あぁあーあー 

October 16 [Fri], 2009, 21:16
あぁあーなんでこんな貪欲なんだろな・・・

たくさん、もっと、もっと、求めてしまう。なんでだろ。。

これで充分って思ってたはずなのに。やだやだ。もっと会いたいし、触れてたい。
でも、言えない。

プライド高いなー自分。なーんでこんなんなっちゃったんだろな。

せーちゃんに対しては相手のことを考えてメールできないんじゃなくって、メールこっちからするのが悔しいんだろな・・自分ばっかりって見返りを求めてしまう。うーん。どうなんだろ。。

もどかしーわ。あっちから連絡こないかなーーー携帯鳴るたびに期待しちゃうわ。

大切なもの 

October 01 [Thu], 2009, 18:25
大事なものはひとつじゃない

付き合いたいかと聞かれるとそうじゃないし、でも彼女が出来ると絶対寂しい。

一緒にいるとつまんないとも思うし、全く合わないとも思う。

なのになんで惹かれるんでしょう・・・尊敬できるからかなー。

今のこのカンジが心地よい。充実してるなぁ

このままがずっと続くわけないけど。少しでも長く続くといいな。。

そして本当に、今の価値観がくずれるくらい彼に好きになれる人が出来るといいな。

もどかしっ 

June 24 [Wed], 2009, 21:34
なーんだかなぁぁ
どーしても自分の感情よりも相手の感情を先に考えてしまうあたし・・・・


いいことなのか悪いことなのか。。

あー会いたい!!!!でも言えない。。困った顔が想像できちゃうよーーっやだやだ。。

酔ってほしいなぁ。気を許してほしいなぁ。心を開いてほしいなぁ。重いかなぁ。嫌われたくない><

なんだかなぁ 

June 11 [Thu], 2009, 21:09
自分ってめんどくさいと最近思う。。。

なんだかなー自分の感情を全部言えちゃう人ほしいなぁ。全部吐き出せる都合のいー人。

絶対めんどくさいって思われるからなー。寂しい時一緒に居てくれる人。何でもしてほしいことしてくれる人♪♫

そんな人いないかぁ。

仲がいい人程素直になれない。お酒の力を借りないと素直になれなくなってしまったのは私も一般的なオトナになってしまったんだろうか・・・

なかなか思い通りにはいかないもんだね。

あぁ寂し><
飲みたーいっっ

知らない幸せ 

May 13 [Wed], 2009, 21:01
会って後悔・・・

こんなんじゃ会わなきゃよかった。聞きたくなかった。

のむくんって子供に呼ばれてるんだって・・なんか幸せそーだよね。一人だけずるいよ。

泣くなんてずるいよ。泣きたいのはこっちの方なのにさ。

さっぱりきっぱりなの?って。それはあんだでしょ。。

あー私って何だったのかな。4年も一緒にいたのにな。そんなあっさりしちゃうほどだったのかな。

何も言える立場じゃないのは分かってるけど。そーゆーもんかぁ。

同じ立場だったらきっと私もそうなるのかな。

彼女いるんだったらさーそんな優しくしないで。もう会いたくない。

さよなら。

あいまい 

November 24 [Mon], 2008, 21:13
会いたい。。。悔しい・・・なんでだろう・・・?!


好き。。だけどおさえつけてるのはそっちもじゃん。やっぱり私に魅力がないだけなのかなぁ・・


なーんでこんなに独り占めしたいと思うんだろーー><やんなっちゃった・・

電話もメールも私じゃないんだなーひどいヒドイ><

あーもうめんどくせーーー分からん。

ありがとう 

April 17 [Thu], 2008, 18:48
真剣な顔に思わず笑ってしまった・・・
ほんとに真剣だったのにね、ごめんね・・

ちゃんと答えてあげられなかったね。もっとはっきりきっぱり言ってあげればよかったね。

余計傷つけてしまったかもしれない。こんな私を好きでいてくれてありがとう。

でも、先のことなんて分からないし、これからどうなるかなんて考えられない。
そんな私は計画性ないのかなぁ。みんなは考えてるもんなんかなぁ。

考えてたって計画どうりにはいかないもんだけど考えた方がいいのかとか思うけど自分のペースでいこうと思う。

ごめんね・・・・・本当にありがとう。申し訳ないよ。ごめんね。

結婚 

July 15 [Sun], 2007, 17:42
結婚しないのに付き合ってるのは無意味なのかな・・・・・


って最近思う。なんか皆最近結婚の話をする。はやって思うけど。

もうそんな年頃になったのかなぁ。

まだ今が楽しければいーと思うけど。

でももしこのままずるずるいって結婚したいって思う年頃になった時に独り身とかだったら焦るのかなぁやっぱり・・・・

結婚なんて分からん。

心中 

May 11 [Fri], 2007, 21:36
久しぶりだなぁ。。。

就職して早一ヶ月かぁ人間関係って色々だね〜でもうまくやろうとしなくちゃね。
そいやー二人で飲みにゆこうって誘われた。気があるのか!!笑どきどき・・・・・

いつでも会えるなぁって気になるぢゃん!!!ばかーーー
最初戸惑ったくせに単純すぎるわーーーありえん・・・

こーじにはフラれるしうぅーん。。やっぱ自分に好意持ってくれてる人のがいいってことなんかなー
だめだこりゃあっ ちゃんと自分からいかなきゃーーー(。→‿ฺ←。)

人生うまくいかないものですな。でも今月末ちょっと楽しみだなーーー
まぢ緊張するわ☆久々トキメクかもなぁホント単純。。
やんなっちゃうねーーーー><

孤独 

December 30 [Sat], 2006, 18:20
仲良くなりたいのに受身で、でも自分からいっても空回り気味。(失礼)

感情の起伏が激しくて扱いが難しい。そんな人。

何が彼をそうさせたんだろう。仲良くしてあげたいけど・・・

きっと凄く孤独で不安で寂しいんだろうな。だからきっとそんなに依存してしまうんだね。

数少ない友達だから。離れていくのが恐いからこそもっと必死に依存してしまうのかな。

変にプライドが高いってでも自分ではなかなか直せないよね。

今度会うときがあったら優しくしてみよう。何かが変わるかもしれない。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともか
» 結婚 (2007年07月22日)
アイコン画像ともか
»  (2006年10月08日)
アイコン画像じゃもか
» あーあー (2006年06月27日)
アイコン画像じゃもか
» なんか・・・ (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unfortunate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる