UNFINISHから『ありがとう』 

September 20 [Sun], 2009, 13:38
今まで応援して下さった皆様、支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

ボーカルグループUNFINISHは、9月12日のLASTLIVEをもちまして解散になりました。

皆様には、グループを通して人として大事なものを教えて頂いたと思います。

未熟な僕らがここまでやってこれたのも、ひとえに皆様のお陰でした。

そして、僕らがそれぞれの新しい夢に向かって歩き出す勇気をもてたのも、応援してきて下さった皆様のおかげです。

僕達はすこしずつですが 夫々新しい夢に向かって歩き出しています。その夢を輝かせるため、応援してくださった皆様が 今後とも温かく見守って頂けたらとっても嬉しいです。

今まで、本当にありがとうございました。
UNFINISHの歌が皆さんの心の中でいつまでもいつまでも生き続けますように。

UNFINISH一同

メンバーそれぞれの新しいブログです。

【R‖M】
☆Yoshi(Rou)・Mai(my)

http://ameblo.jp/r2m-music/


【3cro Adventure!!】
☆yu-suke

http://ameblo.jp/3cro-yu-suke/

☆mika

http://ameblo.jp/3cro-mika/

また、メンバー全員mixiしてますのでmixiやっている方は遊びにきて下さい。

ニックネーム
・Rou R‖M
・my R‖M
・yu-suke 3cro A!!
・mika 3cro A!!
・フロイドたか
>

ラストライブ♪” 

September 13 [Sun], 2009, 2:15
UNFINISHを応援してきてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

UNFINISHラストライブを終えて、おウチに着きました。

今日も足を運んでくださった皆さん、来られなかったけど応援メッセージくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。

嬉しいサプライズまで用意してくれて、本当に暖かく暖かく解散ライブを飾って頂きました。

正直、まだ終わった気がしないまま、おウチに着きました。

一人になって、しばらくボーっとして、少しずつ色んな場面が頭の中に浮かんできて、でもまだ、実感するにはもう少しかかりそうです。

きっと、今日ライブを観に来てくれた皆のほうが、ずっと現実を受け止めていて、受け止めたうえで、最後まで精一杯応援しようと足を運んでくれたんですよね。
だから今日も、皆の気持ちが一杯いっぱい伝わってきて、笑顔も泣き顔も全部目に焼きついています。

そして今日ラストライブを一緒に過ごせなかった方からも、熱い暖かい気持ちを沢山頂きました。

そしてメンバー。一緒にここまで歩いてきたメンバー。


まだなんて感謝の気持ちを伝えたらいいのかわかんない。

でも本当に大好きで大切な場所でした。

なんかの歌詞みたいだね笑”


でもあの歌は、UNFINISHで出会ったすべての人にありがとうという気持ちを送りたくて作った歌で、作った後も沢山の出会いがあって、また沢山の人に聴いてもらうことが出来て本当に嬉しく思っています。

もちろんそれは、UNFINISHの歌すべて。


そして私たちがそれぞれ、前を向いて進んでいけるのも応援してきてくださった皆さんのおかげです。 そしてメンバーのおかげ。


明日からまた、精一杯新しい道を進んで行きたいと思います。


まだまだ伝えたいことは沢山あるけれど、全っ然伝えきれないけど、本当に本当に、今まで本当にありがとうございました。


みんな〜♪”!!!!! 

September 12 [Sat], 2009, 13:41
今日はUNFINISHラストライブ♪”!!!!!

来られる方もこられない方も、皆一緒に楽しみたい♪”!!!!!
そんな気持ちでいっぱいです!

最後まで、5人でめいっぱい歌います♪”!!!!!

皆に貰った数え切れない気持ち、もう溢れそうです。


そして、先日UNFINISH最後の路上ライブに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

私たちにとっても路上は原点。
出発した場所です。

そこから沢山の出会いが生まれて、沢山の人たちに支えられてここまで歌ってこられたんだと、本当に強く感じます。

私たちの歌を聴こうと時間を作って聴きに来てくれる皆、応援メッセージしてくれる皆、皆の気持ちが本当に嬉しくて、そんな気持ちを私たちに教えてくれたのは皆です!!!!!

本当に本当に感謝しています!!!!!



 舞 



9月12日(土)
Radio Brand PRESENTS【GOLD EXPERIENCE】
@渋谷asia P
open/15:00
出演/20:15〜予定☆
ticket/2,500円+1d別


U.F(UNFINISHファミリー) 

September 10 [Thu], 2009, 23:05
今日の最後の路上ライブ


いつも応援してくださるみなさんがたくさん来て下さって感動しました

本当に本当にありがとうございました。

歌ってる時に色んな思いでがよみがえりました。

そんな事考えてると改めて自分がメンバーやみんなに支えられてここまできたんだなと思いました。

この2年間音楽的にも人間的にも成長できたんじゃないかと思います。

まだまだな部分はあるけどそれでも少しは変われました。

メンバー4人にはたくさん迷惑かけました。
そんな自分を最後まで支えてくれて本当ありがとうと言いたいです。
このメンバーでやれた事誇りに思います。
感謝してます。

事務所のみなさんやレッスンしてくれた眞美さん本当にお世話になりました。
たまに悔しいって思う時もあったけど音楽だけじゃなく色んな事を教えて頂きました。
本当にありがとうございました。

そして何より僕たちUNFINISHがここまで成長できたのもいつも応援してくれるみなさんのおかげです。
パワーをもらいました。
勇気をもらいました。
今日最後の路上ライブが出来たのもみなさんが居てくれたおかげです。
本当にありがとうございました。

この2年間これだけの人たちに出会えた事、支えられた事、UNFINISHとして歌えた事を幸せに思います。
次へ向けていいスタートが切れます。

まだ12日があるよって思う人もいると思うけど...
12日はただ純粋にUNFINISHを楽しもうと思います。
力まず普段通りUNFINISHのライブをみなさんに届けたいです。

楽しみにしててください。

YU-SUKE

ラストライブ
☆9月12日
『RaDioBrand PRESENTS ★GOLD-EXEPERIENCE★001』
@渋谷asiaP
TIME: 15:00 ~ 21:00 (15時?21時で調整中)
PRICE: 前売2500円当日3000円 (共にドリンク別500円)

UNFINISHの出演は20:15〜(25)です

明日 

September 10 [Thu], 2009, 0:15
UNFINISH最後の路上ライブをします!!

明日はおもいっきり楽しみたいと思いますので見に来れる方是非見に来てください

一緒に楽しみましょう

時間ー17:30頃〜19:00時くらいまで
場所ーいつもの池袋西口SPICE2前

ラストライブ
☆9月12日
『RaDioBrand PRESENTS ★GOLD-EXEPERIENCE★001』
@渋谷asiaP
TIME: 15:00 ~ 21:00 (15時?21時で調整中)
PRICE: 前売2500円当日3000円 (共にドリンク別500円)

UNFINISHの出演は20:15〜(25)です

UNFINISH 12日ラストライブ曲投票 

September 06 [Sun], 2009, 2:51
いよいよUNFINISH残すとこあとライブ1本になりました。
今まで応援してくださった方々本当にありがとうございます。

そこで9月12日のUNFINISHラストライブで歌う曲を応援してくださるみなさんにリクエストをお願いしています☆

1.Ideal
2.Promise
3.Maybe I am...
4.See you
5.行橋
6.boy
7.あなた想う
8.out of love
9.feel
10.destiny

この中から1人1曲よかったらリクエストよろしくお願いします!!
他にメンバーそれぞれのmixiでも募集してるのでどしどしリクエストお待ちしてます。

☆9月12日
『RaDioBrand PRESENTS ★GOLD-EXEPERIENCE★001』
@渋谷asiaP
TIME: 15:00 ~ 21:00 (15時?21時で調整中)
PRICE: 前売2500円当日3000円 (共にドリンク別500円)

UNFINISHの出演は20:15〜(25)です。

今日の路上ライブ 

September 05 [Sat], 2009, 16:33
昨日、来てくれた方ありがとうございました♪
来れなかったけど、応援してくれた方ありがとうございました☆

今日の路上ライブは17時半スタートです!!

みんな集合じゃあ☆

路上らいぶー 

September 03 [Thu], 2009, 14:37
すっかり涼しくなりましたね〜

皆さんは夏満喫したかな?

