春休み四日目『君という永遠が欲しいんだ3』 

2006年03月28日(火) 16時27分
まさか、3まで行くとは・・・・!
これも私が長文なのがいけないんですけどね。
まさか母がOVAを借りてくるとは思いませんでした
今日はドリライ初日・・・、みなさんは楽しんでいることでしょ。
いいなぁ、今日タクミンはラジかるには居ないんだろうな。はぁ〜


日吉若の 切れ長で二重の眼 が好きだ!!

そぅ、若の髪はこれを隠すためにある!と思います。だってあんな綺麗な目で見つめられたら死んでしまいますよ?まわりのメス豚たちを誑かさないように?髪の毛で隠れているんです。
悩殺、瞬殺、自殺、ですよ!!キャー
あれはもう兵器です!
是非、今いってほしい言葉は
「一緒に昼、どうですか?」
だなぁ・・・。


タイトルの『 』の中身、本文と深い意味はないです(笑)言葉としては意味深めですけど・・。


春休み四日目『君という永遠が欲しいんだ2』 

2006年03月28日(火) 16時01分
公民館行ってきただぁ!!
本を5冊借りてきたよ。グリム童話集二冊と雨の名前の本と普通のやつを借りちゃったよ
でも、飽きちゃったYO。童話一冊にしておけばよかった。
それから、母がテニスの王子様のOVAを借りてキターーー!
こっから先は、テニスのOVAの話です。
ネタバレが嫌いな方はスルーして下さい。
見てやってもいいかなっていうお方は反転して下さい。

早速見た〜!
マジ、作画が綺麗だったさぁ
アニメやってころの絵は酷かったもんな。
あと、OPが〜〜うん、うん、ううん凄いよ。
リョーマ君と手塚と跡部と真田が歌っているんだけど、ラジオでも聞いたんだけど・・・画像があると違うね。
っていうか、画像のほうが気になって仕方がないです
氷帝、氷帝、氷帝・・・・なんで跡部さんと忍足さんが制服で大きく写っているのに
他のメンバーがジャージで出てる時間か短いし!!
ジローなんて後ろ向いてるじゃないですかぁ
しかも超太郎の野郎が宍戸さんの肩に手を!!
なんてふしだらな子なんでしょう!
樺地なんて顔切れてたぞ・・・・。
可愛い日吉君は一番端で一番最初に切れちゃったぞ
でも、唯一良かったのはハギー☆がちゃんと居た事。OPにもEDにも居た事良かった良かった。
永四郎たちが私服だったことがなお良かった
かっちょええ
最後に金ちゃんとリョーマ様が・・・!
って事はもしかして・・・途中でOPの絵とか変わちゃったりするのかなぁ?
だって、いくら人気があるからといって氷帝ばっか出すぎっていうか
・・・山吹とかタッチーとか緑山とかOP映ってなかったよ・・いくら地味だからって
いくら、まけr・・・氷帝もだけど。(永四郎もだけど)
原作に戻すの大変だっただろうに。
手塚あれじゃぁ、ただの遅刻じゃないですか?
とにかにあまりの感動で泣いちゃいました。
レンタルでも十分楽しめると思います。
まだ、見てない人は見たほうがいいと思います。


春休み四日目『君という永遠が欲しいんだ』 

2006年03月28日(火) 9時28分
朝から、ドリ小説読んでて感動してしまいました
思い立ったら書かないと今の気持ちを忘れてしまいそうだったので書いちゃいます。
朝なのに(笑)

最近、「永遠」という言葉に弱いんです。
私たちの今ってもう過去なんですよね。よくわかんないですけど。
時間の流れと共に朽ちていく。
美しいことでもあり、恐ろしいことでもあると思うんです。
生きるために今があるのではなく、いつかくる死のために今があるのかなとも思います。
どれだけ、自分らしく死ねるかが人間にとっての最大の魅力?なって言ったらいいのかなぁ。
死を恐れる人はいない、記憶から消えることが怖い?十代の私が何を言っても説得力がないっていうか・・・。
未来の事は何一つわからないけど考えることは出来るじゃないですか。
未来は形がないから未来であって・・・それって夢も同じですよね
整理しきれてないですねぇ・・。

永遠・ずっと・終わらないとか絶対とは言い切らないけど無いと思います
いつかは、終わりがくるし、永遠もずっともどこにも保障がない
どこにも保障がないから綺麗なんですよね、きっと。
逆に安全だから不安になる
絶対なんて無いのを知っているから。
人間というものはとても難しいけど、最後は以外にも簡単だったりしません?
すごく落ち込んでいても、時間が経てば落ち込んでいたことすら忘れてしまうかもしれない



永遠なんて要らない、でも確かなものが欲しいの。そうでないと先が見えてしまうから。



誰か私を永遠という言葉で感動させて下さい

今日は午後にも日記をつけるか!
じゃないとここで日吉は語れないし

春休み三日目『本当の強さの意味を教えてあげますよ。2』 

2006年03月27日(月) 18時18分
2000字までとかありえねぇ〜。
日吉若君のことを語ってしまったら入りきれなくてコピーしたのに、手違いで消えちゃいましたぁ!!
悔しいのでまた一からたたいてやるわ!!

日吉若の たまに弱気になるところ が好きだ!!

あくまでも、私の中の若です。いつか跡部を越したい。だけどそれは決して跡部になりたいわけではないんです。憧れであり、目標ではあるのですが。
自分の考えが正しいのか否か天秤にかけてしまう、深く考えてしまうんですよ。
若いのだから、思い立ったらそのまま突っ走ればいいのにそれをしないのです。
自分のことになると特に。
若にとって大切な人のことになると別ですけど。
また、逆に相手のことを大切に思いすぎてなかなか言い出せないって時がある。
ちゃんと言ってあげることがその人のためになることがあることを知っていても。
最終的には言うんですけどね。(オイ)
弱いところが見えることなんだか嬉しくなったりしません?
弱いところを見せてくれるってことはそれだけ信頼しているってことですよね?
日吉君の場合はもっと頼ってくれてもいいのにって感じです。
強い人なんていないんだ!!

