しにたいよる 

2007年08月04日(土) 22時18分


しにたいよる

どうすれば良い
逃げよう


自分がわからない



やだ 

2007年08月01日(水) 22時07分

元バンドメンバーが半年前からバンギャ化してます


最近のびずあるけいとかわかんね

ちょっと前のメリーやらかげろうやらかぐらならわかるんだが
最近のあんかふぇやらがぜっとやらありすないんとか昔聞いて糞だと思ったくらいですよ
好きなんだって
あんかふぇとかが昔のままならその子音楽の趣味悪くなったな
昔あんなに熱くハイスタやらサムやらグリーンデイについて語ったじゃないか

顔についての批評ばっかするし


てかこれはただの主観なんですが今のコーンはひどいそれをかっこいいって
コーン聞いてますよって言いたいのか
ミーハー

なんだかひずあるの人って本当にいいと思ってコーン聞いてるか疑問



あととりあえずパンク服きてればいいみたいなのどうかと思う
今や原宿はファッションパンクやらをたくパンクであふれてる
びずあるけい好きなのとか聞かないでくれと思う
ひずあるけいわかんないから



人の趣味ってわからないな



くいーんずらいく 

2007年07月30日(月) 23時04分

さっきバイト先の女の子と話してたんですが


最近の娘は怖いですね
すぐ縁切るだの切らないだのって
あの娘この一週間で二人の男の子と縁切ったよ


でもメール、メアド、番号を消しただけで切れる縁て
縁そのものが希薄だったんじゃないのかな
今の時代そんなもんですよねきっと
縁なんてそんなもんなんですかね



次から次へと違う人と関わるなんで僕には出来ません疲れる


彼女曰く 仲良くなれる才能 だそうで

人間不信の僕にはあらかた関係のない言葉だと思った


彼女といると人間関係の不安定さが如実に見えて恐怖です



縁を切った理由は誕生日を忘れられたからだそうです



はためいわく 

2007年07月30日(月) 22時58分

今日も今日とて雨がすごいし雷も鳴る


豪雨でもないくせに電車止まりました


軟弱すぎるぜこの路線
30分待ち

寝たいのに




雷好きです
雄大で





 

2007年07月30日(月) 22時51分


夏とは思えない寒さ
涼しくていいんだけど

夏期冬期の長期休業には必ず脳足りんが増殖する


駅で尻出すリア厨
肌を焼いた頭悪い女猿共

お似合いじゃないですか



早く帰ってせっくすしてろ



せなかが 

2007年07月30日(月) 9時18分










怠惰 怠慢 

2007年07月30日(月) 9時14分
世間は夏休みみたいですね

浪人生に夏休みなんてないぜ


あいつらみんな死ねばいい

最近また墜ちてる

被害妄想がとまらない
大丈夫かな大丈夫かな



がんばらなきゃじぶんがつらいんだ




スカシカシパン 

2007年07月30日(月) 9時12分

昨日までのあれはなんだったんだろう


我慢してるのかな



猛暑か 

2007年07月29日(日) 10時35分


暑い暑い

梅雨あけたか

今までの涼しさはなに

なりたがり 

2007年07月28日(土) 23時02分



手首きりたいだとか
首しめてだとか

もう異常者

応じる君も異常



楽になれる

痛いだけで



もういいかな
いっても





わかってくれ
わかってくれ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unexpect
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる