2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りら
気になる…。 (2007年03月01日)
アイコン画像みほ
気になる…。 (2007年03月01日)
アイコン画像りら
久しぶりに〜。 (2007年02月26日)
アイコン画像mana
久しぶりに〜。 (2007年02月26日)
アイコン画像りら
ぼけぇ。 (2007年02月13日)
アイコン画像みほ
ぼけぇ。 (2007年02月13日)
アイコン画像りら
挑戦! (2007年01月24日)
アイコン画像みほ
挑戦! (2007年01月24日)
アイコン画像りら
なんかイライラ。 (2006年11月14日)
アイコン画像みほ
なんかイライラ。 (2006年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-アンガールズ大好きです!!
    ・ファッション-MKAとHillaryのファッションには感無量(o^^o)
    ・映画-映画は生き甲斐(笑)ハリポタ大好き!スネイプ教授大好き!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うわぁ〜お久しぶり!! / 2007年05月06日(日)

はい!!久しぶりにPCが開けました!!

さてさて、この何ヶ月もの間だ私は一体何をしていたかというと、
就職活動と、いまはまっている事に熱中していたり、読書したり、後はバタバタと忙しくすごしてました。

っていうかね、私の親族に不幸があって大変でした。
その相手が、おじいちゃんなんですけど、何だか良く分からない!!!!
だってさ、いきなり、病院から電話かかってきて、「危篤なので急いできて下さい」て突然言われたんだよ!!!!!
思わず「どなたがですか?」ってきいちゃったよ!!!!!!!
詳しい事を話すと多分、うちの父親の生い立ちから話さなくちゃいけないことになるから、チョットごめんなさい。

でもね、落ち着いたから色々いじれます。
これからは、ちゃんとブログちょこちょこ現れます。
それでは、今日はこのへんで。
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
一ヶ月も書いてないし!! / 2007年04月27日(金)
すみません。
ちょっと、色々と忙しくてPC自体に触れる暇が全くと言っていいほどありませんでした。
たぶん、もうちょと忙しいと思うのでその時に一気に色々と書いちゃいますね!!!
ほんと、ごめんなさい。
 
   
Posted at 13:50 / Life / この記事のURL
コメント(0)
す、すみません!!! / 2007年03月31日(土)
書かなさすぎてごめんなさい!!!ちょっと、色々と遊びすぎていてナンダカンダで2週間以上もネットの世界にお別れをしていました…。

いや、でもね、このブログを忘れていたわけではないんだよ!!!
ただ、携帯の方が…今ハマリ中でして…。
すみません!!!
ぼちぼち、こっちも書いていきますね!!
今日はALL文章で!!!


実は昨日で職場の契約が切れまして明日から若干ニート…(笑)
いやいや!!
ちゃんと早速履歴書をだしますよ!!
今度の応募するトコは大学の事務のぱーとちゃん。
早く送らなきゃ!!!

で、昨日までは職場でガーガー忙しすぎて死にそうでした。
特に、銀行が…。
まぁ、楽しかったですよ!!!
でも、職場のキモイヤツが最後までキモクて死にそうだったよ!!!
だってね、私が使っているオレンジのマーカーが欲しいとか言い出して、
だから、「そこの棚にイッパイ入ってますよ」と言ってやったら
「いや、そのりらちゃんが使っているやつが良いんだよねぇ〜」
「はっ?(キモスッ!!!!)」と、思っちゃったよ…。
マジ死んでくれ…。
本気でキモイ…。
はぁ〜〜〜〜〜〜!!!!


それ以外の人達は(コピー機の魔神は抜かすけど)はマジでお世話になって本当に職場離れるのが寂しくて泣きそうでしたよ。
でもね、楽しかったし、沢山の事を学んだし、経験させて頂いたよ。
だから、この経験をバネにこれからも、4月からの就活も頑張るよ!!!!

きょうは、このへんで!!!!!
 
   
Posted at 18:52 / Life / この記事のURL
コメント(0)
ほわいとでぇ。 / 2007年03月14日(水)

今日はホワイトデーなんですねぇ〜。

すっかり!!忘れてました(笑)

もちろん、職場ではそんな色は一切見せずに仕事を終わらせて、友達の車に乗らせて頂いて帰宅!!!

もう、今日は訳が分からないほど眠たくてグッタリして泥のように眠りました…。

で、6時頃!
私の携帯、SO903Iちゃんが「あいあい電話ですよ〜」と、愛しのアンガからの言葉で目覚めました(笑)
誰だよ!?って怒鳴りたい気持ちを抑えつつ電話を取ると知り合いの年上の男の子から。

「はい?どうしたの?」
「うん!あのね、マシュマロ作ったから今からもってく!」
「マシュ?えっ?」
「あのね〜男友達が彼女のためにマシュマロ作ったの手伝ってやったのさ!ほら、昨日『秘密の花園』みたいにさ!!」
「うわぁ…凄いですね…」
「結構上手に出来たから持って行くよ!!」
「いやいや!!!彼女さんに持って行きなよ!!」
「うん!だから、彼女と持って行くわ!」
「は?」



その数分後…。仲良く彼女さんとお友達はやって来ました。私はスウェット…。おいおい…。
仲が良い所を見せつけて頂きました。
お友達にバレンタインの時に何も渡してないのに…。申し訳ないです。
いや、きっと、作りすぎたから私にくれただけなんでしょうね(笑)

でも、マシュマロは意外と美味しかったです。
男の料理!!って感じはあんまりしなかったですね。手が器用な人だからなぁ〜。
まぁ、末永くお幸せに!!!
 
   
Posted at 20:19 / Life / この記事のURL
コメント(0)
原因不明の目眩! / 2007年03月12日(月)

はい、月曜日ですね。
とってもダルイりらです。こんばんは。

今日は原因不明の目眩でフラフラしてました…。
ゴミ捨てるために雑誌とかをスズランテープで一緒に働いているおないどしの男の子とやってる時にすっごい、フラフラしていっぱい雑誌積んだ上に
ボスン!!
て、座り込んじゃったよ(笑)
でもね、変なテンション高めでイミフ…。

なんか、ゴミ収集が思った以上に凄い大変で運んでいるのをみかけた、違う課の課長さんがジュースをおごってくれました。
で、私は200_gのイエモンを買って飲むことにしました。
フラフラな上に喉がカラカラで、これは一気だな…。
とか、1人で思ってその200_、「一発芸やります!」とか言って臨時さんの前で一気に飲み干してやりました。
もう、凄い顔されました…。
でも、良いんです。特技だから。
特技披露出来た〜とか1人で思いつつフラフラのまま帰宅!!

友達に家まで送って頂いて(いやぁ〜すまんねぇ〜)、そのままバタンキュウ(古い?)でもね、平気だよ。
友達とその後、電話してたら「早く!病院!行け!」って言われました。

嫌だよ…。
病院…。
入院した以来嫌いって言うか苦手…。
多分、これは精神的な問題であって問題が解決されれば大丈夫さ。
私が、気にしすぎなのかもね。

はぁ!!
ダメだ!!
いつまでもウジャウジャしてたら!!!
元気になろ!!!
よ〜し明日も仕事頑張るぞ!!!!!!!!!
 
   
Posted at 21:18 / Life / この記事のURL
コメント(0)
新しい携帯☆ / 2007年03月07日(水)


2年と半年ぶりに携帯を買い換えました!!!!!!!!!!

長かった…。

2年と半年…。

色んな人にもう、買い換えたら?と言われ続け、そして、今日なんて次長にまで「古いねぇ〜ボロボロでしょ〜」と言われました(笑)
でも、やっと、今日買い換えることが出来ました!!!!!!

私はDoCoMo族なのですが、生まれて初めてFOMAにしました!!!

SO903iのオレンジ

すっごく気に入ってます。ショップに行って最初に手を取ったのがこの子!!
もう、一目惚れ!!!
1分もしないうちに「これで!」っていう感じになってましたね(笑)

WorldCallingが出来るかどうかが重要だったけど出来るやつだったのでOK!!!
いぇーい!!!
音楽を楽しむ携帯なのですっごく音楽機能が満載!!!!!
いぇーい!!!
いっぱいダウンロードしてやる!!!!!!!!!

あぁ、そう言えば世の中では選挙シーズンですね。
わたしも、そっち系の色が強い職場で働いているので金曜日に、選挙管理委員会みたいな場所にお手伝いをしに行きます。
お手伝いって言っても、ウグイス嬢なんかじゃないですよ!!!
たぶん、有権者に出す手紙とかを折ったりするんでしょうね。
あ〜内職作業。
楽しみ〜!!!
わたしは、内職作業みたいなのが好きです。
でも、性格的にはインドアではないのですがね(笑)
めっちゃ、アウトドアなのになぁ…。
なんでかなぁ??内職作業が好き☆

ま!でも、明日も仕事を頑張ってきます!!!!
 
   
Posted at 20:14 / Favorite / この記事のURL
コメント(0)
暑い!! / 2007年03月05日(月)

この間、サン宝石で頼んでいお腹周りが痩せるという腰サポートをつけているのですが、ものすっごい!!暑い!!!!

何だこの暑さは!?

