休日を楽しく過ごした♪ 

2006年06月15日(木) 19時15分
今日は子供が幼稚園お休み。
かなり憂鬱だったけど友達を誘って遊びに行ったので充実した一日になりました。

早いレスポンス
早寝早起き
いつも笑顔で♪
やればできる!は魔法の合言葉
トラブルも冷静に対処すれば無問題

****************************

今日がんばったこと

連絡を取り合ってお祭りに行ってきた。

夕飯もしっかり作った



****************************

今日良かったこと

子供がおしっこを教えてくれた

花が咲いた。

天気が何とか持った



****************************

私の理想

もっと湿疹が良くなりますように!

次の通院までに体重が2キロ落とす(46.6キロ目標)

かわいい赤ちゃんを授かる♪

****************************

やることリスト

家計簿をつける

ご当地パンフレットの整理

部屋を片付ける(洋室)

洗濯物をなんとかする

CDのコピー

CDの返却

ヨガをする

健康センターへ行く

馬油せっけんを買う

息子の靴・サンダルを買う

****************************

やったよリスト









充実した一日♪ 

2006年06月13日(火) 21時12分
今日は、エアロビクスにはいけなかったけど、買い物をしたり部屋を片付けたりして充実した一日でした。毎日こんな風に過ごしたいな。

何かトラブルや嫌なことが起きても冷静に対処すればそれほど悪いことは怒らない気がする。

早いレスポンス
早寝早起き
いつも笑顔で♪
やればできる!は魔法の合言葉
トラブルも冷静に対処すれば無問題

****************************

今日がんばったこと

ガーデニングに挑戦。

植木を片付けた。

メールをしっかりした

****************************

今日良かったこと

元がおまるでおしっこできるようになった。

いいお天気だった





****************************

私の理想

もっと湿疹が良くなりますように!

次の通院までに体重が2キロ落とす(46.6キロ目標)

かわいい赤ちゃんを授かる♪

****************************

やることリスト

家計簿をつける

ご当地パンフレットの整理

部屋を片付ける(洋室)

洗濯物をなんとかする

CDのコピー

CDの返却

ヨガをする

健康センターへ行く





****************************

やったよリスト

部屋を片付ける(洋室)

本を借りに行く

大ゴミの手配



他に何かできること 

2006年06月13日(火) 0時04分
やはり妊娠のことばかり考えるのがよくないような・・・。
すごく視野が狭くなっているような気がします。
サッカーを見ていてこの人たちは一生懸命サッカーをしてて子供のことなんかあまり考えてないんだろなと思ったら、ちょっと考えが変わりました。
私も何か他に夢中になれることを見つけたいです。

気持ちも晴れ晴れ 

2006年06月11日(日) 23時02分
昨日は掲示板での妊娠報告にブルーになったけど、今日は気持ちを切り替えてがんばった。
やっぱり、ブルーな気持ちより明るい気持ちで過ごした方が気持ちがいいね。
もしかしたら水曜日有給が取れるかも?なんていうビッグニュースが飛び込んできたし♪
もし、水曜日ダメだったとしてもウキウキした気持ちはもっていようと思う

早いレスポンス
早寝早起き
いつも笑顔で♪
やればできる!は魔法の合言葉

****************************

今日がんばったこと

あたらしいHPのtopを作った。

HPを更新した。

洗濯を2回と洗濯層クリーニングをした。

フリマ荷物をまとめた

ソファを決めた

掲示板に書き込みをした

****************************

今日良かったこと

天気が良くて気持ちが良かった。

カフェでランチを食べた。おいしかった。

湿疹がそれほどひどくならなかった。



****************************

私の理想

もっと湿疹が良くなりますように!

次の通院までに体重が2キロ落とす(46.6キロ目標)

かわいい赤ちゃんを授かる♪

****************************

やることリスト

家計簿をつける

ご当地パンフレットの整理

部屋を片付ける(洋室)

子供の靴を買う

大ゴミの登録をする

新しいドメインをとる

ヨガをする

健康センターへ行く

本を借りに行く



****************************

やったよリスト

プリン日記を書く







やればできる!は魔法の合言葉 

2006年06月10日(土) 0時13分
なんだか今日は落ち込むことの多い一日でした。
途中でなんと書きお持ちを前向きに笑顔を心がけたけど、スッキリしない一日でした。

早いレスポンス
早寝早起き
いつも笑顔で♪
やればできる!は魔法の合言葉

****************************

今日がんばったこと

テレビの話題の日記を書いた。

野菜たっぷりのパスタを作った。



****************************

今日良かったこと

子供がママ大好きと言ってくれた。

ポテトがおいしかった。

パスタが美味しく作れた。



****************************

私の理想

もっと湿疹が良くなりますように!

次の通院までに体重が2キロ落とす(46.6キロ目標)

かわいい赤ちゃんを授かる♪

****************************

やることリスト

家計簿をつける

ご当地パンフレットの整理

部屋を片付ける(洋室)



プリン日記を書く



ヨガをする

健康センターへ行く

本を借りに行く



****************************

やったよリスト

病院の予約をする

病院日記を書く

メールをする

新しいHPを作った。

負のオーラを断ち切る 

2006年06月08日(木) 23時29分
今日は午前中イライラしてしまって子供に当ったり、掲示板を見て落ち込んだりして何もする気にならなかったけど、思い切ってやることをやり始めたら気持ちも明るくなって、嫌なことも起こらなくなった。

早いレスポンス
早寝早起き
いつも笑顔で♪

****************************

今日がんばったこと

管理会社に日程の変更の電話をした

日記を二つ書いた

やることリストをたくさんこなした

****************************

今日良かったこと

湿疹が気にならなかった♪

子供が2回もトイレでおしっこができた。

紅茶がおいしかった。カレースープが美味しく作れた。

体重が減った(47.0キロ)

****************************

私の理想

もっと湿疹が良くなりますように!

次の通院までに体重が2キロ落とす(46.6キロ目標)

かわいい赤ちゃんを授かる♪

****************************

やることリスト

病院の予約をする

ご当地パンフレットの整理

部屋を片付ける(洋室)

メールをする

プリン日記を書く

病院日記を書く

ヨガをする

健康センターへ行く

本を借りに行く



****************************

やったよリスト

ラインマーカーを買う

洗濯物を片付ける

名前付けをする

日記をつける

家計簿をつける

トイレトレーニング♪ 

2006年06月07日(水) 22時17分
今まで全然進まなかったトイレトレーニングですが、今日の朝初めてトイレでおしっこがで来ました。前向きになるとやっぱりいいことがあるのかな?

早いレスポンス
早寝早起き
いつも笑顔で♪

****************************

今日がんばったこと

お弁当を作って公園へ行った。

スニーカーにガムがついていてイラっとしたけどすぐに気持ちを切り替えた。

健康センターの下見に行った。

****************************

今日良かったこと

湿疹が気にならなかった♪

天気がよく暖かかった。楽〜。

一日安定して気持ちで送れた

****************************

私の理想

もっと湿疹が良くなりますように!

次の通院までに体重が2キロ落とす(46.6キロ目標)

かわいい赤ちゃんを授かる♪

****************************

やることリスト

ラインマーカーを買う

ご当地パンフレットの整理

部屋を片付ける(洋室)

洗濯物を片付ける

プリン日記を書く

病院日記を書く

ヨガをする

家計簿をつける

日記をつける

名前付けをする

****************************

やったよリスト

オムツ・トイレットペーパーを買う

野菜クラブの注文をする

部屋を片付ける

本を借りに行く、返しに行く

今日の記録 

2006年06月06日(火) 16時36分
病院の日程と窓清掃の日程が重なってしまって運が悪いなと思ってイライラしたけど、気分を変えて、病院の日程は少しずらしても大丈夫♪と考えたら気が楽になった。

イチゴが売っていなかったのでくだものを買わずに帰ってきたら、先日姑からもらったりんごが家にあった
ラッキー

やっぱり気持ちを明るくすると運がよくなるのかな?

****************************

今日がんばったこと

子供を連れて公園をはしごした

****************************

今日良かったこと

湿疹が少し良くなった♪

天気がよく気持ちが良かった

生理が来たけど割とすぐに気持ちが回復した

****************************

私の理想

もっと湿疹が良くなりますように!

次の通院までに体重が2キロ落とす

かわいい赤ちゃんを授かる♪

****************************

やることリスト

オムツ・トイレットペーパーを買う

本を借りに行く、返しに行く

部屋を片付ける

洗濯物を片付ける

プリン日記を書く

病院日記を書く

ヨガをする

家計簿をつける

日記をつける

野菜クラブの注文をする

****************************

やったよリスト

今日はなし

今日からはじめます。 

2006年05月19日(金) 23時42分
今日から「あなたは絶対!運がいい」に書かれていることを実行したいと思います。

湿疹が少し良くなった♪

息子が幼稚園でがんばってお弁当を食べた♪

****************************

もっと湿疹が良くなりますように!

体重が0.2キログラム減りますように!

楽しい休日が送れますように!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 休日を楽しく過ごした♪ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ungaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる