オススメのDOG CAFE☆ 

February 19 [Thu], 2009, 8:23
今日はオススメのDOG CAFEをご紹介
Tier Heim(ティアハイム)というお店です



これは、ワンちゃん用のナシゴレン
とってもおいしそうに食べてたよ



羽根木公園でお散歩したら、ここで休憩します



ぜひ行ってみてくださいね

東京都世田谷区代田4-36-14水巻ビル1階
TEL:03-3324-0352
open:11:00〜20:00
定休日:水曜日
http://www.tier-dog.com/

リボンタンクトップ好評発売中☆ 

February 04 [Wed], 2009, 12:21
大人気のリボンタンクトップが残りわずかです





抜群のフィット感とお手ごろな価格が魅力
ぜひチェックしてみて下さい

http://store.varietyjapan.com/cgi-bin/omc?req=DIR&code=dir_unepomme

ニットキャップ☆ヘアアレンジ例☆ 

January 12 [Mon], 2009, 0:35
ニットキャップのヘアアレンジ、大人っぽさ強調バージョン



前髪を横に流して髪をおろして、かぶるだけ




オススメです

naomi

ニットキャップ☆ヘアアレンジ例☆ 

January 10 [Sat], 2009, 21:30


後れ毛を残して、片方結ぶだけ



これだけで、カワイイ



前髪も全部隠して、顔をすっきりと



ブローチ拡大

かわいいので、オススメです

naomi

ヘアアクセサリー☆アレンジ例☆ 

January 09 [Fri], 2009, 15:25
オススメのアレンジを公開しちゃいます



お団子にして、前髪を押さえるように後ろで縛るだけ
めちゃめちゃ簡単
オススメです



前から見るとこんな感じ
ちなみに、お色は、「キャメル」です

                                                naomi

ヘアアクセサリー☆アレンジ例☆ 

January 09 [Fri], 2009, 1:11
ヘアアクセサリーのアレンジ例を教えちゃいます



プレスのeminaのように、
お団子に巻き巻きしちゃってもカワイイ
ちなみに、カラーはピンクです



横から見ると、こんな感じ


unepommeのロングタンクトップにミニスカート、
甘いテイストにジャケットをあわせて、すっきりとお団子にするコーディネートは
オススメです
カラータイツとの相性も抜群パンプスで足長効果

                                                naomi

ヘアアクセサリー☆アレンジ例☆ 

January 08 [Thu], 2009, 3:18
オススメのヘアアレンジをご紹介しちゃいます



くずしたお団子に巻き巻きと、綺麗なお団子に巻き巻き



ブラックは大人っぽくもアレンジ可能
unepommeのロングタンクトップにスキニーパンツ、
優しいカラーのカーディガンでナチュラルさを出しました
ブーティーで足長効果
足が長く見えるコーディネートが大好きなんです(笑)


                                                 naomi

発売開始しました♪ 

January 06 [Tue], 2009, 18:29
unepomme(ユンヌ・ポム)の新商品が、
バラエティ・ジャパンオンラインストアにて発売開始しました

    

http://store.varietyjapan.com/



ぜひ、チェックしてみて下さい

                                             naomi


新作☆ 

January 05 [Mon], 2009, 12:34
新作商品がいよいよ発売いたします



新作のニットキャップを、大人気のロングタンクトップと
あわせてみました



プレスのeminaが色違いのブラウンをかぶってます



お色は、ホワイトとブラウンの2色展開です
取り外し可能なフラワーブローチ付きです
ブローチは、1点1点手作りの為、
お色が異なりますどれが届くかはお楽しみです



ヘアアクセサリーです
お団子ヘアや、髪をおろしてヘアバンド風にもアレンジ可能
また、ワンちゃんのネックアクセサリーにもなります
お色は、5色展開です


バラエティ・ジャパンオンラインストアにてご購入できます
1月8日発売予定です

    

http://store.varietyjapan.com/



naomi

新作情報☆ 

December 30 [Tue], 2008, 13:01
来年1月中旬〜下旬予定でunepommeの新作が出ます
今回は小物シリーズになります
帽子やヘアアクセがとってもかわいかったです☆
撮影した写真を、一部ではありますが、ご紹介します



ヘアアクセになります
写真のようにお団子につけてもかわいいですし、止め位置を下の方にしてもかわいいです
色々なアレンジが楽しめる、商品となっています。
私がつけている物は、ピンクになります。



デザイナーのnaomiがつけているお色がブラックになります☆
ピンクとはまた印象が違って、かわいいです




unepommeのリボンタンクとのバランスもとてもいいですよ





こちらは、フラワーがポイントの、とてもかわいい帽子になります☆
このフラワーは、手作業で一つ一つ大切に作られているんです




お色違いのホワイトになります
unepommeのグレーのリボンタンクとよく合いますね


また、新作情報をこちらのBLOGにて報告致しますので、
ぜひチェックして見て下さいね


emina






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:unepomme (ユンヌ・ポム)
読者になる
unepommeとは、フランス語で「りんご」という意味を表します。りんごは、病気になってしまった時、元気にしてくれるパワーがあります。カワイイ姿が愛らしい、りんご
元気で毎日を過ごしてほしいという願いを込めて企画してます。
unepommeのお洋服を着て、りんごの様な真っ赤な愛らしいホッペになってほしくて・・・

ご意見、ご感想ございましたら、どしどしコメントお願いします。今後の参考にさせていただきます。


2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28