まだの人は熱い路上LIVEを見て夏満喫して下さいな

池袋西口スパイス2前で17:30から歌うので、集まれ〜

1日のライブ詳細出ました♪”! 

August 29 [Sat], 2009, 16:07
お待たせしました!
1日のライブ詳細出ました!


☆今後のライブ&路上情報です♪”☆


【 ライブ 】


☆9月1日
『魂〜It's sound our style〜vol.2』
@六本木morph tokyo
1st OPEN/16:30〜
2nd OPEN/0:00〜
MUSIC CHARGE/¥2,000+1d
(¥2,000で1st,2nd両方のチケットが付いてきます♪)

UNFINISHは1stステージに出演します☆
出演TIMEは、18:05〜18:25予定です♪”




☆9月4日
『Dream gate vo.1』
@渋谷Lounge Neo
TIME: 15:00 ~ 21:00
PRICE: ¥2500 (1ドリンク、 ハワイアンブッフェ付き)
■Live
Eyez BLACK、ELLIE、VIBE LUCK、柴辻ケンゴ、Kuro、晃太、響貴永幸、RAYS、Ci、MIC' TRIBE、RAW‐REC、CROSS BREED、Shih0、HIRO、神崎優、UNFINISH、Z‐TWO

UNFINISHの出演は20:00(15)〜です。



☆9月12日
『RaDioBrand PRESENTS ★GOLD-EXEPERIENCE★001』
@渋谷asiaP
TIME: 15:00 ~ 21:00 (15時?21時で調整中)
PRICE: 前売2500円当日3000円 (共にドリンク別500円)

UNFINISHの出演は20:15〜(25)です。



★各ライブのチケット予約は、路上で声を掛けて頂くか、メンバー個々のmixiにメッセージを頂くか、下記アドレスまでメールをくださいネ★

★unfinish_info@mail.goo.ne.jp



【 路上 】

★9月 3日(木)
★9月 5日(土)
★9月10日(木)

@池袋西口SPICE2前 夕方〜♪”
詳しい時間は当日ブログにUPします。



皆さん遊びに来てください!!!
お待ちしています♪♪♪”

LIVE 

August 28 [Fri], 2009, 5:21
六本木morph tokyo でLIVEでした

いゃ〜スゴイ人だった
UNFINISHの名前覚えてくれたかな

LIVE最高

Yoshi
UNFINISH member
http://yaplog.jp/unfinish/img/1/unfinish2.jpg
06年春YOSHI、TAKA、MAIの三人で結成。音楽の創造力と結束の向上の為、沖縄に飛び約一年共同生活を送る。惣領泰則氏に師事し、路上やバー、ライブハウス等で活動。東京に戻り07年5月13日DEMOアルバム「OKINAWA UNFINISH MUSIC LIFE」を発売。池袋で路上ライブをスタート。07年冬新たにYU-SUKE、MIKAが加わり、J-POP・J-R&Bを主体に池袋路上や都内ライブハウスで活動中。08年1月29日~3月31日配信Webドラマ「恋のパラドラ」主題歌決定!08年1月27日、「恋のパラドラ」主題歌“See you”を含む、DEMOアルバム「FIRST CONNECTION」を発売。
《UNFINISHホームページ》
http://84.xmbs.jp/unfinish/
《チケット・CDお申込み》
UNFINISHチケット・CD受付
03-3225-5531(担当:田口)
unfinish_info@mail.goo.ne.jp
《お問合せ》
マナセプロダクション
03-3225-5220(担当:田口)
unfinish_info@mail.goo.ne.jp
(L→R)
Name:YOSHI
Birthday:8.25(鹿児島県)
Favorite artist:久保田利伸
Name:MAI
Birthday:11.11(神奈川県)
Favorite artist:浅井健一
Name:YU-SUKE
Birthday:12.06(福岡県)
Favorite artist:AI
Name:TAKA
Birthday:02.10(愛知県)
Favorite artist:山崎まさよし
Name:MIKA
Birthday:09.03(栃木県)
Favorite artist:BLACK EYED PEAS
Yapme!一覧
読者になる