


ふられたよね( ´ ^ω^ ` )
好きかわからないって。
このまま付き合っててもるいが
かわいそーだって。
かわいそうとか意味わかんないからね。
くそがつくほどムカついた。笑笑
なんだこいつ。って思って泣いた。笑笑
直接話したいって言ったら泣くからやだとかね。そのあと謝られてももういいしか出てこないよね。それでそのまま別れてしまいました。
そのあとはもー落ち込んで
学校いきたくなさすぎて、
廊下で会った時のあ。てなる感じね。
周りの子に言ったら、
あんなに仲よかったのに〜!って。
仲良くてもだめなもんはだめなんだなって
よくわかりました。
そんで夜しゅんさんから連絡きて
普通に話そう。って。
お前の悲しい顔見るのがつらいとか
言ってきて、誰のせいじゃ。って思いながら無理だと思うって言った。笑笑
だってそんなの優しさとかじゃないし
余計つらいじゃんね。ばかなの?
からのほっておけないし、他人にしたくないってー( ´ ^ω^ ` )都合よすぎるわ!くそ!
って。
それで次の日から話しかけてきて。
やめてくれしかなかったから。
もう態度最悪だったと思う。笑笑
あんなに嫌な顔したり、態度にだしたのも
初めてだと思う。笑笑
こっちはまだ好きなんじゃ!ってなるわ!笑
それでその日のうちに電話きて
でるつもりなかったのに出てしまった。笑
寝るって言ってんのに、
なんで!?って切らせてくれないし、
何の用って聞いても、
なんでもない。しか言わないし。
意味わかんないんだけど。って言ったら
ごめん。て。
戻りたい。って。
真剣やめて!急すぎる!!
別れたの水曜日でこれ金曜日www
でもね。好きだからね。
もどったよね( ´?ω?` )!!!
よかったって思ったし、
やっぱりわたしもこの人が好きだなって。
お互い確認できたと思う。幸せ。
卒業したらこんな会えなんだから
時間大事にして、楽しもーっと!
こんなわたしですが2015年もよろしく
お願いします(°_°)!!
長々だったけど、読んでくれた方!
ありがとうございました(^o^)


おわり。


あなたの前じゃ素直になれない自分がいて 分かっているから悔しい

November 22 [Sat], 2014, 19:30
久しぶりですこんばんわ。
おとといから就職先で研修ってことで
バイト始めましたー( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず緊張したー。笑笑
平然を装うのは無理だった。笑笑
九時頃上がらせてもらってすぐ駅いって
しゅんさんちお泊まり(^ω^)
昨日学校休みだったからぐだぐだww
迎えきてくれて、寒かったのに
夜景連れてってくれてとーっても
綺麗でうわぁあああ(´;ω;`)
ってなった。笑笑
そんでこたつでぬくぬくして爆睡。笑
夜中2時頃から昼の1時まで寝て
2時に起きてご飯作って3時に食べた。笑
美味しかったです。ふふふ。


てか水曜日の夜に喧嘩じゃないけど
喧嘩みたいになって次の日朝から
ばか泣いて話かけにも行けなくて
でもこのままじゃダメだなって
思って友達も応援してくれて、
やっと謝りに行けたら、うん、て
ゆってくれて、仲直りして
帰りに、今日怒ってなかったし、
ほんとは声かけに行こうとした、って
言われてなんで来てくれなかったのって
言ったら意地悪だからって言われて
意味がわからない。笑笑
意地悪する必要なくね?って
切実に思ったけどどうなの?え
そんでバイト行って合流!
書く順番間違った。笑笑


とりあえず一緒にいすぎて幸せすぎて
こんな幸せでいいのかなって思って
卒業したくなさすぎて、
あ、わたしほんとにこの人のこと
好きなんだな、って思って、
ちょっと切なくなって
しゅんさん、てぎゅってしようとしたら
きしょ。とか言われて、は?てなって
そっからいろいろ爆笑して
ばいばいしたくないな、て思ってたら
なんか甘えてきてくそかわ/////笑笑
もうほんとに好きなんだけど、って
言おうとしたけどきしょ言われるかもって思ったからやめた。笑笑
駅までママさんに送っていただいて
ほんとお邪魔しました!!
とっても楽しかった!
はよ会いたいわ。まじで。笑笑
火曜日からまた楽しくなるといいな!
明日バイトがんばろ*\(^o^)/*


ばいならー!











こうこく
メール待ってますね

TITLE


MESSAGE

お友達です
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31