草花かったんだ。

December 27 [Thu], 2012, 20:52
草花木果の感想

半信半疑で購入。化粧品は本当に人により合う合わないがありますもんね。いつも生理前になると肌荒れする私。無添加の化粧水でもピリピリしますが、こちらはそれがあまりない気がします。 使ってみて肌の調子の感想は、生理前〜生理期間の荒れてる時→満足まではいかないが、前使っていた化粧品の時よりはマシな肌生理以降の調子良い時→化粧ノリがよく、とても満足て感じです。使用感は、化粧水はサッパリです。潤い、浸透する感じはありません。水みたいな感じ。美容液はトロリとして、でもベタつかず私は好きな感じ。クリームは確かにベトつきます(笑)でも、美容液と混ぜたら、そこまで気になりません。私は混ぜて朝にも使ってます。まだ今の化粧品が残ってるので、なくなったらこちらを使ってみようと思います。 総合的には、私は良いと思います。
乾燥がひどく、化粧ができなくなってしまったので、レビューを見て購入しました。洗顔等はまだ使ってませんが、化粧水と美容液は思ってたよりさらさらでした。クリームはべたべた感が気になりました。でも保湿力は抜群で翌朝さらさらで気持ちいいです☆なくなったら違うクリームを購入しようか検討中です。
レビューの高さにひかれ購入してみました。一度使ってみたら、気持ちいいです。また、旅行をするとき、これを持っていくのはとても便利です。値段も高くないので、いい商品だと思います。
使ってみたり止めてみたりを繰り返してましたけど、やっぱりオゾンに戻ってきてしまいます。特にクリームはつけた後にポカポカしてきてなんとなく肌に浸透してるような気分になります。
以前から気になって、今回トライアル購入しました。2日目ぐらいから肌がしっとりしてきていい感じです。
確かに刺激の少ない商品だと思います。匂いもほとんどせず、やさしい感じです。
とっても良いです!もう少し買いやすい値段だったらな〜と思います。。。



草花木果の感想でーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ung64aey
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ung64aey/index1_0.rdf