いま。

September 18 [Sun], 2011, 6:27
何かを成し遂げるとか、本当に立派な事柄に取り組んでる人から見たら、到底足下にも及ばないモかも知れないけどたぶん、今が山場。肉体的にも精神的にも。油断したり無理したらケガするし、怠けたら他に抜かれる。モチベーションのバランスが非常にむずい。難しいけど、決して悪い状態ではないと思う。ケガは注意すれば防げる。怠けてはないもりだし笑これだけの問題なら、決して追い詰められることはないそれだけならよかった。ただ残念ながら不安に感じてるのはそこだけじゃないんですまず、努力目標であるはずのリーグ戦日程が未だに出てない。8月の時点で出てなかったのを考えると、開幕は月かもしれない。そのぶん練習をたくさんできる、みたいな声もあるけど自分としては早く日程を定めてもらえないと調整の目処が立たない。もう1。チームの状況。深くは言及しない。人間関係、リ、監督以外の権限。これらで試合に出る選手が決められるのだけは勘弁。いや本当に。死に物狂いで頑張って、試行錯誤して、しっかり上達してきたヤツが正しく評価されて試合に出る。これって、間違ってますか長駄文、失礼しました。読んでいただきありがとうございますおやすみなさい。Newメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ung8q9k21m
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ung8q9k21m/index1_0.rdf