ラスティー 

February 21 [Thu], 2008, 2:15
越後湯沢に行ったらしい
雪中外乗とかやるみたい
俺も行きたいぞw

今日は中日が勝ちました。
おけい

★みぃさんとギンのお部屋★ 

February 14 [Thu], 2008, 6:25
麻「ギーンちゃーん!指名だよ〜!」



ギン「お!ホンマか??」



麻「みぃさんの指名だから行ってこ〜いww」



ギン「わかったわ。ここはみぃと僕だけの部屋さかい、他の人は入らんようにな。」



〜では、みぃさんからどうぞw〜

あと100周! 

February 01 [Fri], 2008, 20:21
ほい、とうとう900周です。

ホント、毎日サルみたいに…w

タイヤ、持つといいなぁ(苦笑

今月中に行けるかな、あと100周。

10月はまったりしたいや、さすがにww

☆街は変わる:池袋 

January 19 [Sat], 2008, 6:11
清掃工場の煙突
昔は、スケートリンクにプール

秋の夕暮れ、もの悲しい

女子バレー韓国戦結果 

January 11 [Fri], 2008, 4:03
女子バレーの韓国戦。伝統の一戦とも呼ばれる試合です。毎回のように死闘が繰り広げられます。今日もすごい戦いでした。
第1セット
アテネ五輪以後は一度も敗れていない韓国を相手に、日本は栗原のバックアタックや杉山のブロックで先行する。しかし11−11の場面からキム・ヨンギョンのレフトからの攻撃が連続して決まり、主導権は韓国へ移る。
 だがここから日本も高橋のサービスエースなどで追い上げ、荒木のブロックで再び逆転。最後は栗原がバックアタックで韓国ブロックを打ち抜き、25−23で日本が先取した。

第2セット
 守備力を誇る両チームらしく、第2セットもラリーの応酬でシーソーゲームが続く。ここで高さを生かし、3本のブロックで韓国が抜け出す。
 日本も栗原のサービスエースや木村のブロックで反撃に転じたが、韓国の緩急をつけた攻撃が効果を発し、日本は隙をつかれる。
 第2セットは19-25で韓国に取られ、セットカウントを1-1のタイとされた。

第3セット
 高橋のレフトからのスパイクが鋭く決まり、栗原は第2セットに続くサービスエースを奪う。さらに杉山、木村らの活躍で日本が8-3と大差をつける。そのまま逃げ切りたい日本に対し、韓国もセンターを絡めたコンビで追随する。
 中盤以降は1、2セット同様にきん差の攻防が繰り広げられたが、最後は竹下−高橋のレフトからの高速コンビが決まり、25-22で日本が奪取した。


第4セット
 第4セットは立ち上がりから荒木がブロック、クイックに大活躍。8-10からは2本のブロックを含む荒木の4得点で一気に16-8と韓国を突き放す。韓国のミスにも助けられ、木村のバックアタックでマッチポイントに到達。最後まで優勢に試合を進めた日本が25-16で勝利した。

★ 賢いオークション暮らしVer.3 ★ 

December 21 [Fri], 2007, 23:55
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最も安く落札できる曜日・時間帯(落札Tips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

商品を出品していると気づくかもしれませんが、曜日によってアクセス数
は大きく変わります。同じ商品でも、給料日前と給料日後では相場が変わ
ってくるんです♪面白いですよね。

商品を落札する際は、21-23日ごろを狙うのが良いでしょう。
一般的な給料日前ということで、一ヶ月の中で一番安く買えることが多いです。
(25日が休日の場合は除きます。)
また、曜日では、金曜が一番入札が少なく、安くなります。
金曜の夜ってことでパソコンの前にいる人が少ないからでしょうか。
曜日でアクセス数が多いのは、土曜と日曜です。
高くなる順に並べると土曜>日曜>月曜>火曜、水曜、木曜>金曜 です。
時間帯では、午前9時から正午にかけて終了するものが特に安くなるようです。
21時〜23時は最もユーザーが多い時間帯なので避けたいですね。

あと、ほぼ同時間帯(1時間〜2時間以内)の間に同じ商品が
終了日時を迎えると、先に終了する方が多少安くなる傾向にあるようです。
また1時間後に同じ商品があるから、無理しないで様子を見ようという心理が
働き、先送りにする人が多いからかもしれませんね!

いよいよ 

December 15 [Sat], 2007, 6:08
今日からはコンディション作りをしていく
運動量を減らしながら疲労を取りつつ、神経を尖らせていく

週末の決戦に向けたメニューの中で笑いが出ていて良い感じで望めそうな雰囲気

故障者も治ってきている
あとは風邪等の余計なことでコンディションを落とさないことが重要となる

なんじゃこりゃ 

December 11 [Tue], 2007, 1:52
ちょっと前、トヨタがティザー広告出してましたね。
なんでもマークXの違うボディタイプのバージョンを出すんだそうで。
その車の名前は、「マークX ジオ」らしい。
で、発売されたマークXジオと従来のマークXを比べたのが上。




'''これがマークX?'''



