短時間で稼げる仕事と言うことは何故?BLOG

July 09 [Wed], 2014, 14:19
一日お家で過ごしている。やはり今月はしんどいかな。天気予報は当たらないね。今朝は電話が有ると思って朝寝が出来なかった。ごみ捨てもあるしね。髪を染めてもらった。
もしかしてストレス解消になるのか牛乳スイカをたたいたときのような音だね私の頭。買い物途中で金木犀の香りが鼻をかすめる。
で、洗い場に入ると掃除の時間削られるけど、やれないわけないんだが、店長に泣きついて私に回すんだわな 胸糞悪いから、いつも、3回に1回は辞めたろうと思うわ。
10分しかもたない〜〜〜〜〜〜〜車の運転と乗り降りから痛み増すのかな〜と、ためし歩きしたのね〜関係なく痛かった 。コンビニまで頑張って歩いたんだけどね
簡単高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unfewx
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/unfewx/index1_0.rdf