っていう感じです(笑)

いや、もう汗がダラダラ出てくれればとっても嬉しくてしょうがないのですが(笑)
わたしは、ものすごく汗っかきや〜なので多分、新陳代謝は良いんだと思います。

でも、痩せない・。

なぜ!?


それは食べるからだよ(笑)

あ〜明日も頑張ってこれを巻いて痩せる努力をするぞ!!!!!!!!

そして、明日も仕事を頑張ってきます!
 
   
Posted at 21:01 / Favorite / この記事のURL
コメント(0)
気になる原因。 / 2007年03月01日(木)


昨日の訳の分からないブログはちょっと、考え込んでいたためにあ〜なっちゃいました。

地味に私はmixiもやっているで、そこにその内容は書いたのですが、コチラに書いていなかったので書きます。

私の職場にいるお兄さんの視線がきになるのです。

ちょっと、見過ぎかな?っていうのは分からないのですが、一緒に働いているおばさんにも「お兄さんが最近、りらちゃんの事じーっと観てることあるよ〜。自分でも『ストーカーみてぇ…』って言ってたよ〜アハハハ」

と、言っていました。

そんな…。
そんな…。
そんなに、観てたら変に意識しちゃうじゃない!!!

っていうかんじなのですよ。
自意識過剰なのでしょうね。
でも、気になってしょうがないのですよ。
視線が!!
はぁ〜。


私にとってそのお兄さんの事が『特別の好き』になることがない人です。
べつに、嫌いじゃないです。
背が小さい私を良く助けてくれるし、優しくしてくれて感謝しています。
でも、特別の好きにはならないですね。

私自身、人を特別の好きになるって言うことをだいぶお休みしていますね〜。
好きな人が出来ると私はお腹の底からくすぐったい感情が出てきます(笑)
うまく、表現出来ないけどそういう感じなんです。
うわぁ〜くすぐったぁ〜いっていう感じの感情ですね(笑)

恋かぁ〜。
まだまだ沢山やりたいこともあるし、恋もしたい。
だけど、まだどこかで人を好きになることが少しだけ恐いですね。
色々、あって異性を好きになるのが少し恐いです。
暴力とか嫌なことされた〜とかっていう経験はないのですが、それでもやっぱり、恐いです。
だから、今はやりたいことをやろうかぁ〜って思っています。
ある程度、気が済んだら恋してみようかな?
でもね、彼氏はいつだって欲しいって思ってる自分が居て自分で笑ってしまいますね〜。
 
   
Posted at 19:39 / Life / この記事のURL
コメント(0)
気になる…。 / 2007年02月28日(水)

















気になる…。
最近…。
気になる…。
視線が気になる…。

これって、自意識過剰!?


いやいや、でも…。気になる…。
どうしよう…。
 
   
Posted at 17:11 / Life / この記事のURL
コメント(2)
月曜日だぁ! / 2007年02月26日(月)


今日からまた新しい週が始まりましたね。
はい、眠いです!!
もう、午前中は絶対に死んでるなぁ〜と思いつつ出勤したのですが、週末がもの凄く暖かくて雪が解けたのは良いんですけど、朝にはガチンコチンに凍ってるよ!!!
もう、メチャクチャ慎重に歩いていたのに普通に滑ってズッコケ!!めちゃくちゃ痛てぇ!!!と思いつつも職場到着…。朝の始まりはモチロン、お台所のお片づけです。
そしたら、コーヒーメーカがちゃけてコーヒー洪水(笑)
もの凄い事になりましたが、治ったので一安心です。こーひー飲める〜。
で、お昼は臨職さんと4人でランチ〜。美味しかったです!!日替わり定食もの凄い量なのにたったの500円!!!ビックリ!!!
美味しゅうございました。

帰ってからはのんびりとDVD鑑賞〜!!
やっぱり、ハリポタは何回観ても楽しいなぁ〜。
スネイプ教授カッコ良いなぁ〜。
と、おもいつつ観てました(笑)
てかね、アズカバンメチャクチャ楽しいよ!!
本の方がアズカバンは好きかも〜。
早く、続きが読みたいなぁ〜。
さ!明日はCOPY頼まれてるからCOPY頑張ってやろう!!!
明日も仕事頑張るぞ!!!



エンタに久しぶりにアンガが出て少しテンションUPしたよ!!!
可愛かったね〜。
久しぶりのアンガのコント観て元気出たよ!!
今日も世界まる見えにアンガ出ちゃってるね!!
しかも、田中さん口から違う音を20個出すとか(笑)
山根さんも髪伸びたなぁ〜。
また、可愛い髪型してほしいなぁ〜!!
 
   
Posted at 20:18 / Life / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.