shyが好き 

2004年10月01日(金) 20時49分
今日も久しぶりに学校でてきました。
ってか、今週あんまり出てないだけで、普段は、
ちゃぁんと・・・いって・・・・ます・・・・よ!
たるいんですよ。だめですよねー。
社会に適応してないー。
でもがんばります!

夢は大きく!


彼氏から来たメールは、
なんか壮絶でした。(昨日来ました)
彼も彼なりに、夢や目標に向かって、
いまからでもがんばりたいみたいで。
今まであってくれてた時間、
俺のために使わせてくれ
だそうです。
で、メールもしたくないとか。

つきあってるっていえんの?それ。

ておもったけど、
いまはやさしく彼を見守ることにしました。
デートもしてくれるらしいから。
お金ないみたいだけど・・・

乗り越えられないのだろうか。 

2004年09月28日(火) 19時58分
思えば、生半可な恋じゃなかった。
誰にも話すことのできなかった、1年半の想い。
------------------片思い。
秘めた心にはただ切なさと、寂しさと、彼への憧れだけが募っていった。

彼は、講師だった。

手の届かない、憧れの、”先生”。
歳はそんなにとおくなかったけど、
私は子供だったし、
彼は大人だと思っていた。
彼の授業のある日は、なんとなくつらかった。
他の女の子と楽しそうに話すから。
あまのじゃくな心しかなかったから、
私から話しかけるなんてことはめったになかった。
ただ、彼が教えてくれた科目だけは、毎回1番を取っていた。
そんなこんなで学年でトップになったときに、
「おめでとう」っていわれて、握手してもらったことがあった。
それがどれくらいうれしかったか。
あと、こんなこともあった。
彼にとっては普通のことだったかもしれないけど、
彼がいたから赤くなってしまった顔に、
「風邪?」
といって手を当てて、
「熱あるよ。大丈夫?」
っていわれたときの、彼の手の感触。
顔と顔との距離の近さ。
もっともっと、恥ずかしくなって赤くなってしまって。
すごく緊張してた。
どれもこれも、みんな大切で、心に詰まってて、
いろいろそのときに思ったことがあって。


もう、思い出せないけど。


でもそんな思い出のひとつひとつが、
私の時代を作ってきてくれたんだと思うと、
なんだか彼の存在はとても大きく思えて、なきたくなる。
大事なんだ。
そんなことばかり、頭に浮かんでくる。

_______________





年の差って難しい。 

2004年09月27日(月) 15時40分

初めまして。凍子(とーこ)といいます。
高校生1×歳、ただいま2×歳の方とお付き合いをして1年と少し。
彼とのことを忘れたくないので、これを書くことにしました。
同じように年上の方と恋愛してる人や、
片思いしてる人と交流できたらいいなと思っています。
年齢さにまつわる問題って、多いんですよね。
そういうの書いていけたらいいなと思います。
ちなみに彼は社会人です。
__________________________

今日は朝電車で貧血起こした。
あんな密度高いところに朝からいられないよー。
もうやばいです。電車通はいつになっても慣れない・・・。
途中の駅で降りて家に戻りました。
せっかく冬服のセーター着ていったのに。涙。
やっぱり彼氏とうまくいってないとだめですね。
10月号のGLITTERでカルメン・エレクトラが、
「私、いつでも愛し愛されてないとうまくいかないの!」
とか言ってたけどまじそれです・・・。
いゃ、私はプレイメイトじゃないけどさ・・・。
ちょっと彼氏ともめてます。
これから付き合っていくかどうか。
私と付き合ってかなり無理をしていたといわれたり・・・(金&心)
罪悪感を感じるといわれたり・・・(立場上)
ショックでしたね。
私がせめてあと5歳年上だったら、今にでも結婚できたなぁと思うと、
私も罪悪感です。もっと大人で、彼に対して優しくできただろうし。
それについてはあやまりました。無理をさせていたことも。
それでもまだ付き合っていたいといわれたので、
じゃぁ一緒に乗りこえて。2人なら頑張れるよ。
といってみたものの、返答なし。
仕事忙しいのはわかるけど厳しいです。


2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
名前: 凍子(トーコ)

年: 高校生

好き: 彼氏、年上の人(2X〜35まで。ストライクゾーンは狭い。)

目標: 夢は大きく!千葉大薬学部合格。

最近: 好きな(ちょっと惚れてた)化学の先生に彼女がいたことを知ってショック中。彼氏ともショック中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unforgettable
読者になる
Yapme!一覧
読者になる