これって弱気になるところって書いて良かったのかはわからないけど・・・。

愛してるなんてまだ私には早いけど、それでも言いたいんだ。君に。

春休み三日目『本当の強さの意味を教えてあげますよ。』 

2006年03月27日(月) 18時10分
つまらんっ!!何か面白いことないかなっと思っていたら察がキタ-----!!
何故、警察が・・・何か悪い事しようがないんですよね家から出ないからさ
によると2年前に屋根の工事?をしたことについてだったんです
どう考えても詐欺だろっ!!って感じの人たちでして
だって、いきなり来て、危険だから今すぐ工事したほうがいいなんていう人なんているわけがないですもの!
下から見てわかるはずがない!のに父親馬鹿だからお金払っちゃってさ〜
工事したんですけどね。
やっぱり詐欺だったかぁ〜っていうか今更分かったのかよ!!!
だいたい、馬鹿なんだよ父親がさ
ネットでエロいサイト開いたら、何月何日までにここの講座に振り込んでください。じゃないと家まで取りに来ます。っていうのに騙されそうになったし。
開いただけで家の住所が分かったらすごいだろってーの。
あんたのせいでどんだけ無駄金だしてるんだとおもっているんだか。
マジ、死ね って感じですけど、何か問題でも(笑)
で、気分が悪くなったので公民館で本を借りようと思ったんですけど今日は休みの日だったことに途中で気づきまして帰ってきました
また、明日行くの面倒だなぁ・・・。

春休み二日目『夢から覚めるってどんな感じ?』 

2006年03月26日(日) 17時08分
土日って春休みぽくないよね。
昨日に引き続き腹痛っ。どうにかしてくれ!!
そんな今日はお彼岸?腹が痛いので行きませんでした〜妹は線香臭くなって帰ってきました

今更、なんだけどテニミュの青学メンバーで相葉さん以外は卒業なんですよねぇ・・・今度のドリライで最後なんて!!悲しいですよ、ドリライ行きませんけど(苦笑)
そこまで行くのにお金かかるじゃないですか
行ったらいったでいろいろ使っちゃうではないですか!!
そんなことはできないので、DVDで我慢です
氷帝戦まだ買ってないんですけどねぇ・・・・
早く買いに行きたい、行きたい、行きたい、・・・・ので課題を片付けます。
まっておれ、課題よ。すぐに倒してやるわ
去年よりは少ないからいいけど・・・ってことはテストは3教科だけなのか!!
それってやばくない今まで気がつかなかった。
無理だね、英語と国語と日本史?、全部文系じゃん。ありえん、あってはいけないよ。
真面目にやらんと流石によろしくないよね。進学に関わるよね?
・・・そう、思っていてもやらないのが私だろ。

日々私の部屋で叫んでおります(笑)


日吉若のさらさらの髪の毛が好きだ!!

今日は外見から。日吉のチャームポイントの一つ髪の毛。あのさらさら加減はやばいでしょ!大きくなったら心配ですついでにあれはきのこヘアーであってマッシュルームヘアーではありません。同じきのこでも違うんです。もっと言いますとあの髪形にはいろいろあるんです。そう、いろんなもの隠すのに最適さんです!!隠しすぎだよってぐらいに!ああ愛しい

終われ

春休み一日目『石楠花って書いてしゃくなげっていうんですね』 

2006年03月25日(土) 17時15分
っ、つ・・・ついに春休みになったよ
待ちに待っていたよ春休み!!
ここまで盛り上がっといてそれほど好きなわけではないのですがねぇ・・・
花粉とか新学期とか、考えるとさなんだかって感じだけど、最高学年になれるっていいよね?
下級生とかいじり放題だし、こき使っても問題ないよね
そんなことしないけどさ(笑)
仲のいい友達と今年も同じクラスがいいなぁ・・・
去年の今頃も同じこと言っているけどね
コースだから二クラスしかないし半分はまた同じクラスだけど、同じ部活の子が全員同じだといいな。
って今更言ったってきっともう決まっているんだろうなぁ

そう、そう、折角の春休みだというのに、昨日二週間前ほどにかったキュウイを食べたせいでお腹を下して大変なことに!!
夜中も痛くて目覚めちゃったしヤバイよヤバかった
そのおかげっていちゃぁなんだけどお腹はすっきりしたよ
だけれども、朝ごはん食べたらまた腹下しちゃってコタツ(まだ閉まってない)の中に入って蹲っていました
今も、あまりヨロシクナクテ・・・・最悪な春休み一日目です
ぅ〜ん、いたって真面目に書いてしまった
本当は愛しの日吉若について語りたいところだけど語りきれないので、(どっちだよ)日吉の好きなことろを春休み中一日一つずつ書いていくことにします
題して『日吉若の○○が好きだ!!』いたってそのままだけどね
では、
日吉若の素直になれなくて素っ気無い態度しかとれないところが好きだ!!
自分の中の若は、ウブなんです。恋愛下手なんです!!素っ気無い態度にしか見えないけどそれが若なりの愛情表現っていうかなんていいますか、恥ずかしいですね。
そんな彼は人並み以上に照れちゃいます

これを、4月の9日までやるのか・・・・・・何日あるんだ・・、16?日間かな。ははは
自分で決めたことは最後まで突き通す!!日吉の事となればどってことないはずさ

頑張ります!!きっとこんなにちゃんと書くのは今日だけだと