NEW BLOG 

2010年08月23日(月) 13時59分
http://s.ameblo.jp/djunzu/


Amebaだ

かわらず書き続ける

おひっこし 

2010年08月23日(月) 0時08分
ヤプログよりAmebaのほうが画像の表示のされかたがすきなのでおひっこしすることにいたしました
高校3年からやってるBlogだから変えるのやだけど。
しかもヤプログからAmebaはいままでのをうつすことができない!
うーーー

8/21瓦 

2010年08月21日(土) 13時05分
張り替え?てるよー瓦
すてきー

今日は 

2010年08月21日(土) 1時57分
上野公園
アメ横からの
秋葉原からの
神保町


全部歩いたのよ
それから水道橋まで歩いて電車乗ったの

神保町好きです

シャガール ロシアアヴァンギャルドとの出会い 

2010年08月21日(土) 1時55分
見てきたのよ
東京藝術大学大学美術館
大学の中に美術館があるなんて
っておもうけど
うちも横に博物館あるのよね
上野公園
わくわく
セミがなくー
シャガールの作品思いのほか少なかったけど魔笛の衣装や舞台美術のデザイン画が見れた
シャガール
素敵なのー
なんか小学生のときにさくらももこの影響で見てたのとか思い出して懐かしい
はまちゃんとシャガールとピカソどっちが良いかバトルしてたけど2人とも多分何も理解はしてなかったであろう
小学生かわゆす
そしていまのあたしもシャガールの素晴らしさについて語ることは出来ません
分からないことだらけ
でも昔よりは近づけたとおもうの
あのね
空とか見てて
あーこの色いいなーと感じる色がたくさんあるでしょ?
夕焼けの少しずつ変わっていくいろ全てが素敵と思うじゃん
で、空の絵を描くときお気に入りの空の色がありすぎてあれもいーなこれもいーなって好きな空の色を重ねて重ねて混ぜて混ぜて…混ぜたってかんじ
あたしのなかのシャガール
好きなモチーフとか何度も何度も描いちゃうし愛しい人は念入りに念入りに色を重ねてさらに好きな色も重ねちゃうの
すてき
鳩と、ウェディングと、ろうそく
このモチーフが好きです
いつでもお気に入りや好きなもの描いてる感じで見てて幸せです
さらにシャガールさんかっこいいです

こーこーやきゅー 

2010年08月20日(金) 22時52分
島袋くん
沖縄がお
(^o^)

東海大相模のユニフォームプロ野球みたい

ラドリオ 

2010年08月20日(金) 22時25分


カフェ

神保町 

2010年08月20日(金) 19時43分
ラドリオていうカフェ
(^o^)

レトロカフェ
古本屋のまち

すてき

sky tree 

2010年08月20日(金) 13時46分


上野えきまえ!

蝉の鳴き声すごいわ!


スカイツリー 

2010年08月20日(金) 13時45分


これはまさに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ののんぴ
» きょーわ (2010年02月15日)
アイコン画像あんず
» おひるごはん (2007年10月26日)
アイコン画像ろーじー
» おひるごはん (2007年10月25日)
アイコン画像紗緒莉
» さっむい((゜Д゜)) (2007年10月25日)
アイコン画像紗緒莉
» さっむい((゜Д゜)) (2007年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる