雪?! 

January 06 [Fri], 2006, 16:23
すみませんー・゚・(ノД`;)・゚・お正月ごたごたで更新できませんでしたーorz

といっても見てくれてる人いないと思いますが

なんと


なんと・・・

静岡県に9年ぶりの雪が!!
降ったってわけです・・
本当にみんな驚いていました!
毎年全くつもらないぱらぱらと霙が降る程度だったのでもう感動のオンパレードです!
みんな雪に憧れているんですよね

私のクラスもすごかったですみんなできゃーきゃー言いました!笑
2cmほどつもったか積もらないかですが少しでも積もるだけでも本当にめずらしいんです・・
でもしょっちゅう雪の降ってる地域の方々は雨が降るようなかんじなのでしょうか・・

少し気になったり
とにかく感動な2日間です・・といっても何時間か後にはとけきって雨上がりのような空にかわっていました。
この年(15才)にしてかなーり驚いたことがあるんですが・・・

雪って結晶の形をしてるんですね
知りませんでした・・笑
そのぶん感動もおおきかったです・・

9年前は6歳だったでしょうかー・・
あの日は本当に思いで深いですよー!
でもぱらぱら雪が降るだけでこれだけ寒いのに雪が積もるころの温度って・・・

考えただけで寒気がします

気絶 

January 01 [Sun], 2006, 21:49
HAPPY NEW YEAR
みなさーん!!
ついに…2006年ですね

題名の通り・・・

気絶しかけました。(笑)


お年玉でDSを買いにジャスコにいったんです。
そこで大金のつまったお財布をどこかに忘れてしまった!!!!

って思い店内中をはいずりまわましたOtz
ほんと床にふらふら〜ってなった
結局ありましたょ・・バックの中にしっかりと(涙)
DSのカセット何買おうか迷い中〜…

動物の森っておもしろいんですかぁ〜?!

今もっとも気になるゲームです。

画像はお年玉で・・殴

今年終わるじゃん! 

December 30 [Fri], 2005, 18:26
いやぁー。
忘れてました。
今日が30日だってこと
起きたら家には誰もいないし時間みたら1:30だし
もう年越しだよ!!
まだなんも勉強してないよ!!
これでいいのか受験生
でも今ドラゴン桜再放送してるじゃないですかー。
見ちゃいましたよ。最後まで…笑
結局何も勉強しないまま夜になっちゃった・・・
夜勉強するからいいや!なんて思ってたけど・・・
今日金八先生orz
見ますとも(笑)

勉強は明日からするんで・゚・(ノ∀`;)・゚・汗

大掃除 

December 29 [Thu], 2005, 18:34
今日は塾の大掃除だった

しかあ―し

私寝坊しました○| ̄|_
そんで急いだけど@時間遅刻して着きました
結局B時頃終わって本屋で参考書みたいなの買って帰りました

てか

寒い!
って寒いからキライだなぁ
夏の方が全然いい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unfamily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる