明日・明後日はHTBイチオシ!モーニングとイチオシ!をちぇっくd(・⊂⊃・*)のこと。

December 11 [Wed], 2013, 10:37
運がっぱの年賀状販売中↓クリック!↓

ボクはおたる運がっぱ。
小樽運河に住んでいるよ。

羽生レポートのまっさいちうではありますが・・・
運がっぱ、明日とあさってテレビに登場します♪

まずは明日12日朝の「HTBイチオシ!モーニング」
小樽ゆき物語の催し物として13日(金)よりはじまる、小樽machi・nabe100選の特集を
ボクもおてつだいしているんだ!


ボクが毎朝ぽわ〜ん♡(。´ ⊂⊃ `。)って観ている、番組メインキャスターの石沢綾子アナウンサーが小樽にやってきてくれたんだよー♪


「運がっぱ〜!」ぎゅー!!
(//⊂⊃//)ポッ♪

まって、まって〜♪

石沢さんのおててをぎゅー!!
(*ノ⊂⊃ )ノキャッ


♡(=´∀`)人(´⊂⊃`=)♡


(全道の石沢さんファンのみなさんごめんなさい(。・⊂⊃・。)ゞ)


すっかり石沢さんとなかよしになって、さっそくおなべのリポートかいしー( ´⊂⊃` )ノ




で、「洋食屋マンジャーレTAKINAMI」さんの店内へ・・・ぎゅいぎゅい(>⊂⊃<)!


(店内でスタンバイちゅうのボク)



おいしいおなべの情報は、番組でね♪



こんどは「寿司和食しかま」さんだよー! 
入口(。`・⊂⊃・´。)無事通過。 (石沢さんに相当手伝ってもらったけどね)



ボクのだいこうぶつを使った、しかまさんのおいしいお鍋も
番組をお楽しみにね!!


きねんに石沢さんからonちゃんのマスコットをもらうボク♪
石沢さん、また小樽にあそびにきてね(。´ ⊂⊃ `。)ノシ


そして・・・13日(金)は夕方放送の「イチオシ!」にも登場しちゃいます!!


イチオシ!でも、堺町にある「小樽たけの寿司」さんなどへのご案内シーンや


要所要所でフリップを掲げるなど、大活躍の予定!(未確認だけど)


12日のイチオシ!モーニングは7時30分頃、13日のイチオシ!では16時台に放送予定だよ!
ぜひお見逃しなくね(。´ ⊂⊃ `。)ノ
イチオシ!モーニング&イチオシ!でおいしい情報をゲットして
みなさん小樽にあそびにきてねー( ´⊂⊃` )ノシ


↓小樽にかっぱがちょいちょい出没中! 応援クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ 
↓運がっぱは非公式だけど小樽応援ご当地キャラクターなのです。こちらも・・・ !
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ



■おっきい運がっぱ しゅつぼつ&テレビしゅつえん情報!■

12月12日(木)
HTBイチオシ!モーニング 7時30分頃に放送予定のイチオシ!すくーぷ「綾子が行く! 小樽machi・nabe100選」で、石沢綾子アナウンサーといっしょにおいしいお鍋をリポートします♪

12月13日(金)
HTBイチオシ! 16時台放送予定の小樽特集で運がっぱが登場します!
小樽市内のお蕎麦屋さんやお寿司屋さんを紹介(?)したり、フリップを掲げたりお仕事がんばっていますよ!
夜の花園にもゴキゲンで現れちゃったりして・・・!

12月17日(火)
札幌・大通ビッセ 小樽観光客誘致イベントに参加します
(詳細未定 運がっぱの登場は10時頃から15時頃までの間に数回となります)

12月21日(土)・22日(日)・23日(月祝)
ウイングベイお客様大感謝祭!!〜本年最終生産者直売市〜に運がっぱ出没&がっぱりセール開催!
10:00〜17:00ウイングベイ小樽5番街1F・ネイチャーチャンバー

3日とも、全商品がお買い得価格になる小樽紙匠堂直販「がっぱりセール」を開催します!!
(運がっぱの出没は、21日と23日のみとなります。22日は運がっぱは出没しませんが「がっぱりセール」はやります!)


12月22日(日)
小樽市内施設イベントに参加予定


※予定は変更または中止になる場合もあります。


■運がっぱグッズ情報■

北海道を飛び出し、本州に初上陸!
笑いの殿堂なんばグランド花月1F&B1にある『よしもと47ご当地市場』でおたる運がっぱグッズの販売を開始いたしました!どさんこキャラグッズが充実! お近くのみなさまぜひお立ち寄りください♪
12月12日から25日まで ゆるキャラフェアを開催!こちらもお見逃しなくー!

よしもと47ご当地市場
大阪市中央区難波千日前11-6 なんばグランド花月ビル地下1F
06-6631-0141



■スズキ株式会社 新型アルト エコTVCM「ご当地キャラ」篇に出演中!!■
アルトエコのサイトでは、47キャラバージョンのTVCMを観ることができたり、ご当地キャラBOOKなどの楽しいコンテンツがいっぱいだよ♪ バナーをクリックしてみてね!


■いのまたの「運がっぱん」毎週土曜日限定好評販売中♪■


☆おっきい運がっぱのスケジュールはこちら !
おっきい運がっぱお出かけ情報

☆運がっぱ、ツイッターもやってます !! 
運がっぱ&スタッフのつぶやき
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

こんにちは(*´∀`)

お久しぶりにコメントします。

運がっぱちゃんの活躍を
記事やテレビなどで拝見させていただいております(*ノ▽ノ)

毎日〜忙しそうですね♪

運がっぱちゃん・・とってもカワイイよ(*^ー^)ノ♪

ウチの3代目の亀・おつぶと
楽しく見ていますよ(*^^*)

寒さが厳しく、雪も降り始めましたので 身体に気をつけて頑張ってくださいね(*´∀`)♪

応援しています(*´∀`)

by ありんこ December 13 [Fri], 2013, 17:49
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:運がっぱ
  • 誕生日:6月23日
  • 現住所:北海道
読者になる
ガラスの浮き玉に乗って「とおいくに」から一人旅の途中、小樽運河に流れ着いた運がっぱ。 “まち”も“ひと”もほっこりあたたかい小樽がとっても大好きになって、小樽運河に住むことにしました。 お散歩が趣味だけどよく迷子にもなる、素直でやさしいかっぱの男の子です。好きな食べ物は、ウニ丼と道産アスパラ。かっぱだけど、きゅうりよりアスパラが大好きなのだそう。 天狗山の天狗やまぴーや、しゃちほこの帽子を被った子犬のシャチくらら、ウンチクふくろうのゆう福といった仲間達と仲良く小樽で暮らしています。 また名前に【運】がついているので、かなり縁起のいい運がっぱなのです !
最新コメント
はまみん
» ボクのごーるでんういーく♪ のこと。 (2017年02月14日)

» はつもうでとまちこまき、のこと。 (2017年02月06日)
矢田@医療職兼業トレーダー
» スポーツ雪かき選手権!! の、おうえん のこと。 (2016年03月03日)
運がっぱ
» 運がっぱの年末までだいじぇすと その1 (2015年01月22日)
しげちゃん
» 運がっぱの年末までだいじぇすと その1 (2015年01月20日)
コリモ
» 運がっぱの年末までだいじぇすと その1 (2015年01月20日)
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