と思うでしょう。



ムリもありません。セダンタイプの従来の品が下、新発売は上なのですから。
ご覧の通り全く違う車に大変身。



発売されてから結構経つけどどうなんですかね。評判は。
トヨタの説明によると、
'''''マークX ジオは、「Saloon’s Future」をテーマに、マークXの名にふさわしい洗練された高級感と優れた走行性能に加え、使用シーンに応じて自由にアレンジすることのできる室内空間を備えた、新しいコンセプトのクルマとして開発した。'''''
んだそうな。
要するに、マークXとコンセプトが同じだから同じ名前にしたんだそうで。



でもコンセプトなんてCMじゃ分からないしねぇ、結局車は見た目が九割だしw



これがマークXなんて認めたかないですよ僕ぁw



まぁ乗ってないんで何とも言えませんがw



ただ、凄いのはこの車、シートに異常なこだわりがあること。
シート一つ一つのベルトまでこだわるという程。
見た目はともかく、本当の勝負所は車内空間ですねw
結構いいかんじですよ。

続・交際中・・・。 

December 06 [Thu], 2007, 1:19
別れては戻り、また大喧嘩して・・・の繰り返しを4年。

何度も喧嘩するたびに別れを決意してきた。

でもいざ別れようと口にすると気持ちは揺らいだ。

こうして何度も喧嘩を繰り返し、徐々に本気で別れようと思い始めた頃。

いつものようにまた喧嘩した。



もう今回は本気で別れる。そう決意してたから、いつものように気持ちは揺れたけど仲直りせずに帰ってきた。


そのとき私はトラックに乗っていて朝暗い時間から働いていた。

7時にモーニングコールするのがトラックに乗ってからの日課だったが、

喧嘩の翌日はこっちから電話もメールもしなかった。

モーニングコールの7時を過ぎ、納品先に到着して納品時間まで待機していたとき携帯が鳴った。

別れたはずの彼からメールだった。



もう一回チャンスを下さい。

俺にはOOO(←私)がやっぱり必要です。

悪いところは直すからもう一回やり直そう。



メール嫌いの彼がこの先もっと長い文章だった。

正直驚いた。こんなメールは4年間で初めてだった。

私自身揺らいだままだったから、納品しながら頭はそのメールのことばかりだった。

お店の人と会話してたけど、何を話したかさっぱりわからない。


もう一度だけ、これが本当に最後の復活にしよう。

これでもダメなら、この先何回やっても同じだろう。

40年以上生きてきた性格がそう簡単に直るとも思わない。

私はもう一度だけやり直してみようと思って、その旨メールした。



それから数日、彼は今までないくらい優しかった。

いつまでその仮面かぶっていられるか・・・。

案の定すぐ仮面は剥がれて、徐々に元の彼に戻っていった。

私が何で別れようと思ってるかまるでわかってないみたい。

でも次に大喧嘩するまではこっちも普通にしていようと、特にこっちから別れようとは言わなかった。

言えなかったと言ったほうがいいのかも知れない・・・。




そのまま数ヶ月、結局前と特に変わりないまま付き合っていた。

そろそろいい加減に終わりにしなきゃと思って、こっちから何気なく喧嘩に持ち込んで

別れ話しようかなーとか考え始めていた。



そんな時だった。くるはずのものが来ない・・・。

市販の検査薬で陽性反応が・・・。

妊娠した。よりによって別れようと決意し始めたときに。

彼に話すかめちゃくちゃ迷った。

話をして彼の反応を見るのが怖かった。

日ごろから特に子供を作ろうとはしてなかったけど、避妊もとくにしていなかった。



今までにも何回か生理が遅れて、妊娠したんじゃない!?とかってゆう話はしたことがあった。

でも結局生理が来て、残念だったなー。今回は本当に出来てる予感がしてたのに。

と言われた事もあった。

その言葉がどこまで本気かはわからない。

21歳歳が離れてるし、種がないからできないんだわーと彼自身言ってたこともあった。



黙って病院行こうと思ったけど、やっぱり正直な彼の反応を見たいと思って話した。



彼は私と彼の子供ができた事を喜んでくれた。

産んでいいのって聞いたら、いいよって言ってくれた。

次の日早速病院へ行って、豆粒みたいなのが写ってるエコーの写真を見て感動した。

帰って彼にも見せた。

すっごく幸せだった。

でもそう喜んでばかりはいられなった・・・。

だって彼には家庭があるから・・・。


日に日に幸せとともに不安も増えていった。




続きはまた。今日は寝ます(-_-)zzz

祝!ブログ開設!v^ー^v 

December 02 [Sun], 2007, 14:32
 産まれてはじめてのブログだぁぁ〜
何から書いてぃぃのかわからないけど、とりあえずはじめますっ!!
写真は我が家のペットかわいい×1000フクロモモンガのmario君です。

 ただいま第一子妊娠10ヶ月(たぶん女の子)。昨日の健診で子宮口2〓開いていることが判明!お腹も大分下がってきているし、あとは陣痛を待つばかり。こうしている今も前駆陣痛らしきものが時々やってくる。
 本当は産まれてから育児日誌チックにはじめようと思っていたけど、待ちきれずはじめてしまった。

 昨日の健診では、お腹の赤ちゃんの体重は2700〓。順調に成長している。エコーではちょうどパチクリと瞬きをしていた。
 いやぁ...しかしここまで長かった。やっとやっとの10ヶ月。そりゃお腹も大きくなるし体重も増える。ちょっと増えすぎだけど増えたモノはしょうがない。仲良く脂肪と共存だぁ...



  

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unesro1970
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ラスティー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ラスティー (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラスティー (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ラスティー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ラスティー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ラスティー (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» ラスティー (2008年09月15日)
アイコン画像姫路キリト
» ラスティー (2008年02月25日)
アイコン画像よしや
» あと100周! (2008年02月03日)
アイコン画像洋二郎
» ☆街は変わる:池袋 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる