元気がいちばん♪ ピンクリボンイベントに参加したよ、のこと。

November 08 [Fri], 2013, 15:16
本日11月8日投票最終日!!(23時59分まで)
みなさんの1票で運がっぱを上位に押し上げてください!!!

↑上のバナーをクリックして、ゆるキャラグランプリHPに入ってね
↑またはこのQRコードからどうぞ!!みなさん『おたる運がっぱ』に最後まで応援投票よろしくお願いします( ´⊂⊃` )ノ


ボクはおたる運がっぱ。
小樽運河に住んでいるよ。

10月20日、ボクはピンクリボン月間イベントin小樽に参加してきたよ♪


今年も、相棒はコカ・コーラボトリングのQooちゃん♪



運がっぱ用・おおきなピンクリボンをつくってもらったよ!



さて、今ボクは何人の子供たちとふれあっているでしょうか! ((( ^⊂艸⊃^)))



会場では、ピンクリボン×運がっぱコラボグッズも販売♪




がん検診を受けることは、あなただけでなくみんなの幸せをまもること。
定期的に検診をうけてね(。´ ⊂⊃ `。)




運 くぅちゃん、またいっしょにあそぼうねー♪



Q なんでやねん!

運 Σ(・⊂⊃・;)ガーン

そんなこといわずに、また来年もおねがいね( ´⊂⊃` )ノシ
(いってないとおもうけどね((( ^⊂艸⊃^))))



↓小樽にかっぱがちょいちょい出没中! 応援クリックおねがいします♪
人気ブログランキングへ 
↓運がっぱは非公式だけど小樽応援ご当地キャラクターなのです。こちらも・・・ !
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ ゆるキャラへ



■おっきい運がっぱ しゅつぼつ&テレビ出演情報!■

11月9日(土)
小樽市内出没予定

11月16日(土)
小樽市内出没予定

11月23日(土)・24日(日)
埼玉県羽生市にて開催される「ゆるキャラ(R)さみっとin羽生」に初参加します!!!
本州のみなさんやたくさんのおともだちに会えること、運がっぱは今からとっても楽しみにしているみたいです♪
北海道・小樽のPR、たっぷりしてくるからね!
ゆるキャラさみっとin羽生2013

11月24日(日)(OA予定)
STV「ひまの湯」(毎週日曜夜10時30分〜放送)に運がっぱが登場します!
サンドウィッチマンさんとの共演!! 放送をおたのしみに♪
「ひまの湯」公式サイト


11月30日(土)
交通安全セミナー(主催:小樽地区安全運転管理者事業主会)のお手伝いをします!
まいうー!石塚さんもやってきますよ、ぜひ遊びにきてください。
15:30〜 ウイングベイ小樽ネイチャーチャンバー 入場無料 


■スズキ株式会社 新型アルト エコTVCM「ご当地キャラ」篇に出演中!!■
アルトエコのサイトでは、47キャラバージョンのTVCMを観ることができたり、ご当地キャラBOOKなどの楽しいコンテンツがいっぱいだよ♪ バナーをクリックしてみてね!


■いのまたの「運がっぱん」毎週土曜日限定好評販売中♪■


☆おっきい運がっぱのスケジュールはこちら !
おっきい運がっぱお出かけ情報

☆運がっぱ、ツイッターもやってます !! 
運がっぱ&スタッフのつぶやき

運がっぱ&スタッフのつぶやき
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:運がっぱ
  • 誕生日:6月23日
  • 現住所:北海道
読者になる
ガラスの浮き玉に乗って「とおいくに」から一人旅の途中、小樽運河に流れ着いた運がっぱ。 “まち”も“ひと”もほっこりあたたかい小樽がとっても大好きになって、小樽運河に住むことにしました。 お散歩が趣味だけどよく迷子にもなる、素直でやさしいかっぱの男の子です。好きな食べ物は、ウニ丼と道産アスパラ。かっぱだけど、きゅうりよりアスパラが大好きなのだそう。 天狗山の天狗やまぴーや、しゃちほこの帽子を被った子犬のシャチくらら、ウンチクふくろうのゆう福といった仲間達と仲良く小樽で暮らしています。 また名前に【運】がついているので、かなり縁起のいい運がっぱなのです !
最新コメント
はまみん
» ボクのごーるでんういーく♪ のこと。 (2017年02月14日)

» はつもうでとまちこまき、のこと。 (2017年02月06日)
矢田@医療職兼業トレーダー
» スポーツ雪かき選手権!! の、おうえん のこと。 (2016年03月03日)
運がっぱ
» 運がっぱの年末までだいじぇすと その1 (2015年01月22日)
しげちゃん
» 運がっぱの年末までだいじぇすと その1 (2015年01月20日)
コリモ
» 運がっぱの年末までだいじぇすと その1 (2015年01月20日)
2013年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